時の流れに・・・    笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです!





ちょっちゃんとひざ掛け






1448659181019.jpg 1448659184785.jpg

1448659190494.jpg 1448659188738.jpg






そしてまた、ちょっちゃんとひざ掛け(笑)






1448659150696.jpg 1448659146500.jpg

1448659154855.jpg 1448659152867.jpg





何の変哲もない写真に見えますか?

見えますよね(笑)



でもね、
上の写真と下の写真の間には
11時間以上の時が流れています(^_^;)




昨日はお休みでした~♪

風は強かったけど、久しぶりに良いお天気(*^_^*)

ってことで、洗濯機がフル回転!
お布団も干して、ふかふかになりました





・・ちょっちゃんも、ひざ掛けも洗ったんです・・


洗ったばっかりなんですよ・・・







両方とも、もうすでにヨレヨレじゃないのよ~(>_<)






1448659148560.jpg






カミカミ・ちゅぱちゅぱ禁止~!!
















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村










コメント

暖かそうな膝掛けですね~
ちょっちゃんもちゃんとわかってるから、膝掛けキープしてるんでしょうね(*^^*)

あら?ちょっちゃんも丸洗いされちゃったの?
椿も丸洗いしたからお揃いだね(*´∀`)
さらふわになって良かったね♪

ひろさん。首大丈夫ですか?
私はもうほとんど痛みはありませんよ~

2015/11/28 (Sat) 13:17 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
蓮華さんへ

おはようございます!


私も、お陰様で首は大丈夫そうです!

が!!

今朝は、右側の腰が痛いんですよね・・・(>_<)
即、湿布を貼りました(ちょっとグチャグチャになっちゃいましたが)笑

もう、お年寄りのようですね


椿ちゃんは、ご自宅サロンでさらふわ~♪ですね

ちょんたろうは、洗面所で適当に洗われて、適当に乾かされて・・・です(笑)

2015/11/30 (Mon) 06:15 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する