おのぼりちょんさん  笑   (*^^*)

おはよーございまっす!ちょんたろうだよ!



ここが何処だかわかるかなぁ?





1448111308680.jpg






え???
「あんたんちの近所の田舎の公園でしょ?」って??






1448111551635.jpg





ざんね~ん!

ここはね、大都会東京の公園だよ!
パパさんの会社の近くなんだ (^。^)y-.。o○





1448111648614.jpg





パパさんのお仕事が終わるまで、
ママとお散歩してたの♪


川沿いの、細長~い公園なんだよ!





1448111740996.jpg





パパさんのお仕事が終わったら・・・
あそこに行くんだって♪♪






都会のパピちゃんたち~~~~!!!
待っててね~~~~\(^o^)/


























 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村








コメント

ちょっちゃん!都会のかわいこちゃんには会えたかな?
もしかして彼女GETしちゃったり?
あー!羨ましいぞ(*´∀`)♪

副園長先生。雨の中のお散歩お疲れ様でした!
風邪など引かれてませんか?って心配になってしまいましたよ。

施設長さん・・・ちょっとイラッとしますね~
本気じゃなくてもダメでしょー!
仔猫ちゃんが心配になりました。
家のお庭に住み着いてる猫さん達恵まれてるなぁ~
お庭にはちょっと手入れしてキッチン、トイレ、お風呂を付けたら住めるけど付けずに物置に使ってる平屋と車庫っぽい物置と、かなり年季の入った物置×2個があって、年季の入った方の物置は猫さんの出産によく使われてます(笑)
それでもお庭は鳥さんや虫さんが集まるような春から秋までお花を楽しめるような造りになってるので仔猫の遊び場兼狩りの練習場所になってます。
秋には栗拾いも出来ますよ(^^;)

2015/11/23 (Mon) 03:30 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

蓮華さん!
コメントの情報量が多すぎて、5回ぐらい読みました!
(笑)

なんて羨ましい環境にお住まいなんですか!!

是非是非、ブログにお庭の写真をアップしてください

マンション暮らしは気軽でらくちん♪だけど、
やっぱり、お庭が欲しいなぁ~(*^^*)

蓮華さんちみたいな広さは望めないですけどね(笑)

2015/11/23 (Mon) 16:02 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する