子離れできな~い!  笑   (*^_*)

おはようございます!ひろです!




現在のマンションで暮らすようになってから
ちょっちゃんが、
私たちの布団の中に潜って寝ることや


夜中に、「お布団に入れて~!」って
鼻先で布団をクイクイ押し上げて
私たちを起こすことがなくなりました



それでも、
私かパパさんの掛け布団の上で寝たり

枕の横で丸くなって、
腰のあたりを私の肩にくっつけて寝たり



とにかく、傍で寝ていたんですけどね




それが最近・・・

夜中にふと目が覚めて、
手探りでちょんたろうを探しても

あれ???いない・・・・・・・・・・・???



暗い中、目を凝らして見ると

隣のリビングのひざ掛けの上で寝てる・・・。





1449608700349.jpg
*実際は真っ暗です(笑)*





ちょっちゃん!どうしたの?
寂しいじゃないのよ!!
一緒に寝ようよ~(>_<)






15120801.jpg






うぅ・・・(>_<)


ひざ掛けを床に放置するのをやめました(笑)














 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村










コメント

No title

わかります! 一緒に寝たいんです!もちろん しつけ上それは良くないと読みましたし わかっています  でも一緒に寝たいんです もう完璧に私達にはまりんは次女なんです(笑)  離れた所に1人で寝られるとさみしいですよ~  もうひざかけ撤去ですよね  

2015/12/09 (Wed) 09:36 | チー #- | URL | 編集
No title

私も、わかりますよ~
そらが、布団の中や、上に寝てなくて
床のカーペットの上で寝てたりすると
わざわざ起きて行って「そんなとこで、寝てたら風邪ひくよ!」と
言って、連れてきちゃいます(^_^;)

寂しいんですよね~
子離れできないです(笑)

2015/12/09 (Wed) 11:35 | chie #- | URL | 編集
No title

私もです~(笑)
夏、本当に暑い時期はベッドの下の床に寝ていますが
それでも寂しい!!
今はもう、お布団の奥深くにもぐって寝てくれているので
夜中時々小さな頭を撫でて、安心してまた眠ります。

子離れなんか出来ないですよね。

2015/12/09 (Wed) 12:29 | なごみとレオン #- | URL | 編集
No title

わかります~
おいで~と、布団をめくり呼んでも、
私の頭のところに置いたベッドで寝てます。
目覚ましが鳴ると一緒に起きて、私が出た布団に入ります(涙)
でもなぜか、夜中にう○ちしに起きたときは
そのまま布団に入ってきます。
お願いだからお腹壊さないでよ~。

2015/12/09 (Wed) 17:50 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集

うち・・・寝室には入れないからなぁ~
でも一緒に寝たくて相方さんと別にリビングで寝ることがあります(笑)
子離れしなさい!なんて言われたら泣いちゃうわ~

2015/12/10 (Thu) 00:37 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

うちは母の部屋で寝てますが、さくらが出入りするとぽっかり穴が空くので、冬場は辛いって(笑い)
休日起きるのが遅いと起こしにきますが、いつの頃からか布団には入らなくなりましたね。先に“親離れ”されたかも⁉

2015/12/10 (Thu) 01:16 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

え???
一緒に寝るのは良くないんですか???

え~~~???

まぁ・・・何一つ、しつけられていないちょんたろうですから
手遅れですね(笑)

ひざ掛けは、みくさんが床に敷いて使ったりするんですよ(>_<)
この子もしつけられていないもので・・・
片付けなさいってーの!!(笑)

2015/12/10 (Thu) 22:32 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんばんは!

chieさん!優しいですね~(*^^*)
そらくん幸せだわ

私は、布団の中からちっさい声で
「ちょっちゃん!ちょっちゃんってば!」って呼んでるうちに
いつの間にか寝ちゃいます(笑)

ちなみに、呼んでもほぼ来ません・・・(爆)

2015/12/10 (Thu) 22:36 | ひろ #- | URL | 編集
なごみとレオンさんへ

こんばんは!

西向きの部屋なので、冬場もわりとあったかいので
ちょんたろうが布団に入ってきません(笑)

なごみとレオンさん!羨ましい~♪

昔、ちょんたろうと離れて暮らさなければならない時期があったんですが
夜中にふと気づいたら、湯たんぽを(昔ながらの銀色のやつです)愛しそうに
ナデナデしている自分がいました(笑)

今でも思い出して笑っちゃいます
ちょんたろうのあばら骨の感触と似てたんでしょうね(*^^*)


2015/12/10 (Thu) 22:44 | ひろ #- | URL | 編集
みよさんへ

こんばんは!

夜中にうんピしたら、布団に入ってくる?!
大丈夫!僕は消臭リッキーだもんって(*^^*)???

謎めいた行動がカワイイですね~♪

みよさん!ブログ頑張ってますね!
読み逃げ続きでごめんなさい<(_ _)>

応援してます!!

2015/12/10 (Thu) 22:51 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

お・・・!寝室は立ち入り禁止なんですね?!


皆でくっついて寝たら、冬でもあったかくて良いですね
良い夢見られそうだなぁ~♪

私は最近、夜中に唸ってるそうですよ(爆)

2015/12/10 (Thu) 22:58 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

さくらちゃん、お母様と一緒に寝てるんですね?
園長&副園長が聞いたら、羨ましがるだろうなぁ・・・笑

副園長が、毎日のように「ちょん!泊まってけ!」って言うんです

実際に、お泊りさせたらどうなるんだろう???
試してみたい気もします(笑)

2015/12/10 (Thu) 23:03 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する