近況のご報告☆ダチョウのタマゴ編☆

えーっと・・・

えぇーっと・・・

えぇーっとぉ・・・(笑)



皆さま!お久しぶりでございます!

え?
誰???って???


ワタクシ、ひろでございます
覚えていて下さっているでしょうか(笑)



すっかりすっかりご無沙汰してしまいましたね
皆さま、ご家族様、愛しのワンコちゃんたち
お元気ですか?お変わりありませんか?


・・・と、ここまで書くのになんと!小一時間(>_<)


大事なことから、どーでも良いことまで
皆さまにご報告したいことがいくつかございまして

ところが!!!
すっかりブログの書き方を忘れ、
もっと正直に言うとパスワードを忘れ、

ログインするのに四苦八苦しておりました(T_T)


そんなわけで(笑)
今回はまず、ちょっちゃんの近況をさらっとお伝えしますね




タイトルで薄々気づいて下さってるかたもいらっしゃいますよね

そうなんです
ちょっちゃんのおちりの鶏卵ちゃん

只今、なんとダチョウの卵大です
(実物をちゃんと見たこと無いので、あくまでイメージですが)
そんな表現がぴったりなほど大きくなってしまいました



たくさんたくさん考えて、
ぐだぐだぐだぐだ悩んで、
あーでもないこーでもないって話し合い、

園長・副園長の圧に負け(笑)、




『ちょっちゃん手術を受けます!』





近況報告




ちょっちゃん、只今病院にて術前検査を受けています
頑張れ~!!








 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

      ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村


コメント

No title

ちょっちゃん ひろさん  みんなついてますから!
ちょっちゃんは園長 副園長にとっても 目の中にいれても痛くない存在なんですね~  うちも同じです~(笑)
大丈夫  大丈夫っていっぱいおくりますからね~

2017/05/06 (Sat) 20:12 | チー #- | URL | 編集
こんばんは☆

うんうん、大丈夫!
ちょっちゃんは頑張ってくれて、きっとますます元気になりますよ(*^^*)
いっぱいいっぱい祈ってます!

久しぶりのちょっちゃん、ほんとに安定の可愛らしさで(*´ω`*)きゅんきゅんします!
頑張れ~!!

2017/05/06 (Sat) 22:06 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 22:19 | # | | 編集
応援してます

こんばんは。
ひろさん、ちょっちゃん!
三島から応援してます。無事に手術が終わるように三嶋大社でお参りしてきます。
昔話のこぶ取り爺さんみたいに(もちろん、良いお爺さんの方)すぽんと取れて元気にスッキリするといいね。

2017/05/06 (Sat) 22:45 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、ひろさん お久しぶりです!!
大丈夫!ちょっちゃん うちの子ソラと応援してるからね

これからも、ますます元気に遊ぼうね
可愛い、可愛い ちょっちゃんが見れて幸せです(#^^#)

2017/05/07 (Sun) 13:17 | chie #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!
心強いコメントをありがとうございます☆

今回の手術代金は、副園長がポーーーーンと(?)出してくれました。
孫以上の存在となっています(笑)

ちょっちゃん入院中の二人が心配ですね・・・

2017/05/07 (Sun) 20:23 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!
優しいコメントをありがとうございます。


物凄い不安ですが、先生方を信じて祈ることしか出来ませんね。
頑張ります☆
あ、
頑張るのはちょんたろうですね(笑)

2017/05/07 (Sun) 20:26 | ひろ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

おひさしぶりです~!
忘れないでいて下さってありがとうございます。

インスタも見て下さってるんですね☆
嬉しいです!

相変わらずにぎやかで忙しそうですね。
息子ちゃんは一人暮らしかな?

我が家も、美紅さんがいなくなって静かな日々です。
そして明日から、ちょっちゃんもいない・・・。
大丈夫かしら???

手術のこと等、またご報告しますね!

2017/05/07 (Sun) 20:32 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんばんは!
おひさしぶりです~♪

ソラ君お元気ですか?

chieさんとソラ君が応援してくれてるよって
ちょんたろうに言い聞かせますね!

ありがとうございます☆

2017/05/07 (Sun) 20:37 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんばんは!

いつもいつも、ちょんたろうと私たちを気にかけて下さってありがとうございます。

私たちも、手術が決定した後に神頼みしてきました。
何にでもすがりたい気分です・・・(笑)

小太り爺さん、いやこぶ取り爺さん!!
懐かしいですね。

2017/05/07 (Sun) 20:44 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんは

私もお久しぶりです!笑
前回の記事の時、出足が遅れてしまい読み逃げしてました(^-^ゞ

ちょちゃんの手術、きっと大丈夫です!
応援玉いっぱい送って遠くからですが見守ってます。
ちょちゃん、頑張れーーー!!

2017/05/08 (Mon) 00:42 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

jimmyさん!!!
おひさしぶりです!

コメントありがとうございます☆嬉しい☆

心強い応援で、心が落ち着きました
ちょんたろう、きっと大丈夫です!

2017/05/08 (Mon) 12:27 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する