急がなくっちゃっっ!!   笑    (>_<)

おはようございます!ひろです!




人って優しいんだなぁ・・・


皆さまから頂いたコメントを読んで
感謝の気持ちでいっぱいになりました




MAXに落ち込んでいた時だったら・・・
号泣していたかもしれません



皆さまのおかげで、もう少し頑張れそうです(*^^*)


☆~☆ありがとうございました☆~☆







さて、
昨年のブログを見てみたら・・・


もうこの時期、職場の12月の壁画は完成していました








15120201.jpg
*昨年12月の壁画です*






今年は・・・
だいぶ出遅れてしまいましたが






1449004195565.jpg






このポインセチアをたくさん作って
リース型に飾ろうかなって思ってマス(*^^*)

急がなくっちゃっっ!!







そして、
我が家のクリスマス準備も






14120105.jpg
*昨年12月1日撮影*






今年は、まだ何も出来ていません・・・(>_<)






15120202.jpg







はい!頑張りま~す(笑)














 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村










コメント

No title

ひろさん!!お互いに頑張りましょう(^^)
皆さんみたいに言葉が出てこないのですが・・・
ただ、頑張りましょう!!

実は、ひろさんと私は同い年 ちょっちゃんと
うちのソラも同い年、人間の子供
我が家の長男も、ひろさんとこのご子息と同い年
おまけに、私の父・母に仕事に行っている間は
ソラを見てもらっている事も同じなんですよね
なんか、親近感を感じるんですよね~

只、私と違う事は愛する旦那様が側にいてくれてる
事でしょうか・・・(暴露しますが・・・)
私は、シングルマザーなんですよ(^_^;)

でも、ひろさんのブログで元気をもらっています。
本当にありがとうございます。

私達は、ひろさん一家の味方です!!
ちょっちゃんの事 仕事の事 なんでも聞きますよ~
ひろさん一家には元気でいてもらいたいから・・・

正直、あ~もう仕事嫌だなと思う事もありますが
ソラの為に、頑張らなくては(^_^;)

長々と長文すいませんでした

2015/12/02 (Wed) 11:05 | chie #- | URL | 編集
こんばんわ

おっ!ポインセチアの似合う男がいるぞ☆イケメンだぜ!逆ナンしに行くから待っててね~☆


1年って早いですね(>_<)
私の締めは、今年最後のさくらのトリミングと忘年会くらいでしょうか(苦笑)
さくらも保険入ってません。迷子ちゃんだから正確な生年月日もわからずなので、最初から諦めてました。今思えば問い合わせくらいしといたらよかったかな…と後悔してます。

お気遣いのお言葉をありがとうございます。
職場の机は奥行きがあってPCが少々遠く、ついひじを伸ばして打ってしまうのですが、それが首の頸椎に負担をかけ指の神経痛に繋がるそうです。
キーボードを引き寄せたらいいのですが、伝票を前に置くのでどうしても遠くなります。
9月末に続いて今回が二度目。癖にならないように気をつけます(^_^;)

2015/12/03 (Thu) 00:55 | jimmy #- | URL | 編集
chieさんへ

こんばんは!

chieさん!同じ時代を生きてきたんですね(笑)
境遇が似すぎてて、なんだかビックリしちゃいました!!

私、chieさんに言ったかしら???
ちょんたろうに、パパさんは最初”そら”って名前を
考えていたこと(*^^*)

そして、パパさんと結婚するまで
私もシングルマザーだったこと(*^^*)

chieさん!もはや、他人とは思えません(笑)

お互い、微妙なお年頃になってきちゃいましたが
身体に気を付けて、なんとか頑張りましょうね!!

2015/12/03 (Thu) 18:37 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


指の神経痛は、職業病だったんですね
首の炎症が指の神経に影響を与えるって、やっぱり繋がってるんですねぇ
って、呑気な事を言ってる場合じゃないですね・・・<(_ _)>

伝票の入力作業等は、伝票をどこに置くかで
作業効率が全然違いますよね

一番見やすくて、めくりやすくて、チェックしやすくて・・・な場所は
決まってしまいますから、毎日長時間同じ姿勢になっちゃうんでしょうね

どう気を付けたらいいのかなぁ

この時期、夜はゆっくりお風呂に入って温まる!が、
効果的な気がします(あくまでも素人の意見です! 笑 )

無理はしないでくださいね(*^^*)

2015/12/04 (Fri) 05:08 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する