【自由さ】を感じる   笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです!




ちょんたろう家周辺は
パピヨン遭遇率がとっても低いんです
(田舎だから?)



なので
私たちが、ちょっと大き目の公園に行く時は
パピヨンに逢えるかも?って期待も大き目です(笑)






1448227723134.jpg





結果、
なんでパピヨンに逢えないの~~~?!って
落胆も大き目(>_<)





1448227679163.jpg







いつも思うのですが、
都会の公園は人がいっぱいですね(*^^*)

カップルの多さはもちろん
若者のグループ(サークルかな?)
奇妙な撮影会(笑)
走る走る走る集団
ただただ座るおじさま達・・・



田舎の公園では見られない光景がいっぱい(笑)






1448227398839.jpg






田舎よりも、【自由さ】を感じるワタクシです



もちろん、ワンコもいっぱいいたけれど・・・

なぜか、
いつもパピヨンに逢えないんですよね(>_<)





1448227232476.jpg






さて、3連休最終日ですね
楽しみましょう~♪

















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村








コメント

こんばんわ

おかしいね~、何で会えへんのかな?

と、ここまで打ち込んでみたけど…(´ヘ`;)
実はまた指の神経痛が出ていてガラケーのキーが押せません(どんだけオバハンやねん!!泣)
別の指や反対の手では時間掛かりすぎて…

暫く読み逃げさせてもらいますね^^;

2015/11/24 (Tue) 00:50 | jimmy #- | URL | 編集

おはようございます!
こちらはもっと田舎なので、ますますパピヨン遭遇率低いです…
先日つくばで開催されたわんこのイベント見に行ったら、たくさんのパピちゃんがいたので、なんだ~いるんじゃーん、と思ったのですが…普段どこに隠れて?いるんでしょ。
ちょっちゃん、いつか必ず遭遇しましょ!!

2015/11/24 (Tue) 05:45 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

指の神経痛(>_<)
もちろんもちろん、コメントなんてしないで下さいね!

日常生活に支障をきたしてないですか?
私、どんな痛さなのかわからないのですが
絶対!無理はしないで下さいね☆

読んでくださるだけで感謝です!

2015/11/24 (Tue) 13:48 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

そうですよね!
どこかに隠れちゃってるんですよね(笑)



送迎車を運転しながら、可愛いパピヨンを見かけたら
どうしても、じーっと見てしまいます
(飼い主さんに不審がられます)

それぐらい貴重なのよねーー!
パピとの遭遇(笑)

2015/11/24 (Tue) 13:58 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する