☆暑中お見舞い申し上げます☆早っっ(笑)



おはようございます!ひろです!
ご無沙汰しすぎて、なんだか恥ずかしい・・・(笑)


皆さま、お元気にハッピーにお過ごしでしょうか?
私たちは、相変わらずゆる~く暮らしています!




さて、ちょんたろう家の初夏の風物詩

ちょんたろうのぐるぐるぼーず姿をお届けします☆






IMG_20160508_113006.jpg





あれ?ちょっちゃーん!!





16051801.jpg




どう?似合う??(^^♪





暑くなってきましたね
お身体ご自愛くださいね☆



Instagramに、ちょんたろうの写真を投稿しています
動画も何本か載せてます

もし機会が有ったら覗いてみてください
hirochontarouで検索すると出てきます☆



それではまたいつか(#^^#)













 ☆皆さまにたくさんの幸せが訪れますように☆    

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村














コメント

No title

ちょっっっちゃーーーーーーーん!!!!!!
わ~い  嬉しいな
ぐるぐるぼーず  似合うよ~ 
しかし 安定の可愛さ たまりません

ひろさん ありがとうございます
地震 大丈夫でしたか? 

インスタってどうやればみれるのかな  ちょっちゃんに会いたいから頑張ってみます

2016/05/18 (Wed) 09:59 | チー #- | URL | 編集
No title

インスタですでにちょっちゃんの可愛い姿、拝見済みで~す
笑顔がたまりませんっ

我が家のレオンもぐるぐるぼーずですが、尻尾はもうちょい
長めです。で、滅多に笑顔になりません・・・残念

今東京で就活中の娘から先日の地震の時、ゆれたあああああああ
ってラインが来ましたWWW  千葉は大丈夫でしたか?

ひろさん御一家もお元気で!










2016/05/18 (Wed) 12:45 | なごみとレオン #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
ちょっちゃんをはじめ、皆さま元気そうで何よりです。

ちょっちゃんの姿を求めて、インスタも拝見しています。
かわいいちょっちゃんの姿に癒されていました。
ぐるぐるぼーずもとてもかわいいですね。

うちのラルは、何か所か脱毛してしまっているので、ぐるぐるぼーずには出来ませんが、
明日、カットしてさっぱりしてきます。

今年の夏は暑くなるようですので、お気を付けくださいね。

2016/05/18 (Wed) 18:36 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
お〜〜ブログではお久しぶりですね〜〜^_^
インスタグラム、見てますよ!
でも、コメントの仕方が分かりませんので、鑑賞のみ♪♪
ちょっちゃんファミリー、元気そうで何よりです(^_^)v
みくさんも卒業式で立派な挨拶されて、ひろさん涙ポロポロだったでしょう( ; ; )
社会人、間もなく2ヶ月ですね。
慣れるまで大変だけど頑張って下さいね!
ついでに、ちょっちゃんのタマゴちゃんはお元気ですか??
たまにはブログ、待ってますよ(^O^☆♪

2016/05/20 (Fri) 21:45 | ハリーママ #- | URL | 編集

ひろさ~ん!お久し振りです~
地震は大丈夫でしたか?

Instagramで拝見してますよ♪
もちろんフォローも(*´艸`*)
ちょっちゃん会いたさに始めたので写真は投稿してませんが・・・(^^;)

我が家も賑やかにバタバタと過ごしております。
またブログでお会い出来る日を楽しみにInstagram覗いてま~す(*´ω`*)

あっ!相方さん、ちょっちゃんの泳ぎを見てうちのワンズは泳げるのか?って興味が出たっぽいですよ(笑)

2016/05/20 (Fri) 21:59 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ


おはようございます!
お久しぶりです
変わらぬ元気なコメント、ありがとうございます☆

まりんちゃん、ご家族の皆様もお元気でしょうか?
急に暑くなったり、強風が吹き荒れたり、地震だったり・・・
なんだかおかしなことになってますね

皆さま、お身体ご自愛くださいね!

地震・・・揺れましたよ~
久しぶりに、ヤバいかも???って思いました
まず、ちょっちゃんを抱っこして、後はオロオロしてました(笑)

インスタは、いまだにチンプンカンプンな私です
どうにも説明できなくてごめんなさいね
詳しい若者にお願い(丸投げ!)するのが一番簡単でした(#^^#)

もしよければ、覗いてみてくださいね☆


2016/05/21 (Sat) 07:11 | ひろ #- | URL | 編集
なごみとレオンさんへ

おはようございます!
放置していたブログなのに、早々にコメントを頂いて嬉しかったです☆

なごみとレオンさん、レオンくん、ご家族の皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

先日の地震は、久々にヤバいかも???って思う揺れでした。
我が家は何の被害も出ませんでした
ご心配していただいてありがとうございました

娘さん!頑張ってるんですね
応援します!!
我が家のみくさん、今は新入社員研修で頑張っています

インスタも見て下さってたんですね
嬉しいです
でも・・・なんだかやっぱり、ブログの方がホッとします(笑)


2016/05/21 (Sat) 07:24 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます

ラルくん、サッパリしてきましたか?
今年の夏は・・・なんて、毎年言い続けてるような気がしますが
5月というのにこの暑さ!
ちょんたろうのぐるぐるぼーずも、年々早くなってきてます(笑)

インスタも見て下さってたんですね
ありがとうございます☆
ブログでは、動画を載せる方法が分からなかったんですよ
これからもよろしくお願いします

これから始まる、暑い暑い日本の夏!
ラルぱぱさん御一家も、元気に乗り切ってくださいね☆


2016/05/21 (Sat) 07:34 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!
ハリーママさん☆おひさしぶりです~

インスタ見て下さってたんですね
ありがとうございます☆
いまだに使い方がよく分からないんですよね(笑)
ブログの方が、ホッとします(#^^#)

みくさん、今は新入社員研修で毎日ヘロヘロです
社会の厳しさを実感してる・・・かな?
頑張ってほしいですね

ちょんたろうの鶏卵さんは、まだ元気なんですよ(>_<)
ポコっと飛び出ていた部分は、ある日なぜだかほとんど無くなりました
今は、おちり全体がポヨ~ンと膨らんでる感じです

そして、「手術しても再発する!」って、先生が言い出したんですよ
だから、「何か重要な症状が出てからの手術でも大丈夫」って・・・

えーーーじゃぁどうするのよーーーー???

って、状況です
またご報告しますね!

お身体、気を付けてくださいね☆




2016/05/21 (Sat) 07:48 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

おはようございます!
蓮華さん☆お元気でしたか?
ワンズも、たくさんのご家族もそれぞれ元気にしてますか?

インスタも見て下さってたんですね
フォローまで!ありがとうございます☆
いまだにチンプンカンプンです
ブログの方がホッとできますね(笑)

青森のきれいな海を元気に泳ぐワンズが見たいな~☆

こちらは、すでに夏のような暑さの日があります
ちょんたろうのぐるぐるぼーずも、年々早くなり・・・
真夏を乗り切れるのか???ちと、不安です

蓮香さん、忙しい毎日でしょう
頑張りすぎないようにね

また会いにきます

相方様にもよろしくお伝えくださいね☆




2016/05/21 (Sat) 08:04 | ひろ #- | URL | 編集

こちらでもインスタでも、かわいいちょっちゃんに会えて嬉しいです!

地震びっくりしましたね。久々に焦りました。地鳴りもすごくて。
でも落ちた物は息子のリップクリームだけでした(^o^;)

これからますます暑くなりますが、皆さまお元気でお過ごし下さいね(*^^*)

2016/05/21 (Sat) 16:13 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

こちらでもインスタでも、いつも優しいコメントをありがとうございます!

実は私のスマホ、今、壊滅的に調子が悪いんです(>_<)
特に、カメラなんて最悪なんですぅ。。。

セーラちゃんの可愛い姿も、見られないことが多くて悲しいです
パパさんに新しいの買ってもらおう!!っと、ゴマすり作戦実行中です(笑)

地震、震源地に近い分、こちらより揺れたんでしょうね
被害がなくて良かったです

天候も不安定だし、強風の日も多いし、柏近辺はなんだか物騒だし・・・
かおりんさん、セーラちゃん、ご家族様も、気を付けて元気にお過ごしくださいね☆

それではまた(#^^#)


2016/05/22 (Sun) 10:50 | ひろ #- | URL | 編集
No title

グルグルボーズの季節がやってきましたね!
元気そうで何よりです。
娘ちゃん、研修中ですか~大変だけど頑張ってね。
でも弱音はく頃かな(笑)

家の娘ちゃんは、今年2回目の友人の結婚式で2週間後に鹿児島に帰省します。
が・・・家に滞在時間が何時間あるやら(笑)

でも7月にもまた3回目の結婚式があるので帰ってきますけどね( ^^) _U~~お金足りないんだろうな~(´゚д゚`)

いったい、今年いくつ御呼ばれするのやら(笑)

そうそう、ちょっちゃん、鶏卵ちゃん様子見にかわったんですね?難しいですね。

うちのSUNも実は、去勢手術しなかったです。

もし万が一どうしようもない時が来たら考えようかと・・・

本人はいたって元気なので・・・

昨日、フェラリア予防の薬検診に行ったのですが、院長先生(この病院先生が院長以外に3人先生いるので)から同じような話も頂き、その時に考えようって事で主人と合意しました。
何が正解で不正解はわかりませんが、今を楽しもうと思います。

今回の地震でこちらもだいぶ揺れて、身近な人に不幸がありました。
そんなこと考えてると、今を精一杯楽しもうってことになりました。

楽観主義ですかね(笑)

2016/05/22 (Sun) 20:20 | ど根性がえる #- | URL | 編集
元気!

ひろさーん
お久しぶりです。
ちょんたろうくん!可愛いなー
summercut*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)
似合ってますね。

胸のエプロンも、まん丸で、お顔が、2つですね。

パピは、うーー左膝手術して、5日目(-_-)
もう、最後の手術です。
今は、ゲージ生活しています。
でも、元気ですよ(*^◯^*)

ちょんたろうくん、また、可愛いお顔見せてくださいね。

ひろさん、ご家族もお元気でね。
yukkyi

2016/05/23 (Mon) 19:17 | yukkyi #gwhM4B2k | URL | 編集
No title

お久しぶりです!

相変わらずプリプリしてるちょっちゃんのおちりを見ると安心します(^^)
リッキーは只今安静中なので散歩に行けません。
毎日ふたりで引きこもってますよ(^^;

皆さんお元気でしょうか?
インスタかー、課題が多いけど私もやってみようかな?
やっと ちょっぴりブログに慣れたかな?ってところなんですが(笑)

2016/05/24 (Tue) 00:35 | みよ #XVGV4Alk | URL | 編集

こんにちは。
毎日暑く、此方では夜になると既に蛙の合唱がはじまっております(>_<)
お身体ご自愛下さいね。
ちょっちゃん、サマーカット似合いますよねぇ~
お尻がプリンってなってて、私ニヤニヤしちゃいそうです(笑)
ちょっちゃん、その後鶏卵ちゃんの具合はどうでしょうか?手術されたのでしょうか?
元気で毎日を楽しく過ごしてくださいね(*^^*)
ではまた~

2016/05/24 (Tue) 10:42 | ぎんまま #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんにちは!お久しぶりです☆

こちらは皆、それなりに元気にそして呑気に暮らしています
みくさんもそろそろ慣れはじめたカンジです

娘さん、結婚式続きでおめでたいけど、お財布事情が・・・ですね!
そんなお年頃なんですね
しみじみ・・・(笑)

SUNくん!お元気そうで何より(#^^#)
今を精一杯楽しむ!!素敵です☆大賛成~☆

家族が出した答えが正解ですよ!

ちょんたろうも、元気にしている今を大切にしたいです
とは言え、まだまだ悩むと思いますが

またご報告させてくださいね

5月だというのに、暑くて暑くて・・・
こちらも大き目な地震があったり、
田舎のくせに殺人事件だの強盗だのって、

物騒で暮らしにくい今日この頃です

お互いにいろいろ気を付けて(笑)楽しく暮らしましょうね!

2016/05/25 (Wed) 06:37 | ひろ #- | URL | 編集
yukkyiさんへ


yukkyiさーん!
お久しぶりです!

お顔がふたつ!には笑っちゃいました(*^^*)

私たち、みんな元気にしています

パピちゃん、心配ですね
でも、これが最後の手術なんですよね?
よく頑張りました!
後もう少しの我慢かな?
日に日に、どんどん良くなりますよ♪

また、様子を教えてくださいね

こちらは毎日暑いです
強風が吹き荒れたり、地震があったり(>_<)

お身体に気をつけて、楽しくいきましょうね!

2016/05/25 (Wed) 12:52 | ひろ #- | URL | 編集
みよさんへ

おはようございます!

みよさんお久しぶりです☆
ブログ、頑張っていらっしゃいますね(#^^#)

私たちは何とか元気にしています
ちょんたろうも、すでに暑さでヘロヘロしている日もありますが
まぁ、楽しそうにしていますよ(笑)

インスタ、私はみくさんに全てやってもらいました
もう、新しい物事を覚えられず、覚える気もなく・・・あはは

もし機会が有ったら、覗いてみてくださいね



みよさん、ご家族さま、お身体ご自愛ください

リッキー君お大事にね☆


2016/05/26 (Thu) 06:21 | ひろ #- | URL | 編集
ぎんままさんへ

おはようございます!

ぎんままさん、お久しぶりです☆
お元気でしたか?

ちょんたろうの鶏卵ちゃんのこと、気にかけて下さってありがとうございます
とても嬉しいです(#^^#)

以前ブログに載せた、ピンポン玉みたいな鶏卵ちゃんは
ある日突然ほぼ無くなりました

今現在は、おちり全体がポヨーンと腫れている(?)感じになっています
とは言え、尿漏れ以外に特に差し迫った症状も無く・・・

先生が、今手術しても再発する可能性が高いって言うんですよ
だから、何か症状が出てからの手術でも良いって言うんです・・・

だからまたまた悩んでしまって

結局まだ手術はしていないんです
共存しています(笑)

またご報告させていただきますね

ぎんままさん!ぎんちゃん!
暑さに負けずにハッピーな毎日を☆(#^^#)☆

ではまた

2016/05/26 (Thu) 06:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する