お知らせしたいことがあるんですけど!(*^^)

おはようございます!ひろです


もう本格的に冬ですね

昔からの私の習慣(?)なんですが、朝起きたら寝室の窓を全開にしちゃいます
換気と、布団の湿気を取るためなんですが
この季節、当然寝室はキンキンに冷えきります(^^)


なぜか最近、ちょんたろうがその極寒の寝室に入りたがるようになりまして・・・


    121401.jpg



布団の上で、ちんまりと小さくなって寝ています
なぜ??  あったかい部屋で寝ればいいのに・・・
何回呼んでも動きません(-"-)



あまりにも寒いので、布団でくるみます


    121402.jpg




あのね~ちょっちゃん お知らせしたいことがあるんですけど・・・


    121403.jpg




今日はちょっちゃんのお誕生日だよ!!


           ☆♪☆5歳のお誕生日おめでとう☆♪☆

    121404.jpg



ちょっちゃん お誕生日おめでとう☆

もう5歳・・・またひとつオトナになったんだから困ったクセは直していかなきゃね!
ダイエットも頑張って続け・・・


    121405.jpg


こら!ちゃんと話を聞きなさい(-"-)
これから良いこと言おうと思ったのに・・・(笑)




これからもずっとずっと一緒にいようね!
大好きだよ☆







ダイエット大作戦2013もう冬だね 実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

ちょっちゃん~
お誕生日おめでと~v-314v-314v-314

女の子みたいに可愛いちょっちゃん♡
知り合って まだあんまり経ってないけど
ずっと前からお友達だったみたいに感じるよ♡

キラキラ笑顔が絶えない
素敵な素敵な一年になりますように・・・・i-260

2013/12/14 (Sat) 20:50 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

おはようございます!


ありがとう~~♪♪
素敵なコメントを頂けて嬉しいっっ
ブログやってて良かったぁ

ちょんたろうにも伝えました(*^^)v!!

2013/12/16 (Mon) 06:53 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する