早く帰っておいでー!!


ちょっちゃん


8歳4ヶ月とちょっとのオジさん(笑)
最近、4.5㎏を決して下回らないおデブさん((笑))



でも私たちにとっては、
いつまでもちっさなちっさな可愛い末っ子


全然甘え上手じゃないのに、
朝から晩までべったべたに甘やかされる孫


隙あらば、みくねーちゃんのひざ掛けを
いつでも強奪しようと狙う困った弟


たぶん、ぶーくんのことは
兄だなんて認めていない生意気な弟



ねぇ
ちょっちゃん



君が居ないだけで
みんなの笑顔が減っちゃうよ


保育園は、シーンとしちゃってるし(笑)




だから






早く帰っておいでー!!!






 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

ちょっちゃん、私も早くお顔が見たいよ。
「こんなの、へっちゃらだよ!」ってにっこり笑ってくれるって信じてるよ!
まずは元気玉送っとくね♡

2017/05/10 (Wed) 23:21 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん 愛されるためだけにいてくれるあなたが 本当に大好きだよ
待ってるからね ひろさん ブログを書いてくださって ちょっちゃんを紹介してくださって本当にありがとうございます ひろさんの事も大好きです~ ぎゅ~

2017/05/10 (Wed) 23:51 | チー #- | URL | 編集
こんばんは

ちょっちゃん、順調に回復してるようで良かったです~(^∇^)
ひろさんも少し元気(空元気?)を取り戻されたようで安心しました。

ワンコが居ないと家の中の様子が変わりますよね。さくらも術後1週間の入院(我が家では出張って言うてました)中は母との会話が減った減った(笑)

寂しいでしょうが今は我慢ですよ~😣
お二人に元気玉ドーーーン!

2017/05/11 (Thu) 00:04 | jimmy #- | URL | 編集
No title

おはようございます。ひろさん大丈夫ですか?

本当に、ワンちゃんの力って凄いですよね
家も、ソラがいてなかったらしーんと静まりかえっています
多分、親との会話の半分はソラの事かなと思います。

私も、早くちょっちゃんに会いたいです。
先日も言いましたがワンちゃんの回復力の早さには驚かされます
手術の時に、剃られた毛は元通りになるにはかかったかもしれませんが
丁度、一年前のこの時期だった為、これから暑くなってくるし涼しくて
ちょうどいいやんと母親と話をしていたのを思い出します。

ひろさん、ちょっちゃんにおもいっきり大きな元気玉を送ります~!

2017/05/11 (Thu) 08:00 | chie #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、元気そうでよかったですね☆彡
私も安心しました。
会えないのは辛いけど、(興奮して傷口が開かないように?)
動画で様子が見れるのであればひろさんも安心しますね。
ほんと早く会いたいですね~
その気持ちよ~くわかります!
家族でありながら、家族以上の存在なんですよね~♡
再開した時の、ちょっちゃんとひろさんの笑顔が目に映ります
(ひろさんの笑顔みたことないけど、、笑)
退院が待ち遠しいですね!
ちょっちゃん、早く戻ってこ~い♡💛♡

2017/05/11 (Thu) 11:05 | そら #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんにちは!

強力な元気玉ありがとうございます!

実はちょっちゃん、
今回、おたまちゃんとサヨナラしました

何か変わるのか?
何も変わらないのか??

お知らせしますね!

2017/05/11 (Thu) 17:20 | ひろ #- | URL | 編集

ほんとに…わんこがいないだけで、こんなにも!?ってくらい、家の空気が変わりますよね。
ちょっとトリミングでいないだけでも寂しいから、今のひろさんの寂しさを思うと切ないです。もうすぐですよ!にっこにこで、「ただいま~❤」って、ちょっちゃん帰って来ますよ~!

2017/05/11 (Thu) 17:23 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

チーさんたら!
私のことまで大好きになってくださるなんて(*^^*)

そんな事言われるの、何年ぶりかしら??(笑)

私もチーさん大好きですよー⭐


2017/05/11 (Thu) 17:24 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

我が家は、子供たちが皆巣立っちゃった後の老夫婦みたいだねって笑いました

冷凍庫から氷を出す音や、浴槽からお湯がこぼれる音ですっ飛んでくるコが居ない
寂しさを痛感しました

元気玉受けとりましたよー!
ありがとうございます⭐

2017/05/11 (Thu) 17:32 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!
もう大丈夫ですよー!
ご心配ありがとうございます

我が家もですが、それ以上に保育園が!
もうほんとに、孫以上の存在なので
園長・副園長がね・・・

ちょっちゃんが早く帰って来ないと
ボケが進んじゃうのでは?と心配しています(笑)

ちょっちゃんも、お尻まわりはゾリゾリになってます(笑)
ズボンを買おうかなーって思ってまーす!

2017/05/11 (Thu) 18:07 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんばんは!

面会してしまうと、傷口が開いたり、そのあと落ち込んじゃったりするんですって

だから我慢です

すぐ近くにいるのに会えないなんて
やっぱりツラくて
病院に行くたびに
ママ来たよー!って、テレパシーを送ってました(笑)

私の笑顔は想像しちゃダメですよ!(笑)(笑)


2017/05/11 (Thu) 18:46 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

私が寂しいのもそうですが、
ちょんたろうの気持ちを思うとツライんですよね
きっと不安だと思うから

退院したら、甘やかしちゃうんだろうなー(笑)
おやつもあげちゃうよなー(笑)
また太っちゃいますね!

2017/05/11 (Thu) 18:49 | ひろ #- | URL | 編集
No title

うちのラルも、5月14日で10歳になります。
いつの間にか、自分の年齢を(大きく)超えてしまっているんですよね。
でも、年齢は超えられても、いつまでもかわいい我が子に違いはありません。
だから、ひろさんのちょっちゃんに対する思い、良く分かるつもりです。

手術のこと、なんてコメントしたらいいか、わからずにいました。
詳しいことを知らない自分には、ベストな言葉が見つかりませんでした。

でも、これだけは言えます。

自分は、みくねーちゃんのひざかけや髪ゴムを隙あらば奪おうとする
ちょっちゃんが大好きです。

ボール遊びや海水浴など、穏やかなお顔のわりにアクティブな
ちょっちゃんが大好きです。

園長や副園長にあれだけお世話になりながら、ガウガウしてしまう
ちょっちゃんが大好きです。

パパさんのお腹の上や、ひろさんの車の助手席で安心してくつろぐ
ちょっちゃんが大好きです。

だから、早く帰ってきてくれることを心から願っています。

ちょっちゃんが帰ってきたら、ブログやインスタを通じて、
幸せのおすそ分けをしてくださいね。

もちろん、ひろさんの出来る範囲で大丈夫ですからね。

2017/05/11 (Thu) 21:56 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 23:28 | # | | 編集
ラルぱぱさんへ

こんにちは!

あたたかいコメントをありがとうございました!

なんだか、
ラブレターを読んでいるような気持ちになりました
(もらったこと無いですけど)笑

ちょっちゃん、ほんとに幸せなコです
羨ましいくらい!


昨夜、ちょんたろうが退院しました⭐
が!一筋縄では行かないちょんたろうです
いろいろあります(笑)

またご報告しますね!

2017/05/12 (Fri) 13:52 | ひろ #- | URL | 編集
鍵コメ Nさんへ

こんにちは!

コメントを読んで、あーっ!って思いました

うちの施設にもいらっしゃいました
ソフトボール大の脱腸のかた!

そのかたも、とてもお元気でした

ちょんたろうの鶏卵と同じ扱いをしたら怒られるかしら?
でも、希望が持てますね!

昨夜、ちょんたろうが退院しました!
元気にしています
またご報告しますね⭐

2017/05/12 (Fri) 13:59 | ひろ #- | URL | 編集
No title

ひろさん、お久しぶりです。


今!きずきましたよ。
blog更新されていたんですね。

ちょっちゃん、そうだだたんですね。
ひろさん、気を落とさないでくださいね。
ちょっちゃんも、頑張りました!
安静して、ひろさんの家族に、帰ってきます。


手術は、大変です。
痛さも、声で、訴えてきますね。
パピも、5回目の手術しました。
ひざの靭帯をやってしまいました。

複雑な、手術で、時間もかかりました。

何回手術しても、泣きどうし。
もう、手術は、避けたいですが、
今、ヘルニアの要注意、安静を先生から、いわれてます。

安静だよって、話しても、痛みが、和らぐと、
飛び跳ねてはしり、また、ゲキチンになって、
います。

ちょっちゃん、頑張ろうね。
ひろさん、頑張ろうね。

yukkyi

2017/05/12 (Fri) 14:41 | yukkyi #jEdBk3EI | URL | 編集
No title

こんにちは。

私も今朝、ブログが更新されてるの、気づきました(-_-;)
遅くなっちゃった〜〜。
手術前に気付けば、元気玉ボンボン遅れたのに(泣)

ひろさん、悩んで苦しんで辛かったですね。
病院の先生も様子見だったんですもの。
自分を責めないで下さいね。

一病息災、ちょんたろうくん、頑張ろうね♪♪
明るいちょっちゃんだから、大丈夫だよ。
ひろさん、パパさん、みくさんの愛情で元気になるよ!

これからも応援しますからね(╹◡╹)♡

2017/05/12 (Fri) 16:12 | ハリーママ #- | URL | 編集
yukkyiさんへ

こんばんは

お久しぶりです

そうですか
パピちゃん、たくさん手術したんですね

大変でしたね

ちょんたろうもこれからまだまだ試練が続きます
お互い頑張りましょうね

パピちゃんのこと、私も応援していますね!
ワンコに安静は難しいですよね
でも頑張ろうね!パピちゃん☆

2017/05/12 (Fri) 21:23 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

ハリーママさんお久しぶりです☆

今からでも是非是非!元気玉を送ってください
まだまだこれから先が長くて大変になりそうなんです

強力なやつをボンボン送ってください!!

ハリーママさんご一家もお変わりないですか?
アナちゃんも元気かな?

またご報告しますね☆

2017/05/12 (Fri) 21:29 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する