忘れちゃいましょう!!(^^)/

おはようございます!ひろです



いやぁ~・・・長く生きていると、いろんなことが有りますが
こんなに信じられない出来事はそうそうないかなぁ・・・ってなことが起こってしまいまして(+_+)
身内の恥なので詳しくは言いませんが、皆様もお気をつけくださいませ (何にだよ!!)




ま、起きてしまったことはもうどうしようもないので・・・
頑張って乗り越えましょう!!
いや、笑って忘れちゃいましょう(*^^)!!



さてさて


ある日の夕食後、みくさんが大好物のプリンをちびちび食べています



  121101.jpg


熱視線・・・(*^^)



  DSC_1299.jpg


すきあらば・・・(^^)



  DSC_1302.jpg


甘えてみる・・・(^^♪




なんとかプリンカップをゲットしたちょっちゃん

必死なお手手が可愛くて☆


    121103.jpg

    121102.jpg

    DSC_1325.jpg

    DSC_1329.jpg

    DSC_1330.jpg

    DSC_1317.jpg



で・・・・
胸毛ヨレヨレですよ・・・


    DSC_1333.jpg


満足した(^^♪??

さぁ、今日も一日なんとか頑張ろうね~ちょっちゃん!!



ダイエット大作戦2013もう冬だね 実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する