『ちょんたろう家登山部』始まります!(笑)

こんばんは!ひろです!



皆さまのおかげで

昨夜、ちょんたろうが退院しました⭐



DSC_0609.jpg



ちょんたろう家一同、心より感謝申し上げます




ただ、
退院したとは言え
不安や心配は山盛りで、
問題や課題は山積みです


山盛りで山積み!!(笑)



だけど、
診察室で待つ私の元に連れてこられたちょんたろうの


不安さ丸出しの情けない顔からの、
大きな大きな大ーっきな笑顔


いつもより多めに振られる、
痛々しいゾリゾリのおちりとおちっぽ


喜びを表現するたびに、
私の体のあちこちをえぐるエリザベスカラー(笑)


あーーーもうっっ!!


どんなに高い山だって、
どんなに険しい山だって、
どんな魔物が住んでたって(笑)


登り詰めてやろうじゃないのー!!



DSC_0577.jpg



さあ!
頑張って登りますよー!ちょんたろう家の皆さーん!



さて、
まずは一合目を目指して
来週早々に大学病院に行ってきます



DSC_0585.jpg



・・・っと、ここまでは勇ましく登り始めたんですが・・・



さすがちょっちゃん!
一筋縄では行かぬのです(笑)


今夜また病院に駆け込むことになってしまいました

またご報告しますね☆




 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

あらら、元気そう♪♪
と思いきや、ちょっちゃん、大丈夫かな( ; ; )
私たちも一緒に山岳部入りますよ!
元気玉を募集する事ぐらいしか出来ませんが。

ちょっちゃん、ひろさん、元気玉送りますね!!

2017/05/12 (Fri) 22:45 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん おかえりなさーい!
山岳部ですか? 入部しまーす みなさんと一緒に笑ったり悩んだり させてください
実は 元「チームあっち向いてホイ@静岡」です
ちょんたろう山岳部 よろしくお願いします!

2017/05/12 (Fri) 22:58 | チー #- | URL | 編集
こんばんは

ちょっちゃん!お帰りなさ~い♥
いつも通りの可愛いお顔が見られて良かった(^∇^)と思いきや病院とは・・・大したことなければいいのですが…心配です。

2017/05/13 (Sat) 01:24 | jimmy #- | URL | 編集
No title

ちょっちやん、お帰りなさい~!!
待っていましたよ♥

可愛いお顔が見れて感動です!
ちょっちゃん、何があっても大丈夫だからね。
ちょっちゃんの事を何よりも大事に思ってくれている
ご家族の皆様、そして大勢のちょっちゃんファンの
皆様が応援しているよ

また 病院行かれたのですね。大丈夫かな?

2017/05/13 (Sat) 04:19 | chie #- | URL | 編集

ちょっちゃん、退院おめでとう!
いつもの穏やかなお顔が見られて嬉しいです(*^^*)
でもまた病院に?大丈夫かな??
ひろさん、私も山岳部入部希望です☆
応援するしかできませんが、一緒に山を登りたい気持ちです!

2017/05/13 (Sat) 11:04 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、退院おめでと~う💛
再会の喜びが伝わってきます^^
って、思ったら、、どうしたの。。。?
うーん、心配!

登山家隊、陰ながら応援してます!

2017/05/13 (Sat) 12:05 | そら #- | URL | 編集
No title

初めまして、ハリーママさんのブログ経由で、おじゃましました!

ちょんたろうくん、可愛いですね!

大変と思いますが、がんばってくださいね!

ちょんたろうくんの幸せを願っています!

2017/05/13 (Sat) 19:21 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 編集
No title

ちょんたろう君v-353お帰りなさい。
再会シーンは、劇的だっただろうな(#^.^#)
部長さん🏁フレーフレー🏁
山岳部v-263応援しますよー

おや?病院?
大丈夫???だよね

2017/05/13 (Sat) 20:23 | パピ+ヨン #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、退院おめでとう。
君の笑顔を待っていたよ。
相変わらずのイケメンで安心しました。

…と思ったら、また病院に行ったのですね。
たいしたことなければ良いのですが…。
『ちょっちゃんを見守る会』の会員としては心配ですね。

登山部ですか。
登るのは大変かもしれませんが、きっと登りきった先には、
素晴らしい景色が広がっていると思います。
自分も全力で応援したいと思います。

2017/05/13 (Sat) 20:25 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
No title

ひろさん、ちょっちゃん、退院おめでとうございます!
エリザベスカラーを付けていても、ちょっちゃんの笑顔、かわいい~😍
一歩一歩進んで行けばいつか山頂に。そして越えて行けますネ!
これからも応援させて下さーい!

ン?病院??大丈夫でしたか?心配です。

ちょこっと場所をお借りして…、チーさんは静岡県の方ですか?私も静岡県在住です。出身は愛知県ですが。

2017/05/13 (Sat) 22:25 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
No title

はじめまして
ハリーママさんのところから伺いました
パピヨンのウラン(14歳♀)と暮らしています
ちょんたろうくん、可愛い~~
山頂目指してがんばろうね
応援しています!

2017/05/14 (Sun) 00:09 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは

私の不注意で、ちょんたろうが膝をいためてしまいました

かわいそうなことをしてしまいました


ハリーママさん!特大の元気玉送って下さい!

ブログでちょんたろうのことご紹介下さってありがとうございました⭐

2017/05/14 (Sun) 21:31 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

チーさん!入部は大歓迎ですが、
山岳部なんて素敵なものではないですよ
登山部です
登るだけですよ!下りません!
それでもよければ(笑)

ラッキーママさんのコメントに
チーさんあてのメッセージがあります

どうぞコメント欄をお使いください⭐

2017/05/14 (Sun) 21:35 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは

毎度毎度ご心配をお掛けしてごめんなさい

私の配慮が足りず、ちょんたろうが膝をいためてしまいました

だいぶ良くなってきてます
明日、大学病院で一緒に診てもらいます

またご報告しますね⭐

2017/05/14 (Sun) 21:42 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんばんは
そしてただいまです

こんな風にちょんたろうのことを心配してくださる方がたくさんいてくださるのに

家族である私の配慮が足りず
ちょんたろうが膝をいためてしまいました

ダメな家族ですね・・・

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします

2017/05/14 (Sun) 21:49 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは

ご心配ばかりかけてますね
ごめんなさい

今度は膝をいためてしまいました
私の不注意です

こんな情けない部員がいる登山部ですが
入部していただけるなら嬉しいです

でも山岳部なんて素敵なものではないですよ
登山部です!登りっぱなしですからね(笑)

2017/05/14 (Sun) 21:56 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんばんは

ご心配ばかりおかけしてごめんなさい

私の不注意で
ちょんたろうが膝をいためてしまいました

良くなってきてはいますが、
かわいそうなことをしてしまいました

明日、大学病院で診てもらいます
またご報告しますね

2017/05/14 (Sun) 22:07 | ひろ #- | URL | 編集
アトムパパさんへ

こんばんは
初めまして!
あたたかいコメントをありがとうございました

まだまだ先の長い闘病になると思います
皆さんのお力をお借りして
頑張っていこうと思っています

これからもよろしくお願いします⭐

2017/05/14 (Sun) 22:14 | ひろ #- | URL | 編集
パピ+ヨンさんへ

こんばんは

再会の時のことは、多分一生忘れないと思います
(大袈裟ですね)

ですが、その後
ちょんたろうが膝をいためてしまいました

私の不注意です

今はだいぶ良くなってきてます
ご心配ばかりおかけしてごめんなさい

2017/05/14 (Sun) 22:20 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんばんは

『ちょっちゃんを見守る会』!
ありがとうございます!
これからもちょんたろうを見守っていてくださいね


情けない話ですが、
一番見守らなければいけない私の不注意で
ちょんたろうが膝をいためてしまいました

だいぶ良くなってきていますが、
ご心配ばかりおかけしてごめんなさい

またご報告しますね⭐

2017/05/14 (Sun) 22:26 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんばんは

いつも応援ありがとうございます

ちょんたろう、膝をいためてしまいました
私の不注意です

だいぶ良くなってきてますが
かわいそうなことをしてしまいました

明日、大学病院で診てもらいます
またご報告しますね!

2017/05/14 (Sun) 22:31 | ひろ #- | URL | 編集
うだんさんへ

こんばんは
初めまして!
コメントありがとうございました

ウランちゃん14歳ですか!
あやかりたいです

ちょんたろうもウランちゃんのように
長生き出来ますように⭐

これからもよろしくお願いします!

2017/05/14 (Sun) 22:34 | ひろ #- | URL | 編集
No title

登山部 上等です!
登りましょう
ちょっちゃんとひろさんご家族の後達を着いていきます 疲れたら後ろから押しますよ 立ち止まったら ついでにちょっと休憩しましょ 一緒に登らせて下さい コメントのみなさんも同じ気持ちだと思います


お言葉に甘えてコメント欄をおかりして……
ラッキーママ様
そうです 東京生まれのちょっとだけ東京、埼玉、ほとんど静岡育ち 静岡県西部に住んでいます
同じ静岡県民の方とご一緒できて嬉しいです

2017/05/14 (Sun) 23:50 | チー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する