☆~Merry Christmas~☆





☆~Merry Christmas~☆




1450991125865.jpg




ちょんたクロースより愛を込めて☆
















 ☆皆さまにたくさんの幸せが訪れますように☆    

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村










コメント

☆*:.。. メリークリスマス.。.:*☆
ちょんたクロースくんから
かわいい笑顔のプレゼント☆いただきました🎶

2015/12/25 (Fri) 07:16 | うーさん #- | URL | 編集
No title

あいかわらず可愛いちょっちゃ~ん! 嬉しいな~ ひろさん クリスマスプレゼントをありがとうございます

賑やかなクリスマスだったんですね うちはいつもと同じ パーティ感のかけらもないイブを過ごしました サミシー!
ただ  サンタさんが暴走気味で 2つもプレゼントを用意してまして・・・  ええ  娘に2つ・・
今度 話し合いを持たなきゃですね

2015/12/25 (Fri) 08:10 | チー #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっちゃんサンタのお出ましね、嬉しい(^O^)
王子には嬉しいプレゼント届きましたよ!
アナには……お、好物のリンゴがた〜〜くさん着ましたね。

ちょっちゃんとみくさんには、サンタさん来たのかな??

ひろさんはきっとお仕事先でサンタになってるな(苦笑)

2015/12/25 (Fri) 11:22 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

merry Xmas\(^o^)/

可愛いちょうたクロースありがとうございます
ちょっちやんのお顔を見れると
やっぱり、幸せな気分になれます!!

ひろさん、お仕事大変そうですが
お正月にむけて体調を崩されませんように・・・

2015/12/25 (Fri) 12:21 | chie #- | URL | 編集

こんにちは~

★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★
ちょっちゃん、サンタさんは来たかな?
ぎんの所には来ず…

今年はツリーも出さずに過ごしています(^_^;)

素敵なクリスマスを☆

2015/12/25 (Fri) 15:03 | ぎんまま #- | URL | 編集

メリークリスマス(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★

ちょんたクロースに会えるなんて最高のプレゼントだよ~(*´∀`)♪

ちょっちゃんにはサンタさん来たかな?

2015/12/25 (Fri) 16:04 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
イケメンちょんたクロース!!

メリークリスマス ( ^^)/▽▽\(^^ )
実は私もぽぽままさんと同じく、通勤中の信号待ちでちょっちゃんに会いに来ていました。
今朝もいつも通り覗きに来たら!!
なんて可愛いサンタさんでしょう💠
ひろさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(^∇^)
ひろさんご一家は賑やかなイブを過ごされた様で、何より( 笑 )
また信号待ちで可愛いちょっちゃんに会えるのを楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
ではでは〜、良いお年を!

2015/12/25 (Fri) 22:01 | なごみとレオン #- | URL | 編集

Merry Christmas!
ちょんたクロースくん、かわいい~(*^^*)
昨日はプレゼント配るので忙しかったかな?
かわいこちゃんはいたかな~♪

2015/12/25 (Fri) 22:39 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
可愛い

ひろさん&ちょっちゃん

おくれながら、
メリークリスマス🎂

卒業されてから、油断してました。

可愛い赤いリボン似合ってますよ。
パピは、リボン、バンダナなんて付けると
直ぐばれて、取りたいともがきます。
ちょっちゃんに、会えてよかったです。
今年も、あとわずかです。

掃除がんばります。
yukkyi


2015/12/27 (Sun) 08:57 | yukkyi #jEdBk3EI | URL | 編集
No title

とうに過ぎましたがメリクリです。

相変わらずのちょっちゃん(^^♪

楽しいパーティーになったようですね☆

遅ればせながら、今頃年賀状の作成中のど根性がえるです。

よく見るとパパサンも私もSUNを抱っこした写真しかない(笑)

なのに、SUNはお一人でのアップもあり吹き出しに

「来年は俺の番!」とコメントしてあります( ^^) _U~~

2015/12/27 (Sun) 17:55 | ど根性がえる #- | URL | 編集
こんばんは

お、遅すぎるけど
Merry Christmas🎉🎄

ちょんタクロースさん、真っ赤な蝶ネクタイが決まってるねd(^∀^)b
行事に疎い我が家、ケーキを食べただけで終わりました。が、さくらには新しい食器をプレゼントしました🍜

2015/12/28 (Mon) 01:48 | jimmy #- | URL | 編集
わーい(*^^*)

ひろさん、ちょっちゃん!
お久しぶりです!

今更ですがメリークリスマスっ🎅
ちょっちゃん、とっても似合ってるよ。

久々にちょっちゃんの可愛い笑顔が見れてとても嬉しかったです。

暖冬とは言え、まだまだ長い冬。
どうか風邪などひかれません様に…。
良いお年をお迎え下さい。

ちょっちゃん、又待ってるよー!

2015/12/29 (Tue) 00:20 | ぽぽまま #- | URL | 編集
うーさんさんへ

おはようございます!

お返事が遅くなりました
ごめんなさいね(+o+)

素敵なクリスマスでしたか?
(もはや遠い昔のような気がしますが・・・笑)

ちょんたろう家地方も、さすがに寒くなりました

うーさんさん、ご家族様、サム君シェリちゃん
よいお年をお迎えくださいね~☆

2015/12/30 (Wed) 04:24 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

お返事が遅くなっちゃいました
ごめんなさいね(*_*)

チーさん家のサンタさん、プレゼントをふたつ!!太っ腹だ!!!(笑)

私が子供のころは、「サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる」
の前に、「良い子のところには」ってーのがついてた気がします(笑)

娘ちゃんがとっても良い子だから、ふたつ持ってきてくれたんですね☆
素敵なサンタさん(#^^#)

さて、今年もあと少し・・・
よいお年をお迎えくださいね~♪

2015/12/30 (Wed) 04:36 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!

おへんじが遅くなりました
ごめんなさいね(*_*;

みくさんには多分、
白衣を着たサンタクロースが来たんじゃないかな(笑)

ちょんたろうには・・・
14日の誕生日にプレゼントをもらって、それでなんとなくうやむやに(笑)

ははは(#^^#)さすがに私はサンタにはなりませんでしたが
クリスマス会も無事に終了しました

今日が仕事納めです
頑張って働いてきますね!

よいお年をお迎えください☆


2015/12/30 (Wed) 04:43 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

おはようございます!

お返事が遅くなっちゃいました
ごめんなさいね!!

そらくんにもサンタさん来たかな?(#^^#)

chieさん!お掃除は終わりましたか?
私は、明日だけ何とか休めたので
明日頑張りま~す(笑)

ですが最近、早出残業続きで・・・(*_*)
明日、使い物になるかどうか???
ふぅ・・・


よいお年をお迎えくださいね~☆


2015/12/30 (Wed) 04:52 | ひろ #- | URL | 編集
ぎんままさんへ

おはようございます!

お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさいね(+o+)

ぎんちゃん!
ちょんたろうのところにも、サンタさんは来なかったよ(笑)
ぎんちゃんのサンタさんも、きっと忙しかったんだね!

お正月には、何か良いことあるかな~?
(ちょんたろうも期待してるかな?)

よいお年をお迎えくださいね~(#^^#)

2015/12/30 (Wed) 05:00 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

おはようございます!

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね<(_ _)>

蓮華さんちのサンタさんは
素敵なプレゼントを持ってきてくれてましたね~!!
うらやましっっっ

5ワンズにも素敵なクリスマスになったみたいですね
すげーうらやましっっっ(←ちょんたろう)笑

蓮華家地方、寒そうですね~~~~((+_+))

暖かくして、よいお年をお迎えくださいね☆



2015/12/30 (Wed) 05:09 | ひろ #- | URL | 編集
なごみとレオンさんへ

おはようございます!

お返事が遅くなりました
ごめんなさいね(*_*)

なごみとレオンさんも、信号待ちで???
あ・・・危ないですよ・・・(笑)

くれぐれも気を付けてくださいね(#^^#)

なごみとレオンさん、もうお休みですか?
私は今日が仕事納めです
仕事始めは2日(+_+)

まだ、お正月を迎える準備が出来てません
ちょんたろう家に新年は来るのか???笑

よいお年をお迎えくださいね☆

2015/12/30 (Wed) 05:20 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさいね<(_ _)>

ちょんたクロース・・・金欠で・・・(笑)
みんなにプレゼントを用意できなかったんですって

「愛」だけ、配ってきたそうですよ
かおりんさんちにも届いたかしら???

さすがに、関東地方も寒くなりましたね
お身体に気を付けて
よいお年をお迎えくださいね~♪

2015/12/30 (Wed) 05:27 | ひろ #- | URL | 編集
yukkyi さんへ

おはようございます!

お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい!!

yukkyiさん!お久しぶりです(#^^#)

ちょんたろうも、何か着けると取りたくて必死ですよ
今回のリボンは、首に結んじゃったのでどうにも取れずに
おとなしくしてましたが(笑)

yukkyiさん、お掃除終わりましたか?
我が家は、中途半端なカンジになっています・・・

私も頑張ります!!

パピちゃんと一緒によいお年をお迎えくださいね☆

2015/12/30 (Wed) 05:34 | ひろ #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

おはようございます!

お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさいね(*_*)

SUNくんのところには、サンタさんきたかな?
(もうホントに、ずっと昔のことのような気がします・・・笑)

気が付けば、もうお正月が目前に!

あ・・・私はまだ、年賀状作成中です・・・

今日が年内最後の仕事です
頑張ってきますね!嫌だけど!!(笑)

それでは、よいお年をお迎えくださいね~♪




2015/12/30 (Wed) 05:41 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

毎度毎度、お返事が遅くなってしまいまして
ごめんなさいね<(_ _)>

さくらちゃん!
新しい食器を持って、サンタさんが来てくれたんだね!
美味しいご飯がより一層美味しく食べられるね♪

言われてみると、ちょんたろうのボロボロのお皿・・・買うか!!(笑)

さて、今年もいよいよあとわずかですね
年内最後の修行に行ってきます!

よいお年をお迎えくださいね~(#^^#)

2015/12/30 (Wed) 05:48 | ひろ #- | URL | 編集
ぽぽままさんへ

おはようございます!

お返事が大変遅くなりました
ごめんなさいね(*_*)

そう!暖冬ですよね!!
ちょんたろう家地方、(千葉県です)いつもはもっと寒い気がします
朝晩は冷えますが、日中は汗をかきながら仕事をしています(笑)

とは言え、さすがにね
乾燥してますし、お身体には気を付けてくださいね

また、新年のご挨拶などできたら良いなと思っています

よいお年をお迎えくださいね~☆

2015/12/30 (Wed) 05:54 | ひろ #- | URL | 編集
No title

こちらも今日が最後でしたよ(^^)/

帰りのあいさつ時に心にもない言葉を言ってしまいました。

『今年もお世話になりました。いつも助けていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします☆』

(笑)(笑)

ひろさんも今年一年ご苦労様でした。
来年もパピの為に頑張りしょう!!

2015/12/30 (Wed) 20:10 | ど根性がえる #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

おはようございます!

ど根性がえるさん!お疲れ様でした(#^^#)

ははは!!素晴らしい☆
大人として、立派なご挨拶でしたね(笑)

私は、おなかの中では『大っ嫌いですぅ~』って思いながら
当たりさわりない言葉をサラッと申し上げてきました~(笑笑)


来年もお互い頑張りましょうね♪

2015/12/31 (Thu) 05:43 | ひろ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

昨年は仲良くしていただきありがとうございました~
今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年もちょっちゃんファミリーの皆様にとって穏やかで笑顔あふれる1年になりますように♪

2016/01/01 (Fri) 12:20 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
蓮華さんへ


明けましておめでとうございます!

こちらこそ、お世話になりましたー(*^^*)
今年も、蓮華家のビックリニュースを楽しみにしてますね!

私が期待してるのは・・・そう!
5パピ2シュナとか、6パピ3シュナとか!!

よろしくお願いします♪
相方様にもよろしくお伝え下さいね!

2016/01/02 (Sat) 12:41 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する