fc2ブログ

イチャイチャを引き裂く音♪    笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです!




朝、
お布団から出てこなくなったちょんたろう(笑)




おはよう!ちょっちゃん!
よく眠れたかな??






1448400342803.jpg





と、朝のご挨拶がてら・・・
ひとしきりイチャイチャします(笑)


全身のチェックを兼ねたスキンシップの時間で
大事な、そして大好きな時間です(*^^*)




が!
その間に、パパさんがトイレに入ると・・・


私との時間などそっちのけ


トイレの方をガン見して
耳をじーーーーーーっとすませています





1448400274892.jpg






ちょっちゃんが待っているのは
使い終わったトイレットペーパーを交換する音!



この音が聞こえたならば!!

すっ飛んでって
トイレのドアの前でスタンバイ


大好物のトイレットペーパの芯をゲットした彼が
二度と、私の元に戻ってくることはありません(笑)






15112501.jpg






ははは(*^^*)
今朝は残念だったね!


さて、鶏卵ちゃんのチェックしますよ~!!






















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村








コメント

No title

ちょっちやんとのスキンシップの時間、大事な大事な時間ですよね(^^)
私は、夜うちの子がお布団に入ってきて、この時期になると
密着してくるんですよね そんなにくっっかなくても・・・と言うぐらい
でも、私にとってかけがえのない至福の時間です!!
仕事の疲れも吹っ飛びますよね(#^.^#)

ちょっちやん 凄いですね~
トイレットペーパーを交換する音わかるんですね

2015/11/25 (Wed) 08:41 | chie #- | URL | 編集
No title

ひろさん 体調はいかがですか?  寒暖の差が激しいですね  我が家の小学生はまだ半そでですが・・・   いちゃいちゃタイムいいですね~  幸せですよね~  お布団から出たくなくなるのは私だけでしょうか?

2015/11/25 (Wed) 08:44 | チー #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃんもトイレットペーパーの芯で遊ぶんですね。
うちのラルもそうですよ。
ラルの場合、ボールやぬいぐるみ、フリスビーなどのおもちゃには、あまり関心を示しません。
トイレットペーパーの芯を投げるとキャッチしたり、自分で転がしたり、おやつを入れて両端をふさぐと器用に取り出したりと遊びます。
おかげでうちは、おもちゃを買わないです。安上がりで親孝行な息子です。

2015/11/25 (Wed) 21:07 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

イチャイチャいいですよね~
うちの場合は遠慮したくなりますが(^^;)
なんせ5ワンで来られたらウザイだけなので・・・

トイレットペーパーの芯試したことないけど遊ばせてみようかな?
椿が食べそうだから無理かなぁ?
よし!もうすぐ交換だからやってみよ(*^^*)

2015/11/26 (Thu) 02:18 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
chieさんへ

おはようございます!

お布団の中で密着!!幸せですね~(*^^*)


現在のマンションで暮らし始めてから
ちょんたろうがお布団に入ってくることが少なくなっちゃいました

もう少し寒くなったら、夜中に鼻で布団を押し上げて
入れて~!って私を起こします(>_<)

でも、またすぐ出て行っちゃうんですけどね(笑)
(私が、密着しすぎてウザイみたいです)

お互いの体温が気持ちいい☆
冬も悪くないですよね!

2015/11/27 (Fri) 07:07 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

ご心配いただいてありがとうございます
もう大丈夫です!!(毎月の、あの痛みですし・・・)

小学生の半袖・(半ズボンも)大好きですよ☆
真冬でも時々見かけますよね(笑)

2015/11/27 (Fri) 07:12 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!


ちょんたろうも、トイレットペーパーの芯の他、
膨らませたレジ袋・ペットボトルのキャップ・みくさんのシュシュ・・・

そんな物が大好きです(*^^*)

一番のお気に入りは、居酒屋さんから無断で頂いてきた
スーパーボール(笑)

ちょんたろうも、我が家のお財布事情が分かっているようですね

2015/11/27 (Fri) 07:17 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

おはようございます!

たしかに・・・5ワンズとのいちゃいちゃは
体力が必要かも(笑)

ちょっと憧れるけど!

トイレットペーパーの芯、ちょんたろうは
何と言うか・・・もう条件反射みたいな感じ???

ゲットして喜んで遊ぶけど
すぐ飽きてポイ!!ですよ

すぐに部屋の片隅に捨てて、あとは見向きもしません(>_<)


椿ちゃん!トイレットペーパーの芯、食べずに遊んでみてね~♪

2015/11/27 (Fri) 07:27 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する