騒々しいオンナたち   笑    (>_<)

おはようございまっす!ちょんたろうだよ!





ふうぅ・・・我が家の朝は騒々しい・・・




「わーーーーーー時間が無いぃぃ!」って言いながら

洗面所で女二人のマシンガントークが繰り広げられる





ぼくのお気に入りのビーズクッションは
洗面所から丸見えのところにあるもんだから




大人しくネンネしてる僕を見つけると必ず



「なんだ~!アイツ!かわいい~♪」って言いながら
みくねーちゃんが僕に突進してくるし





1449176512764.jpg





「ちょっちゃん!可愛い顔して~♪」って言いながら
ママがパシャパシャぼくの写真を撮るし






1449176510069.jpg
*ぼくの右耳、喰われてない?*






うるさくてネンネ出来ないの






ねー・・・時間無いんでしょ???(>_<)
















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村










コメント

No title

ちょっちゃん それはね「時間がない」と「ちょっちゃんといる」は別物なんだよ~
ちょっちゃんと遊べるなら  時間なんて・・・時間なんて  知らな~いってなるんだよ~
で 現実に戻って時間がな~いって焦るの(泣)

2015/12/05 (Sat) 08:50 | チー #- | URL | 編集

時間がなくてもちょっちゃんとは戯れたい・・・わかります~!
私も時間なくてもちょっちゃんと戯れたい!

我が家でも時間なくてもイチャイチャして、時計見てヤバイー!って絶叫することよくあります(笑)

2015/12/06 (Sun) 02:27 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ


チーさん!

ママはね、「あ~時間が無い!遅刻決定だ」なんて言いながら
家中をバタバタ走り回って準備して

最後は、ぼくをガシって(荷物みたいに)脇に抱えて
マンションの廊下をダッシュするんだよ

そのうち・・・怒られると思うんだよね・・・笑

2015/12/06 (Sun) 05:52 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

おはようございます!

そりゃ~5ワンズとイチャイチャしてたら
時間なんていくらあっても足りないでしょう??

ちょんたろうだけでも、別れがつらいのに(朝のね)
5ワンもいたら、私・・・笑

宝くじ当たらないかな~・・・

2015/12/06 (Sun) 06:00 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する