カウントダウン 0!  卒業 

おはようございます!ひろです!





ちょんたろう 7歳になりました~♪



☆**~**☆おめでとう☆**~**☆






1450040758741.jpg





パパさんと私とキミ
み~んな、微妙なお年頃になってきちゃいました


支えあって、いたわりあって、ゆる~く頑張って
一緒に楽しく年老いていきましょう!(笑)






さて・・・
私の中で、以前から決めていたことがあります




ちょっちゃんが7歳になったらブログを卒業しよう




これから先の、ちょんたろうとの時間を大切にしたい

理由はただそれだけです




今日まで、私の拙いブログを読んで下さり、
ちょんたろうや私たち家族を、温かく力強く
見守って下さった全ての皆さまに感謝いたします



皆さまから頂いた、心温まるメッセージの数々は
私たち家族の宝物となり、誇りとなって
これからも私たちを支えてくれることでしょう


本当にありがとうございました☆




これからますます寒くなります

皆さまと、皆さまのご家族さま
そして、愛するワンコちゃんたち
お身体には充分気を付けて


ちょっと早いですが、素敵なクリスマスを
かなり早いですが、楽しいお正月をお迎え下さいね





ちょんたろうからもお礼を (*^^*)






1450040724900.jpg







皆さまに、たくさんご心配をお掛けしている
鶏卵ちゃんの経過などは、
ご報告させて頂きたいと思っています











そしてまた、大好きな皆さまに逢いたくなったら☆






ちょんたろう&ちょんたろう家一同より愛を込めて












 ☆皆さまにたくさんの幸せが訪れますように☆    

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村










コメント

No title

ひろさん ぱぱさん ちょっちゃん みくさん にいにさん 園長先生 副園長先生 今までありがとうございました 
さすがに さみしくないワケがないのですが 今後の経過は時々でもご報告していただけるし これでさよならじゃないので・・・
どうぞ ゆっくりなさってくださいね
私としては ちょっちゃんの鶏卵ちゃんの他 みくさんの卒業 ご結婚!もお知らせしていただけると とても嬉しいです
楽しいブログをありがとうございました  ひろさーん  大好きです~

なにより ちょっちゃん  お誕生日おめでとうございます!

2015/12/14 (Mon) 07:45 | チー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 08:47 | # | | 編集
No title

はじめてコメントします。
いつも楽しみに読ませていただいていました。これからかわいいちょっちんに会えないと思うととてもさみしいです。
お仕事されてて毎日続けるのはとても大変だったことでしょう。
頭が下がります。
また時々でいいですので、かわいいちょっちゃんに会わせてくださいね。
今までありがとうございました。もっと早くからコメントしたかったです。

2015/12/14 (Mon) 08:48 | りんママ #- | URL | 編集
No title

ちょっちやん お誕生日おめでとう!!\(^o^)/

そうですか・・・ブログ卒業ですか・・・
とても、寂しいです なんだか家と境遇が似てて
いつも、ひろさん一家に元気をもらっていました

そらも、7才でシニア期に突入しました
お互い、微妙なお年頃ですよね
そらも人間の年齢だと私を追い越していきますよね

これからも、ひろさん一家が、幸せで元気いっぱい
過ごせますようにお祈りいたします

今まで、本当に 本当に ありがとうございました

2015/12/14 (Mon) 10:16 | chie #- | URL | 編集

あらためて・・・ちょっちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

ブログ卒業!寂しくて寂しくてかなりの衝撃でした(T^T)
ひろさんファミリーの皆さんに出逢えたこと、私の宝物です。
これから朝の楽しみが減ってしまってますます朝起きれなくなりそうですが(笑)

今までありがとうございました!
ちょっちゃんとの時間を大切にしたい・・・だから卒業。そんな優しいひろさんが大好きです(*^^*)

ちょっちゃ~ん!来年の夏は海水飲んだりお砂食べたりしちゃダメよ~
園長先生や副園長先生をたくさん癒してあげてね♪
パパさん、みくさんもぶーくんも、そしてひろさんにも素敵で楽しく穏やかな日が続きますように・・・
今まで本当にありがとうございました!

2015/12/14 (Mon) 11:27 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
ええっ!?

ちょっちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも毎日元気で、ひろさんご一家を癒してね。

でもでも、寂しいですぅ・・・。
確かにブログを拝見してるとお忙しそうですし、ちょっちゃんの
鶏卵君も要観察だし、大変なことはわかります。
でもやっぱりとても寂しい・・・

鶏卵君の経過とか、お知らせしてくださると言うことなので
諸々の良い知らせをお待ちしています。

ひろさんご一家がゆる~く頑張って幸せな日々を過ごせます様
遠くからお祈りしています。

大分早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。

2015/12/14 (Mon) 12:37 | なごみとレオン #- | URL | 編集

ちょんたろうくん一家のみなさん
いつも楽しく拝見してました。
毎朝の出勤途中の信号待ちにブログを読ませてもらうのが日課であり楽しみでした。

我が家にも1歳9ヶ月のパピヨンの女の子がいます。
まだまだおてんばで振り回されてる毎日です。
ひろさんとは年齢や近くに実家がありわんこの面倒を見てもらってる事など似ているところが多々あり、勝手に親近感を持ってました(^^;;

ブログを見れなくなるのはとても淋しいですが遠くからご一家とちょんたろうくんの幸せを願ってます!

時間が出来たら近況をお知らせ下さると嬉しいです。
ありがとうございました!

2015/12/14 (Mon) 13:04 | ぽぽまま #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近、自分の事で忙しく、ご無沙汰していました。
ひろさん、ブログ卒業しちゃうんですか??
ひろさんご家族にわが家の将来を重ね合わせていたんですよ。
うちの王子も、ブー君やみくさんみたいに、しっかりした子になれればなぁ〜〜って!
そして、いつかパパさんみたいな素敵な方がママの相方になったらなって(^_^)v

ゆっくりされたら、蓮華さんのブログでお会いしましょう(⌒▽⌒)
え〜〜ん、涙が出てきたよ( ; ; )

2015/12/14 (Mon) 16:01 | ハリーママ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう

まずは、ちょっちゃん、お誕生日おめでとう。
7才かぁ。早いですよね。
人間の歳でいうと、おじちゃんと同じくらいになったね。
ひろさん、ワンコが年をとると、色々なことを考えちゃうと以前書いてくれましたが、
今日はちょっちゃんがこの世に生を受けたスペシャルな日なので、
今日くらいは色々なことを考えずにお祝いしてあげてください。

ブログ、卒業しちゃんですね。とっても残念です。
仕事に来て、ちょっちゃんブログをまず見るのが日課だった自分にとって
とても悲しいですが、また折りをみて更新してください。

ちょっちゃん家も、ちょっと早いですが、素敵なクリスマスを
かなり早いですが、楽しいお正月をお迎え下さい。

2015/12/14 (Mon) 16:07 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

こんにちは(*^^*)
ちょっちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます‼
私と同じ日に産まれていたんですね~
ちょっちゃんと同じってのが、とっても嬉しいです。
そして、7歳‼うちのぎんとも、同い年だと言うこと。
全て偶然なんだけど、何かしらのご縁があったのかと思います。ちょっちゃんの事は、ワンコblogを通じて知り合ったお友達に教えてもらったのがキッカケです。
それ以来、毎日の訪問が日課となってました。
そして、これからも訪問するでしょう。
不定期に更新されてるのを発見したら、やっぱり毎日来てて良かった♪と思うでしょう。
卒業されるのはとっても残念ですが、ちょっちゃんと過ごすこれからの時間を大切になさってください。

暖冬とはいえ、これから寒くはなると思うので、皆さんお身体をご自愛下さい。
今年は、ノロが大流行するようなので、お仕事の面でも、管理が大変になってくると思いますが、最小限に抑えられますように、お互い気を付けましょう。

それでは、また いつか☆

2015/12/14 (Mon) 16:07 | ぎんまま #- | URL | 編集
!!!!!!

驚きです!

でも、それもイイかな~。

年取ったSUNですが、昔の若い頃の写真を見ると猛々しくて、SUNじゃないみたい(笑)

今のSUNは可愛いですよ~。

7歳なんて、まだまだ若い!

ちょっちゃんおめでとう!

これからも健康で可愛いちょっちゃんをひろさんもぱぱさんも一緒に

楽しんでくださいね☆

2015/12/14 (Mon) 19:04 | ど根性がえる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 22:33 | # | | 編集
寂しい

ちょんたろう君、お誕生日おめでとう。
でも、寂しい。。
家のパピ、玲も登場したかった。
何時も楽しみにしてました。
また、ゆっくり再開して下さいな!。
ちょんたろう家も末永お過ごし下さい。
それではまたの機会を楽しみにしています。

2015/12/14 (Mon) 22:55 | レイ君パパ #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん&ご家族の皆様
あらためて、お誕生おめでとうございます。

私は、過去に何度かワンコとのお別れを経験してきたので、リッキーとの生活は常に「今はとても大切な時間を過ごしているんだ」と思うようにしています。
皆さんそうですよね?
ひろさんの考え方も納得です。
私も、近頃ブログに掛かりきりになってしまって、ちょっと寂しい思いをさせてるかもしれないなと反省し、これかは細~くやっていきます。

ひろさんの不定期更新を楽しみにしています。

ここ数日は特にお世話になりました。
とても助かりました。

2015/12/14 (Mon) 23:46 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集
はじめまして、です。

ひろさん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

毎朝、通勤のラッシュ時に拝読させてもらってました。
ほのぼのとあたたかく、ちよっちゃんの可愛らしさにいつも癒されていました。
また、同業者であり、ひろさんの仕事への取組み方を偉いなぁと感心しながら読ませていただいていました。

ブログ卒業ということ、寂しくてコメントしてしまいました。
同業者だし、帰宅してからの心身の疲れ〜〜などもよーくわかります、ホントなんでこんなにつかれるのですかね、、、。
ひろさん、毎日朝も早いし本当によくやっておられると思ってました。
寂しいけど、心も身体も休めてください。
いつかまた、ちょっちゃんの鶏卵君のことや、ミク姉ちゃんの卒業、結婚なども楽しみにしています。

2015/12/15 (Tue) 00:02 | ねこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは、ひろさん。
そして、ちょっちゃん、お誕生日おめでとう!

何のカウントダウンなんだろうと思っていましたが…レイ君パパ共々、夫婦でちょんたろう一家のブログが大好きです。
正直、とても寂しいです。でも、ひろさんのちょっちゃんとの時間を大事にしたい気持ちもわかります。
ひろさん、毎日、お忙しいのにブログを続けて下さってありがとうございました。
時々、コメントを入れていましたが、ひろさんの丁寧なお返事も楽しみでした。
鶏卵ちゃんの事等、時々教えていただけるようなので、お待ちしています。

2015/12/15 (Tue) 00:06 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
こんばんは

ちょっちゃん、7歳のお誕生日おめでとう🎉
また一年、その可愛さのままでいてね❗

って・・・ぇえーーー!ブログ卒業?
あまりに突然で大きく動揺してます(;゜∀゜)
最近スマホに変えて慣れなくて、コメント二回も送ったり短めで済ませたり読み逃げしてました。

カウントダウンが卒業を意味してたとは思いもせず・・・はぁ~寂しすぎます。。。

ちょっちゃんとご家族のことが大好きです。
待ってますから、戻ってきて下さいね❗






2015/12/15 (Tue) 01:11 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃん
お誕生日おめでとうU^ェ^U

ブログ卒業のカウントダウンだったのですね。
バンコクから日本のパピちゃんに
想いを馳せる事が出来る
ひろさんのブログが…(T ^ T)
寂しいですが、ちょっちゃんファミリーの
これからが一番大事ですものね(o^^o)
ひろさん、お身体大切に
頑張り過ぎないようにして下さいね。
それから…
いつか、近況報告を聞かせて下さい。
では、また…

2015/12/15 (Tue) 03:03 | tiaramama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 09:00 | # | | 編集
No title

ちょっちゃん、お誕生日おめでとう♪

はじめまして!
初めてコメントさせて頂きます。
毎日、このブログを見ることを楽しみにしてました。。。
かわいいちょっちゃんに、ひろさんの楽しく愉快な書き込みが大好きでした。
と~っても寂しくなりますが、ちょっちゃんが「またね」っていってるので、
待ってます!^^

うちにも今年7歳のパピヨンの男の子がいます
ちょっちゃん、7歳の年もお互い元気に楽しく過ごそうね☆

2015/12/15 (Tue) 10:29 | そら #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

チーさん!
ちょんたろうにお祝いのメッセージをありがとうございました!

そして、
いつもいつも優しいコメントをありがとうございました(*^^*)
どれだけ救われたかわかりません

今年はチーさんやご家族さまにとって、お辛い出来事もあったのに
かわらず私たちを応援して下さって、本当に感謝しています

なにより、こんな私を大好きだって言って下さる・・・(恥ずかしいっっ)笑
とっても嬉しかったです☆
私も、チーさんが大好きですよ!!


またいつか、(みくさんの結婚は、まだまだ先だと思いますが)
良いご報告が出来たらいいなって思っていますので

その時には、まりんちゃんや娘さんの様子や、もちろんチーさんの近況なども
教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

静岡の冬は寒いですか?(そりゃ、寒いに決まってるだろ!)笑
お身体、ご自愛くださいね

良いお年をお迎えください☆

2015/12/16 (Wed) 06:26 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

ちょんたろうにおめでとうをありがとうございました!

そして、いつも下さるあたたかいメッセージで
私にブログを続ける力を与えて下さったこと、とっても感謝しています☆

セーラちゃんの美しいお姿も見ることが出来て嬉しかったです
またもし機会があれば、是非!教えて下さいね

親せきのオバちゃんのような気持ちで、セーラちゃんの成長を見守りたいです
「あんらぁ~!ちょっと見ないうちに、まぁたベッピンさんになってぇ~!!」って
言いたいんです(笑)


かおりんさんご自身の事、こんな私に明かしてくださって・・・
私の方こそ、親近感MAXです!

これからも同じ空の下!頑張っていきましょうね(ゆる~くね!)



さすがにこの辺りも寒くなってきました
お身体、ご自愛くださいね☆


良いお年をお迎えください(*^^*)

2015/12/16 (Wed) 06:47 | ひろ #- | URL | 編集
りんママさんへ

こんにちは!

初めまして!コメントありがとうございました☆

仕事をしているから大変というよりは、
たいしたことない記事を書くのにも、
結構な時間がかかってしまうんですよね(>_<)

手際が悪くて、センスも無くて・・・

そんなブログを楽しみにしてくださってたこと、
とっても嬉しかったです
読んでくださるだけで大感謝です!

またいつか、お逢いできることもあると思います
よかったらまた遊びにきてくださいね!

お身体、ご自愛くださいね☆

良いお年をお迎えください

2015/12/16 (Wed) 12:56 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!

ちょんたろうにお祝いのメッセージ、ありがとうございました!

そして、こちらこそ
今まで本当に本当にありがとうございました!

もはや、他人とは思えないchieさん(*^^*)
そらくんにも、ご家族さまにも、たくさんの幸せが訪れますように!
千葉の田舎の親戚がお祈りしています(笑)

初老3人組の私たちも、ゆるーく頑張っていきます!

またいつか、ちょんたろうの鶏卵のその後とか、
ご報告できたらなって思ってます
その時は、また遊びにきてくださいね

今日は何だか暖かいちょんたろう家地方です
明日からは、寒くなるんだとか・・・

体調管理が難しいですね(((・・;)
ご自愛くださいね☆

良いお年をお迎えください!

2015/12/16 (Wed) 13:44 | ひろ #- | URL | 編集
No title

何回もコメント申し訳ありません。
それに、お忙しい中お返事ありがとうございました。

又、ちょっちゃんの鶏卵ちゃんの事とか
ひろさんご一家の近況報告とかお知らせ下さい

何時でも待っています(#^.^#)
可愛い 可愛い ちょっちゃん
大好きな 大好きな ひろさん一家
良いクリスマス 良いお年をお迎え下さい!!



2015/12/16 (Wed) 14:55 | chie #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 19:50 | # | | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

ことらこそ、今までありがとうございました!

4パピちゃんと賑やかに暮らしてますって、初めてコメントを頂いた日から、
蓮華さんのコメントが、いつもとっても刺激的で衝撃的で波乱万丈で・・・(笑)

私の楽しみでした(*^^*)

ブログを始められて、可愛いワンズ、充実のお手入れグッズ、広~~~~いお庭・・・を見せて頂けたのも
嬉しかったです!

【サロン蓮華】 開店の際にはお知らせくださいね!(笑)


来年の夏のちょんたろうの心配までして頂いて、ホントに嬉しいです

いつかまた、ちょんたろうの鶏卵ちゃんのことなどをお知らせしたいと思っています
その時にはまた、遊びに来てくださいね

最近は、蓮華さんのブログを読み逃げばかりしています
ごめんなさいね
でも、応援しています!!

青森はもう冬本番ですよね?
暖かくしてお過ごしくださいね☆

相方様、息子ちゃん、5ワンズ、そして・・・
い~っぱいのご家族と一緒に
良いお年をお迎えください!

2015/12/16 (Wed) 20:58 | ひろ #- | URL | 編集
なごみとレオンさんへ

こんばんは!

ちょんたろうにお祝いのメッセージをありがとうございました!

そして、今まで私の拙いブログを読んで下さり
いつも励まして下さってありがとうございました

宇宙で一番可愛いレオンくんと、二番目に可愛いちょんたろう(笑)
いいコンビですね!!


私が仕事のことで悩んでいた時には
なごみとレオンさんのコメントが
後ろ向きな私に、行くべき道を示して下さったと感謝しています

これからも、頑張ってみますね(ゆる~く)!


山梨の冬はどんな感じですか?
お身体、ご自愛くださいね☆

良いお年をお迎えください!

2015/12/16 (Wed) 21:18 | ひろ #- | URL | 編集
ぽぽままさんへ

こんばんは!

初めまして!コメントありがとうございました!

私のブログを、通勤途中の信号待ちで???
危ないですよ~・・・(笑)

でも、とっても嬉しかったです(*^^*)

1歳9ヶ月のパピヨンの女の子!
羨ましい~♪


ちょんたろうと同じ、保育園児なんですね!
お名前は、ぽぽちゃんですか?
(違ってたらゴメンなさい!)

ぽぽちゃん!良い子でママのお迎えを待っててね~(*^^*)
(違ってたらゴメンなさい!)笑

またいつか、近況報告させて頂けたらと思っています
その時には、また遊びに来てくださいね♪

お身体、ご自愛くださいませ

良いお年をおむかえくださいね☆

2015/12/16 (Wed) 21:37 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!

ちょんたろうにお祝いのメッセージをありがとうございました!

こちらこそ、毎日バタバタしていまして
アナちゃんに逢いに行けない日もあり・・・ごめんなさいね

私の作る、拙い室内装飾品にハリーママさんが
いつもお褒めのコメントを下さって、とても嬉しかったです

私が家に持ち帰って仕事をしている事など
知らない同僚や、知ってても無関心な上司、モンクばかりのお局サマ(笑)

そんな中、ちゃんと見て、分って下さっているハリーママさんの評価は
私の自信となり支えとなりました

また、みくさんやぶーくんのことまで
気にかけて応援して下さって、とても感謝しています

ハリーママさん!
ちょんたろう家の応援団長として(勝手に任命)
これからもよろしくお願いしますね(笑)

ハリーママさん、アナちゃん、そしてご家族さま
お身体に気を付けて
楽しいクリスマス よいお年をお迎えくださいね☆

2015/12/17 (Thu) 06:01 | ひろ #- | URL | 編集

最近忙しくてバタバタして、やっとちょっちゃんを見に来たら…びっくりです。

ひろさんの楽しいブログ、ちょっちゃんのカワイイ姿、見れなくなっちゃうの、さみしいなー
また、帰ってきてくださいな!
私も来年は頑張って更新するように努力しますのでたまにチャチャ入れてくださいね(笑)

2015/12/17 (Thu) 08:06 | 小夏ママ #- | URL | 編集

ちょんたろう君 7歳かあ
おめでとう〜
ひろさんは、お仕事も忙しいしネ
神経も使うだろうし
みなさんも、お身体大切になさって下さいね

2015/12/17 (Thu) 17:30 | パピ+ヨン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/17 (Thu) 22:38 | # | | 編集
ラルぱぱさんへ

こんばんは!

ちょんたろうに、お祝いのメッセージをありがとうございました!

ラルぱぱさんに初めてコメントを頂いたのも
昨年、ちょんたろうの6歳のお誕生日でした

以来、私がすっかり忘れていた
ちょんたろうのウチのコ記念日を教えて下さったり、
ラルくんの手術経験談を聞かせて下さったり・・・

とっても感謝しています!

ちょんたろうの鶏卵ちゃん、
手術する方向に動き始めてます
(最近また大きくなってきてしまいました)(>_<)

経過はお知らせしたいと思っています
その時にはまた、ラルくんの様子も教えてくださいね!

ラルくんと一緒に、素敵なクリスマス☆
そして良いお年をお迎えくださいね!

2015/12/17 (Thu) 22:52 | ひろ #- | URL | 編集
ぎんままさんへ

おはようございます!

ちょんたろうにお祝いのメッセージをありがとうございました!
そして、ぎんままさん!!お誕生日おめでとうございます☆

ぎんままさんへのお祝いと、お返事が遅くなりました・・・ゴメンなさい

毎日訪問して下さってたんですね
本当にありがたいです

ちょんたろうと同じ日生まれのままさんと
ちょんたろうと同い年の可愛いぎんちゃん

ご縁を感じますし、親近感を感じます(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

またいつか、お逢いできる日もあると思います
私も、可愛いぎんちゃんに逢いに行かせていただきますね☆
(ぎんちゃん、私のツボ(?)です!超可愛い!!)


そうですか・・・ノロが大流行ですか!!
それは・・・大変だ!!(笑)

ぎんままさんご一家も、お身体ご自愛下さいね

良いお年をお迎えください!

2015/12/18 (Fri) 05:18 | ひろ #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんばんは!

ちょんたろうにお祝いのメッセージをありがとうございました!

そして、お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさいね


私も時々、ちょんたろうの若い頃の写真を見ると
今の方が表情が柔らかくて可愛いな~って思います


「日に日に可愛くなるね~♪」なんて言い合う、親バカ丸出しの私たちです(笑)

私にとって、ちょんたろうが7歳になるっていうことが
とても重要なポイントのような気がしていたんですが

ど根性がえるさんに
「7歳なんて、まだまだ若い!」って言われたら

なんだかホッと力が抜けました(*^^*)

SUNちゃんをお手本に、いつまでも元気で楽しく過ごせたらいいなって
心から思っています

これからもっと寒くなりますね
ど根性がえるさん、ご家族さま、もちろんSUNちゃんも
お身体ご自愛くださいね

良いお年をお迎えくださいませ☆

2015/12/18 (Fri) 22:04 | ひろ #- | URL | 編集
うーさんさんへ

こんにちは!

(お名前出しちゃいましたが大丈夫でしょうか?
ダメでしたら教えてくださいね!)

初めまして!コメントありがとうございました☆

ちょんたろうのこと、そんなに可愛いって言ってくださって、もう単純に嬉しいです!(笑)


男の子と女の子の双子のパピヨンちゃん!!
良いなあ♪
可愛さ倍増ですね!
憧れちゃいます(*^^*)

サム君とシェリちゃんって、お名前も素敵ですね
ちょんたろうとはエラい違いです(笑)


うーさんさん家のクリスマス、お正月は
賑やかで楽しそうですね♪

またいつか、ちょんたろうの近況など
ご報告させて頂きたいと思っています

その時には、可愛い双子ちゃんの様子も是非
教えてくださいね!

これからますます寒くなります
お身体、ご自愛下さいね!

2015/12/19 (Sat) 15:23 | ひろ #- | URL | 編集
レイ君パパさんへ

こんにちは!

ちょんたろうに、お祝いのメッセージをありがとうございました!

お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい

ラッキー母さんから、玲くんの写真を送って頂きました
とっても優しくて、賢そうなお顔(*^^*)
きっと、お利口さんなんだろうな~♪

ご夫妻で、私のブログを読んで下さっていたこと
とても嬉しく思っています

また、今回、ラッキー母さんから
とてもありがたいお話を頂きまして
本当に感謝しています

これからもどうぞよろしくお願い致します

ゆりちゃん、玲くんとともに
素敵なクリスマス、楽しいお正月をお迎え下さいね!

2015/12/19 (Sat) 15:37 | ひろ #- | URL | 編集
みよさんへ

こんばんは!

こちらこそ改めまして、
ちょんたろうに、お祝いのメッセージをありがとうございました!

お返事が大変遅くなりました
ごめんなさいね

みよさんのおかげで、親戚さんがいることがわかって
とても嬉しかったです(*^^*)

なにより、かっこいいリッキーくんとも
親戚だなんて光栄です♪

ブログ!楽しく拝見させて頂いてます
私、実はブログを書くために4時過ぎに起きてました
(恥ずかしい・・・)
それでも、いつも時間ばかり掛かってしまって
バタバタ出勤していました

ちょんたろうにかまってやれないのが
やっぱり気になって(>_<)

とは言え、まだペースがつかめずに
なぜか相変わらずバタバタしてます(笑)

またいつか、ちょんたろうの近況をご報告させて頂きたいと思っています

その時にはまた、よろしくお願いしますね!

お身体には充分気を付けて、
リッキーくんと良いお年をお迎えください
(*^^*)

2015/12/19 (Sat) 17:42 | ひろ #- | URL | 編集
ねこさんへ

こんにちは!
初めまして☆コメントありがとうございました!

お返事が大変遅くなってしまいました
ごめんなさい(>_<)

同業者さんですか!
なんだか嬉しいです♪

ほんと、介護職は体力勝負ですね
ねこさん、腰は大丈夫ですか?

私の仕事への取り組み方なんて
誉められたものではないですよ(笑)

ブログでは、かなり美化して書いてますしね(笑笑)

まだまだ手探りで、失敗ばっかりです!!

これからますます寒くなって乾燥して・・・
高齢者には厳しい季節になりますね(>_<)

ねこさんも、時には身体も心もゆっくり休めて、
頑張ってくださいね

またいつか、ちょんたろうの鶏卵ちゃんの事など
ご報告したいと思っています

また遊びに来てくださいね♪

良いお年をお迎えください☆

2015/12/20 (Sun) 17:04 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんにちは!

ちょんたろうに、お祝いのメッセージをありがとうございました!

お返事が大変遅くなってしまいました
ごめんなさい!

お礼を言うべきなのは私たちです
拙いブログを読んでくださり、下手な写真を見てくださって、あたたかいコメントまで頂いて・・・

単調な生活の中の、甘いスパイス(?)でした!
本当にありがとうございました

卒業して一週間が経とうとしていますが、
何故だか時間の無さは変わらず(笑)
ペースがつかめずに、逆にバタバタしています(>_<)

そして早くも。。。
寂しくなってきちゃいました。。。

ラッキー母さん、レイ君パパさん、ゆりちゃん、玲くん
お身体には充分気を付けて
楽しく穏やかな日々が続きますように

良いお年をお迎えくださいね☆

2015/12/20 (Sun) 17:25 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ちょんたろうに、お祝いのメッセージをありがとうございました!

そして、お返事が大変遅くなってしまいました
ごめんなさい(>_<)

jimmyさん!!
私のブログに、jimmyさんが下さった暖かいコメント

なんと、400通以上です!!

なんてありがたい事でしょう(*^^*)

どんなくだらない、つまらない、手抜き記事でも
jimmyさんがコメントを下さるとホッとしたりして(笑)
本当に支えて頂いてました
ありがとうございました!

卒業して実感しているのは、
ブログを書くことを中心にして、私の生活のリズムが出来上がっていたんだな~ってことです

実際、卒業の翌朝は。。。大寝坊してしまいました(>_<)
(1時間半以上の寝坊です)
気が抜けるにも程がありますよね(笑)

またいつか、jimmyさんの優しいメッセージに逢いたくなったら
相変わらずの拙いブログのままでしょうが、
またお邪魔したいなって思っています

jimmyさん、お母さま、さくらちゃん!

お身体には充分気を付けて
良いお年をお迎えくださいね☆

~感謝~

2015/12/20 (Sun) 17:52 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

こんばんは!

ちょんたろうに、お祝いのメッセージをありがとうございました!

そして、お返事が大変遅くなってしまいました
ごめんなさいね

バンコクからコメントを頂けるなんて
「ちょっちゃん!すごいねー」って、
ちょっと自慢でした(笑)

恥ずかしながら、日本から出たことがない私です

バンコクも、想像上の土地ですが(笑)
頂いたコメントを読みながら、あれやこれやと
思いを巡らせて楽しませて頂きました♪

そちらのクリスマスやお正月事情が良く分かりませんが、tiaraちゃんと一緒に楽しんでくださいね(*^^*)

またいつか、どうでもいいような情報とともに、
ちょんたろうの近況などをご報告したいと思っています

その時には、tiaraちゃんの様子も教えてくださいね!

お身体ご自愛下さい☆

2015/12/20 (Sun) 21:07 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんばんは!

初めまして☆コメントありがとうございました!

そして、お返事が大変大変遅くなってしまいました
本当にごめんなさい!

実は、今日が職場のクリスマス会でした
やっと終わって、グッタリしています(笑)

こんな風に、相変わらずバタバタと暮らしています
ちょんたろうも元気ですよ
(今は足元でちっさくイビキをかいて寝てます)

そらさんちの7歳の男の子は、元気にしてますか?
ほんと、元気に楽しく!!が一番の望みですよね!

ちょんたろうが言ってるように(笑)、
またいつか、近況などをご報告させて頂きたいと思っています

よかったらまた遊びに来てくださいね♪

明日は冬至ですって(*^^*)
お身体、ご自愛下さいね

そして、良いお年をお迎えください☆

2015/12/21 (Mon) 23:35 | ひろ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんにちは!

小夏ママさん!
お返事が、とんでもなく遅くなってしまいました
ごめんなさい!!

毎日、相変わらずバタバタしてます(>_<)
今日は、キッチンの頑固な油汚れと戦い続けて半日つぶれました(笑)

今、ちょんたろうはトイレットペーパーの芯を喰らってます(笑笑)

冬至ですね。。。暖かいですけど!!
さすがにこれからは寒くなってくるみたいです
小夏ママさん、ご家族、小夏ちゃん小春ちゃん!
お身体には気をつけて
良いお年をお迎えくださいね!

ママさんのブログ、楽しみにしてますよ~♪


2015/12/22 (Tue) 14:43 | ひろ #- | URL | 編集
パピ+ヨンさんへ

こんにちは!

ちょんたろうに、お祝いのメッセージをありがとうございました!

そして、お返事が大変大変遅くなってしまいました
ごめんなさい!

パピ+ヨンさん!
ブログ、頑張っていらっしゃいますね(*^^*)

訪問介護のお仕事されながらですもんね
お疲れさまです!

応援してますからね♪

今日は、暖かい我が家地方です
体調管理が難しいですよね

お身体、ご自愛下さいね!

良いお年をお迎えください☆

2015/12/22 (Tue) 14:59 | ひろ #- | URL | 編集
No title

ひろさん ちょっちゃん メリークリスマース
えへへ 遊びに来ちゃいました~♪
昨日から冬休みに突入した娘さん まりんの遊び相手としていい仕事してくれてます

2015/12/24 (Thu) 23:45 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃん、ひろさん

Merry Christmas🎄🔔

素敵な時間をお過ごし下さい。

2015/12/25 (Fri) 01:35 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ☆

チーさん!まりんちゃん!ご家族様!

メリークリスマス☆


コメントありがとうございます
なんだかとっても嬉しかったです~♪

まりんちゃんのお姉ちゃんとして頑張る娘さん
きっとサンタクロースがいっぱいプレゼントを持ってきてくれたでしょうね
親は大変・・・(*_*)

我が家は、みくさんのお友達のあいちゃんが泊まりに来て
(なんと4年連続・・・早く彼氏作りなさい!! 笑 )
にぎやかなイブとなりました(^^♪

ちょんたろう家地方、クリスマスとは思えない暖かさです
更年期かしら・・・って思うほど、今年は寒くない私・・・(笑)

それでも明日あたりから、寒くなるんですって

チーさん家地方はいかがですか?
体調を崩さないようにお気を付けくださいね!


2015/12/25 (Fri) 06:19 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ☆

jimmyさん!さくらちゃん!お母さま!

メリークリスマス☆

コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです


お元気ですか?
我が家は皆、相変わらずですよ~(^^♪

ちょんたろうも元気にしています
(今は、ビーズクッションの上で丸くなって寝てます!)


素敵なクリスマスイブでしたか?
我が家は、みくさんのお友達のあいちゃんと一緒に
にぎやかな(ウルサイ)イブとなりました(笑)


今年もあと残りわずかですね
早いなぁ~・・・(*'ω'*)

年内いっぱい仕事です・・・
頑張りますね

jimmyさんも、お身体に気を付けて頑張ってくださいね☆


2015/12/25 (Fri) 06:31 | ひろ #- | URL | 編集
ちょっちゃんまたね!

いつもいつもちょっちゃんに元気をもらっていました。我が家の亡きパピヨンを思い出しながら癒されていました。ありがとうね。ちょっちゃん!
ひろさん お目にかかったことはもちろん御座いませんが、年の頃…ワタシも同じくらいかと…ブログ拝見させていただき頭の下がることばかりで、たくさん勉強させて頂きました。有り難うございます✨またのご報告楽しみに待っていようと思います。
お身体に気をつけてくださいね♥

2016/01/14 (Thu) 23:22 | ブランママ #- | URL | 編集
ブランママさんへ

こんばんは!
初めまして(*^^*)コメントありがとうございます!

ちょんたろうが、ブランママさんの心を少しでも癒やせたのならとても嬉しいです!

こちらこそ、拙いブログを読んで下さってありがとうございました

ブログを書かなくなって1ヶ月ほど経ちましたが、職場の人手不足により、ブログを書くのに使っていた時間分、家を早く出る毎日を送っています(>_<)
結果、あまりちょんたろうに関われない朝が続いていて
、何だかねぇ・・・
これで良いのか?って焦ったり、疲れはてて(無理がきかないお年頃!笑)口数が減ったりして(笑)

またいつか、少し余裕がでてきたら
ちょんたろうの様子をご報告させていただきますね!

とりあえず、ちょんたろうも私達も元気にしています

こちらは、これから雪が降るんですって(ほんとかなー?)

これからますます寒くなります
お身体、ご自愛下さいね☆



2016/01/17 (Sun) 19:50 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する