ちょんたろう家の夏オトコたち、始動!(#^^#)

おはようございます!ひろです!




さて、先週の土曜日

早朝、パパさんの
「ほら行くぞーーーー!」
の声に起こされ、モサモサと動き出した私&ちょん


え~っと・・・どちらへ???




1467715853655.jpg




群馬県沼田市までサクランボ狩りに行ってきました!


んが!!!
いつもお邪魔している農園は、今年は冷害により
もうすでにサクランボ狩りは終了~!していました
残念・・・


他の農園で、お土産のサクランボを買って帰ってきました

往復移動時間、10時間(>_<)
現地滞在時間、数10分(笑)


ちょっちゃん!とっても貴重なサクランボですよ!



1467715801520.jpg




まぁ、そんなことお構い無し!
相変わらず果物は食べない主義を貫くオトコです




さてさて、残念なサクランボ狩りから一夜明けた日曜日

早朝、またまたパパさんの
「ほら行くぞーーーー!」
の声に起こされても、なかなか動けない私&ちょん


えーと・・・今日はどちらまで???




DSC_0090.jpg




ちょんたろう家の夏オトコたち、始動です!




16070703.jpg





千葉県勝浦市の興津海岸へ


とっても暑い日でしたが、海水はまだ冷たくて・・・




160707010101.jpg




まぁ、そんなことお構い無し!
相変わらず遊びたすぎる男子小学生です(笑)


毎年、遊びすぎて具合が悪くなる困ったコ

皆さんにご心配をおかけしないように
まずは軽めに軽めに!休憩もちゃんととりましたよ




16070702DSC_0113.jpg




と、

ちょんたろう、暑さに負けず元気にしています!
(今のところね・・・笑)


皆さま&愛しのワンコちゃんたちも
お身体ご自愛くださいね☆

無理は禁物ですよ(#^^#)



それではまた




16070705.jpg




ボールペン字講座の練習中のみくねーちゃんと
扇風機の間に割り込み、涼しい風を奪ってます(笑)







Instagramに、ちょんたろうの写真を投稿しています
動画も何本か載せてます

もし機会が有ったら覗いてみてください
hirochontarouで検索すると出てきます☆









 ☆皆さまにたくさんの幸せが訪れますように☆    

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村










コメント

No title

往復10時間って・・・・・ 千葉と群馬って高速事情が充実していそうな気がするんですが かかるんですね~  
そして夏オトコ!まってました! 
ちょっちゃん ほんとにお水遊びがすきなんですね~ 可愛いな~
でも ほどほどにねお砂たべちゃだめよ?海水飲んじゃだめよ? ママが心配しちゃうからね~

あっちむいてほい  また更新されていましたよ~

2016/07/07 (Thu) 08:20 | チー #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

そうなんですよ!高速を使えば、もっともっと時短できます(#^^#)
私は車に乗ったらすぐに、口を開けて眠る(笑)ので
パパさんが大丈夫なら往復10時間も5時間も大して変わらないんです・・・ふふふ


あっち向いてホイ
毎日チェック!してますよ
これからの展開が楽しみですね

私もそんなブログが書けたらなぁ~(笑)


もう少しで夏休みですね☆
今日はなんとなく涼しい気がするちょんたろう家地方です
(昨日はアホみたいに暑くて、腐る寸前でしたが)

お身体、気を付けてくださいね~(#^^#)

2016/07/08 (Fri) 06:41 | ひろ #- | URL | 編集
No title

パパさん、タフですね(^_^)v
うちのジジ、すぐ運転変わろうと言いますよ(^_^;)
そのくせ、お出掛け好き、困ったもんだ!
ひろさんは、運転するのに、お出掛けの時はしないんですね〜。

群馬にもサクランボ農園あるんですか。
良いなぁ、美味しそう。
目的の農園では取れずに残念でしたけど(苦笑)

泳いでるちょっちゃん、涼しそう♪♪
あ、今年は救命胴衣来てないんですね?
今年も何回泳ぎに行くのかな??
私のブログで「あっち向いてホイ!」速報(たぶん)出してます(笑)

2016/07/09 (Sat) 09:30 | ハリーママ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ


おはようございます!

今日も暑くなりそうな予感・・・(>_<)

ハリーママさん、ご家族様お元気でしょうか?
大雨のニュースを良く目にしますが、被害はありませんか?
くれぐれも気を付けてくださいね

今回は、あくまで慣らし水泳(?)だったので、
救命胴衣も着せずテーブルもパラソルも出さず、もちろんおビールも無く・・・

ちょんたろうも私たちも、若い頃と同じようには遊べなくなってきました(笑)

それでもパパさん、週末になると天気予報を見てはウキウキしています
確かにタフな人ですね

あっち向いてホイ!  楽しみですね☆
こんなに皆さんに愛されるってスゴイです

さて・・・今週も始まりましたね・・・・
頑張って戦ってきます~(笑) 



2016/07/11 (Mon) 05:58 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する