サラリーマンちょんたろう(^^)/

おはようございます!ひろです





クリーニングに出す前に、パパさんのワイシャツをかぶせてみました(アホです・・)




  121601.jpg




「幼稚園で着るスモック(でしたっけ?)にしか見えない」とパパさん(-。-)y-゜゜゜
確かに・・・笑
黄色い帽子と黄色い肩掛けバッグが欲しいっっ!(^^)


  121602.jpg




ん? ちょんたろうが何かブツブツ言ってますね


    121603.jpg




あはは・・・
だって嘘は書けないもの・・・


まったく普段通りのお誕生日を過ごしたちょんたろうに、めげるな!のポチお願いします(^^♪



ダイエット大作戦2013冬  ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

遅ればせながらちょっちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315
ちょっちゃんはケーキとかご馳走とか期待していたのね。

きっと、ダイエット作戦に成功すればなにかいい物が?
頑張れちょっちゃん。

本当にワイシャツというよりスモックみたいには頷けた。
黄色い鞄を掛けると確かに幼稚園児ですね。

2013/12/16 (Mon) 07:32 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する