ちょっと苦手な3人組   笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





ちょんたろうさん???





1448057398416.jpg





あなたが乗っているのは、食卓ですよ(>_<)





1448057401928.jpg






ははは!
避難してるんだね(*^^*)




私には、姪っ子がふたりと甥っ子がひとりいます


保育園家の、とっても近くに住んでいるので
3人とも、自主的に保育されに来ます(笑)


この日も、何かの振り替えで学校が休みだそうで
朝から賑やかな(賑やかすぎる!)保育園家でした




この3人が、ちょっと苦手なちょんたろうさん(笑)



小雨が降っていましたが
副園長にお散歩をねだっていました






1448057400043.jpg





大っ嫌いなカッパまで、おとなしく着ちゃって!(笑)


いつもより長~く、
副園長をあちこち連れまわしたそうですよ!














 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村








コメント

食卓に避難してるの?
ちょっと場所が悪くないかい?(笑)

雨でもレインコート苦手でも避難したいからお散歩・・・しかもいつもより長い時間。
きっとちょっちゃんなりに考えて副園長におねだりしたんだね~(^^;)

お散歩から戻った後はどーだったのかな?

2015/11/22 (Sun) 00:16 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

実は、私が避難させたんです(笑)

3人の元気が有り余っていて、
ふざけ出したら止められないほどのテンションで、
ちょんたろうがターゲットになってしまうので(>_<)


が、食卓も決して安全地帯ではなく、
普段ならカッパなんて着せるのが大変なのに
この日はサッサと着ちゃって(笑)

雨の中、アチコチ歩かされた副園長
疲れきって帰ってきましたよ

2015/11/22 (Sun) 22:07 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する