【鬼の〇〇〇】   笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです!




我が家のパパさん (^。^)y-.。o○


お仕事の時には

【鬼の〇〇〇】と呼ばれているんですって







イチゴとチョコレートが大好きで
温泉饅頭もココアも大好きで
子供たちには甘々で
私にはチョイ甘で





15112701.jpg
*会社帰りに、よく甘い物を買ってきてくれマス*





22歳の小娘から
【たかしちゃん】なんて呼ばれていることや



その進化形で(?)、最近では
【タカシーニ】(発音としては、たかすぃ~に~) 
なんて呼ばれていることは





1448574979038.jpg





知られないようにしなくちゃいけませんね(笑)

























 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村










コメント

パパさん・・・お仕事では鬼なんですね~(^^;)
チョコレート好きは相方さんと一緒です(笑)
たかし~にって呼ばれてもきっと笑顔なんでしょーね(*^^*)

ちょっちゃ~ん!ママは鬼ではないと思いますよ~(^^;)
ちゃんと一番にちょっちゃんのこと考えて心配してくれる優しいママなんだよ。

2015/11/28 (Sat) 02:21 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

パパさん、メガネを取ったら垂れ目のおじちゃんです(笑)

鬼とは程遠いイメージですよ!

パパさんには、3人お子さんがいるんですけど
皆、敬語を使ってたんですって(((・・;)

それが。。。今、たかしーになんて呼ばれてる(笑)

知られちゃいけない(笑)

2015/11/28 (Sat) 13:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する