変わらない日々  笑 (^^♪


おはよーございまっす!ちょんたろうだよ☆
みなさんお久しぶり~(^^♪


今日は、ぼくが最近どうしていたかを
ちょっと紹介しちゃいます!


とは言っても、
前と何も変わらない毎日だけどね(#^^#)





正義の味方ゴッコしたり





1453859699096.jpg





あら?!もしかして飛べるようになったの?って??





IMG_20160128_222244.jpg





ん~・・・
頑張ったけど、やっぱり飛べなかったよ(笑)





みくねーちゃんと遊んだり





IMG_20160125_125412.jpg





みくねーちゃんのスマホにぶらさがってるダッフィー


ぼくのお鼻の周りが似てるなんて
おそれ多いことをママが言うの(親バカだね!)





ママと一緒にお昼寝したり





1453781304795.jpg





「鼻が丸すぎじゃね?」って、
みんなに大笑いされたんだよ(-"-)


まぁ・・・たしかに・・・丸すぎだね(笑)





なんだかまた、リボンを着けられたり





DSC_9077.jpg





ぼく、男の子なんですよ(-"-)





1454245283972.jpg





相変わらず、園長先生は過保護だし





DSC_9100.jpg





相変わらず、服から胸毛がはみ出しちゃうし





1454239888651.jpg






相変わらず、ゆる~くダイエット中だけど





DSC_9068.jpg





ぼくも、家族もみ~んな元気だからね(#^^#)





1454282856377.jpg





皆さんも、寒さに負けずに楽しく過ごしてね~☆





1454283728637.jpg





おはようございます!ひろです!



ご無沙汰いたしております
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

久しぶりにブログを書いてみましたら・・・
なんだかとっても時間がかかってしまいました(笑)



ちょんたろう家は、相変わらずのベタ凪っぷりです

ものすごく悪いことはございませんが
ものすごく良いこともございません(笑)



皆それぞれ、ちょっとした不調を抱えながらも
のんきに楽しく過ごしております


私は、
ブログを卒業してからというもの、職場の人手不足により
今までブログを書くのに使っていた時間分
家を早く出る毎日が続いています


パパさんは、
逆流性食道炎・高血圧・ワガママ嫁娘と闘いながら、
オリンピックに向けて次から次へと担当を任される
現場数の増加とも戦っています


みくさんは、
おかげさまで無事に卒業試験に合格しました
これで、あとは3月の国家試験に向けて頑張るのみです



昨日、謝恩会で着用する袴姿の前撮りも済ませました





1454279117371.jpg




今日の夕方から、グアムに遊びに行くんですって
なんと羨ましい・・・笑





さて、皆さまにご心配頂いております
ちょんたろうの鶏卵ちゃんですが・・・

今現在、大きさはウズラの卵ほどです
なぜかまた、突然小さくなりました


ですが、
予定としては3月頃に手術することになりそうです



ブログを読んで応援してくださっていた
ラッキー母さん・レイ君パパさんが
ちょんたろうの健康と幸せを祈願して
お守りを送ってくださいました





1454240061627.jpgDSC_8790.jpg





地元の美味しいものや、ラッキー母さん直筆のお手紙
そしてなんと、ちょんたろうの可愛いイラストも添えて☆

本当にありがとうございました(#^^#)



皆さまの暖かい応援で
きっと、手術も術後も上手くいくと信じて

家族一丸となって準備をしていくつもりです
心も身体もお財布もね(笑)


またご報告させていただきたいと思います


暖冬だと言われていましたが、
ちょんたろう家地方も、とっても寒い日が続いています

体調を崩さないように、暖かくしてお過ごしくださいね

それではまたいつか(#^^#)









Instagramに、ちょんたろうの写真を投稿しています
動画も何本か載せてます

もし機会が有ったら覗いてみてください
hirochontarouで検索すると出てきます☆












 ☆皆さまにたくさんの幸せが訪れますように☆    

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村









コメント

No title

お久しぶりですね。ひろさん。

ちょっちゃんも変わりなく、皆さんもお変わりなく・・一番素敵な事です。

ちょっちゃん、病院頑張れ~。

鹿児島からも応援してますね~。

ところでSUNですが、今になって去勢したほうがいいらしく・・・思案中です。

大きな病気ではないのですが、前立腺が少し肥大してるという事でできればと・・・進められております。

もちろん、ダメママは結論出ません。またご報告しますね。

2016/02/01 (Mon) 18:13 | #- | URL | 編集

こんにちは!
ちょんたろう家のみなさま、お元気そうで何よりです☆
みくさん、卒業試験お疲れ様でした&おめでとうございます!グアム楽しんでるかな~

Instagramも見せていただきましたよ!
ちょっちゃん、なんておりこうさんなんでしょう!
セーラだったら、りぼん結ぼうものなら大暴れですよー。結んだら結んだで、食い散らかしますよー。

寒さと乾燥がひどいですが、お元気でお過ごし下さい!ちなみにうちのパパさんも高血圧と闘ってまーす。
ちょっちゃんの手術の成功を祈ってます。大丈夫!
またこちらでお会いできる日を楽しみにしてまーす(*^^*)

2016/02/02 (Tue) 14:44 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
皆さんお変りないようで安心しました。
こちらも変わりありません。
みくさん、国試頑張ってくださいね~

ちょっちゃん、今にもおやつ求めて飛べそうだけど、
やっぱり無理だったんだね(笑)
いや、いつか飛べる日が来るはずだよ!!
諦めちゃだめっ!!(笑)

鶏卵ちゃんは、少し小さくなったんですね。
よかったですね。
無事手術が終わることを遠くから願っています☆

暖冬とは言え、やはり寒くなっているので
皆さん体調にはお気を付けくださいね。
ではまた~

2016/02/02 (Tue) 20:44 | ぎんまま #- | URL | 編集
こんばんは!

ちょっちゃ~ん、お久しぶり~❗
まんまるお鼻も園長先生に抱っこされてるお顔も、変わらず可愛いまんま❤
鶏卵ちゃんが小さくなってるのね、良かったね。でも手術は頑張ろうね!応援してるからね!!

みくさん、お顔隠しててもきれいなのがわかります。国家試験頑張って下さい。

ひろさんもパパさんも超忙しいようですが、お元気で何よりです(^∇^)でも、寒くなってインフルエンザの声もちらほら聞きますから、気をつけて下さいね。
では、また~❗

2016/02/02 (Tue) 23:57 | jimmy #- | URL | 編集
No title

こんにちは、お久しぶりです♪♪
皆さん、なんとかお元気そうで何よりです(^_^)v
先ほど、お友達のブログで、チーさんがコメントしているのを見て、
「あ!ちょっちゃん、何してるかな??」
と、ブックマークから、お邪魔しました!

な〜〜んか、久しぶりのちょっちゃんのお鼻、まあるくなってる??
蝶ネクタイもよく似合いますよ!
みくさんも無事卒業試験、合格しておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グアムに卒業旅行ですね〜良いなぁ♪♪

ちょっちゃんのタマゴちゃん、3月に手術ですか!
その頃、また教えて下さい。
ブログから、元気玉ビュンビュン贈りますよ。
結構効くんですよ、これが(^_^)v

ひろさんもパパさんもお仕事忙しいでしょうが、
お風邪等引かれませんように!
チーさんにも教えておきますね(^_^)v

2016/02/03 (Wed) 15:46 | ハリーママ #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ



おはようございます!
ど根性がえるさん!!お久しぶりです(#^^#)

SUNくんのこと・・・これは悩みますね・・・

実は私も、ちょんたろうの手術に関しては未だに悩んでいる部分もあるんです

大事な存在だから、なかなか結論は出ませんよね
それでも、ど根性がえるさんが出した結論なら
私もちょんたろうも応援します!!

鹿児島も寒いですか?
お身体ご自愛くださいね!


2016/02/04 (Thu) 06:17 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ


おはようございます!
かおりんさん!お久しぶりです(#^^#)

Instagramも見て頂けたんですね!
ありがとうございます♪

結局、ブログには動画を載せることが出来なかったので
ちょんたろうの泳いでる姿等を見て頂きたかったんです(親バカ健在ですね!)

セーラちゃんは元気にしてますか?
ますます美しくなったんでしょうね~
(遠回しに、Instagramにアップして欲しいなぁ~・・・って言っています!)笑

寒い日が続きますね
パパさんの高血圧、お大事になさってくださいね

また、ちょんたろうのことご報告させていただきますね☆


2016/02/04 (Thu) 06:30 | ひろ #- | URL | 編集
ぎんままさんへ


おはようございます!
ぎんままさん!お久しぶりです(#^^#)

お変わりないようですね☆良かったです!

ちょんたろう、日に日に丸くなってきているような・・・(笑)
飛べるようになるのはいつの日か???

という私も、日に日に丸く・・・笑
寒くなると、チョコレートが食べたくなっちゃうんですよね(>_<)

ちょんたろうの手術のことなど、またご報告させてください
ぎんままさん、ぎんちゃん!寒い日が続いていますので
お身体ご自愛くださいね~☆


2016/02/04 (Thu) 06:36 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


おはようございます!
jimmyさん!お久しぶりです(#^^#)
お元気ですか?

寒い日が続きますね
さくらちゃんもお母さまもお変わりないでしょうか?

ちょんたろうの手術のことは、未だに悩んでいる部分もあるんですが
ブログで皆さんにお話しすることで
自分に言い聞かせている(?)ような気がします

また、何かあったらご報告させていただきますね
優しいコメントを読むと、ホっとします(#^^#)

お身体ご自愛くださいね☆




2016/02/04 (Thu) 06:43 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ


おはようございます!
ハリーママさん☆お久しぶりです!

久しぶりにブログを書いて、皆さんからいただいたコメントを読んでいたら
なんだかホッとしました(#^^#)
ありがとうございます!

ちょんたろう、鼻だけじゃなくて全体的にまん丸です(笑)
手術のことなど、またご報告させていただきますね
ハリーママさんの元気玉、頼りにしてます!!
超特大のヤツ、お願いいたします(笑)

寒い日が続きますね
アナちゃん、ご家族様も、お身体ご自愛くださいね☆


2016/02/04 (Thu) 07:17 | ひろ #- | URL | 編集
No title

出遅れたっっっ!!!!!(笑) 某ブログでハリーママさんからコメントいただいてきました
ハリーママさん ありがとうございます

ひろさーーーーん ちょっちゃーーーーーーん  お久しぶりです  嬉しいな~
ちょっちゃん 相変わらず可愛いな~ ん~幸せ~

みくさん 卒業試験クリア おめでとうございます もう一息ですね 袴姿 ステキですよ~

ちょっちゃん 応援してるからね  3月には卵ちゃん もっと小さくなってますように~
ひろさん  お忙しい日々が続いてらっしゃるようですが 無理なさらずにお願いします

2016/02/04 (Thu) 07:54 | チー #- | URL | 編集
ちょっちゃーん(≧∇≦)

ひろさん、ちょっちゃん、お久しぶりです。
ちょっちゃん、ひろさん御一家の元気そうな近況報告、大変嬉しく思います。

ちょっちゃん、3月の手術頑張ってね!
遠く離れた場所から応援してるよ!
ひろさんも仕事に家事にと大変ですが身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

私も相変わらずのやんちゃパピヨンに振り回されながらも頑張ってますよ(*^^*)

又、ちょっちゃんに会えるの楽しみにしてるね!
それではお元気で…。

2016/02/04 (Thu) 21:58 | ぽぽまま #- | URL | 編集

出遅れたーーーーー!

ひろさーん!会いたかったです~(*≧∀≦*)
ちょっちゃんも変わらず可愛いまんまで安心しましたよぉ~( ;∀;)

3月に手術予定なんですね。
ちょっちゃん頑張れー!

我が家も華も椿も病院卒業出来そうです。
長かったなぁ・・・

2016/02/04 (Thu) 22:47 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ


おはようございます!
チーさーーーーーーーん!!お久しぶりです!!

お元気でお過ごしでしょうか?
ご家族の皆様もお変わりないですか?

ハリーママさん!宣伝して下さってありがとう~☆(笑)

ちょんたろうの手術、実はまだウジウジ迷ったりしてます
また何かあったらご報告&ご相談させてください

ブログを書いていないのに、なんだか余計忙しい毎日のような気がして(笑)
なんだかなぁ~・・・(>_<)

こうやって皆さんから頂いたコメントを読ませていただいてホッと一息ついてます♪

まだまだ寒い日が続きそうですね
お身体ご自愛くださいね☆

2016/02/05 (Fri) 06:30 | ひろ #- | URL | 編集
ぽぽままさんへ



おはようございます!
ぽぽままさん!お久しぶりです~☆


お変わりないですか?
ぽぽちゃんは寒さに負けずに元気にしてるみたいですね(笑)

ちょんたろうも元気にしています!
節分の夜は、豆を追いかけて走り回り、カリカリいい音をさせて食べてました
もういい歳したオッサンなんですけどね(>_<)

手術のことなど、またご報告させていただきますね!

寒い日が続いています
お身体ご自愛くださいね☆


2016/02/05 (Fri) 06:38 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ


蓮華さーん!
こんにちは!!お久しぶりです~

お変わりないですか?
相方さまも、ワンズもお元気ですか?

ちょんたろうも、私たちも元気に忙しくしています
忙しすぎて、余計な事を考えずに済むのですが、
やっぱり手術となると。。。ね。。。

まだ悩んでしまうこともあります

華ちゃん、椿ちゃん!病院卒業おめでとう!!
これからもずっと元気でいてね!

千葉も寒いですが、青森はもっともっと寒いですよね
お身体ご自愛下さいね

また会いに来まーす♪

2016/02/05 (Fri) 16:07 | ひろ #- | URL | 編集

ひろさん&ちょっちゃん

こんにちは!

ちょっちゃんの、玉子ちゃん小さくなったんですね。
でも、3月手術するんですね。う〜
心が痛みますが、取り除いた方が良かったんですね。

パピは、手術して、動き出す時ほ、まだ
ケンケンですが、元気にしてますよ!


ババさん、逆流性食道炎になったんですね。
私も、昨年6月に逆流性食道炎と言われ
今も、喉で逆ってます。
お薬で、深緑色の液体のまれてませんか?
あれを飲むのは辛いです。

みく様
おめでとうございます。
晴れて社会人ですね。
私の娘も、今年4回生です。
今春休みなのに、スーツ姿で、あっち、こっちに、行ってます。
娘は、教員になります。

ひろさん、お身体には、気を付けてくださいね。

楽しみに待っています。

ちょっちゃんファイト!!

yukkyi

2016/02/06 (Sat) 16:09 | yukkyi #jEdBk3EI | URL | 編集
No title

遅くなりました…

ひろさん、こんばんは。
ちょっちゃんの卵ちゃん、ウズラになったの!?
手術の難易度はわかりませんが、何となく取る物が小さい方がちょっちゃんの負担が軽くなる様な気がするのは、私の都合のいい考えなのかな?

みくさん、国家試験合格おめでとうございます!
そして、袴もよくお似合いです!

ひろさんの職場、年末に辞めた方の人の補充が出来なかったんですか?
みんなで分担しながらこなしている様ですが、最初は良くてもだんだん負担になってきたりするんですよね。少しでも早く、元の働き方に戻れます様に。

ちょっちゃん、可愛い~!
私はダッフィーよりもちょっちゃんの方がカワイイよ❤

2016/02/06 (Sat) 22:28 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
yukkyi さんへ


おはようございます!
yukkyiさん!お久しぶりです☆

パピちゃんのこと、教えてくださってありがとうございます(#^^#)
元気にしてるんですね♪良かった~☆
これから、もっともっと良くなりますね

パピちゃん!!もう少し、頑張ってね!
応援してます

ちょんたろうも、これから頑張らなきゃいけません
私も・・・(>_<)

また何かあったら、ご相談させてくださいね

今日も寒くなりそうなちょんたろう家地方です
そちらはいかがですか?
風邪などひかないように、暖かくしてくださいね

それではまた(^^♪

2016/02/08 (Mon) 06:22 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ


おはようございます!
ラッキー母さん☆おひさしぶりです~♪

頂いたお菓子、めちゃくちゃ美味しかったです
初めて食べました!そして、一瞬で無くなりました(笑)

こっちでは見かけたこと無かったです
さすが、静岡は美味しいものがいっぱいあるなぁ~(#^^#)


毎日忙しくて、ガサガサとした毎日を送っていますが(笑)
そんな中で、ラッキー母さんのあたたかいお心遣いで
ひと時の甘い息抜きが出来ました

本当にありがとうございました☆


さて、今日も頑張りますか・・・嫌だけど・・・

まだまだ寒いですね
お身体、ご自愛くださいね

2016/02/08 (Mon) 06:33 | ひろ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 22:42 | # | | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!かおりんさん(#^^#)

コメントありがとうございました
そして、とっても美しいセーラちゃんを見せて下さってありがとうございました☆

ホームページを開いたとたんに、一番に目に飛び込んできました
キラキラ輝く美人さんです
後姿でも存在感たっぷりで、なんだかうれしくなっちゃいました♪
ホント、親戚のおせっかいオバちゃんの心境です(笑)

ブログもインスタグラムも、みくさんがいなければチンプンカンプンでした
未だにチンプンカンプンな部分も多いですが(笑)
近頃は、動画ばっかり投稿してます
また機会が有ったら覗いてみてください

ちょんたろうも私たちも元気にしています
パパさんと私、ちょっと本気でダイエットを始めまして
常に空腹と誘惑と戦っています

いつまで続くやら・・・笑

寒暖の差が激しいこの頃ですが、体調はいかがですか?
花粉もそろそろ???(>_<)
ご自愛くださいね

また是非是非!セーラちゃんを見せて下さい~☆

2016/02/17 (Wed) 06:08 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する