『再生』  (#^^#)



おはようございます!ひろです!


ちょっちゃん
昨日今日と、とっても落ち着いて過ごしています

食欲も有り過ぎます(笑)




DSC_0672.jpg





『再生』
検索しましたら(笑)、たくさんの意味・使い方があるようですが






今のちょんたろうにピッタリの再生は




DSC_0706.jpg




『再び生える』です(笑)



ジョリジョリの手触りが気持ちいいんですよ☆




昨日保育園で
「だいぶ生えてきたねー!」って、皆でなでなでしていたら・・・



副園長が羨ましそうに
自分のおでこを撫でていました

そこは・・・再生するかなぁ???(笑)




saisei.jpg




明日、頑張りますね☆








 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

気持ちよさそうなじょりじょりですね 私 ボウズ頭のあの感触が好きなんです
応援してますからね 明日だけじゃなく…… 気持ちは側にいますからね 第一関門(笑)のおうちから病院までの運転も 送らせてください

2017/05/18 (Thu) 08:55 | チー #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、元気でよかったです☆彡

「再生」、、副園長面白いですね~
思わず笑ってしまいました(笑)

いよいよ明日ですね!
ひろさん、気を付けていってらっしゃい!
帰りは夜ですか。。。疲れもあるだろうけど無事に帰りつくことを祈ってます☆
そしてちょっちゃん、手術が無事成功することを祈って
特大の元気玉を送ります!!

2017/05/18 (Thu) 12:56 | そら #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、元気そうで安心しました。
食欲もあるみたいで、明日の備えはバッチリですね。

いよいよ明日ですね。
明日は、特養にいる父親の外出対応で昼間出かけますが、
出先からちょっちゃんに特大の元気玉を送りますね。

先日のひろさんと同じようにその後は仕事ですが、
頑張ってきます。

ちょっちゃんは手術を、ひろさんは送迎を頑張ってください。

2017/05/18 (Thu) 15:22 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

ちょっちゃんのじょりじょり、気持ち良さそうですね(*^^*)
調子良さそうで何よりです!
副園長先生、おちゃめですね~☆

明日、祈ってます。ちょっちゃん、手術頑張ってね!
ひろさんも、運転頑張ってください!
本気で本気で、祈ってます!

2017/05/18 (Thu) 20:47 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんは

ふふ、そのおちりとおしっぽにスリスリしたくなります💓
ちょっちゃん、落ち着いて過ごせてて良かった(^∇^)
ちょっちゃんよりもひろさんの緊張感の方が心配ですけど・・・( *´艸`)

大きな旗を振って明日の手術の成功を祈ってます❗
気をつけて行ってきて下さいね。

2017/05/18 (Thu) 21:41 | jimmy #- | URL | 編集
No title

ちょんたろうくん、食欲もあって何よりです。
明日はがんばってね!

しっかりカメラ目線で可愛いですね。
ママを見ているんですね~
手術の成功をお祈りしています。

2017/05/18 (Thu) 21:46 | うだん #BtaEyaNE | URL | 編集
No title

ひろさん、こんばんは。
いよいよ明日。運転も手術も緊張ですね。

ちょっちゃん!沢山食べて、体力・元気付けておこうネ!ってこのコメントを書いている時間はもう絶食に入ってるか~。応援遅くなってごめんね。

ひろさん、明日は絶対に疲れると思います。特に朝ごはんは、ちゃんと食べて、緊張に耐えれる力付けて下さい。(おせっかいオバサンのアドバイスです。)

ちょっちゃんもひろさんも頑張れ~!

2017/05/18 (Thu) 23:16 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
応援してます!

ちょんたろうくん、小さな体でがんばっているんですね。手術が成功し、元気になられることを祈ってます!

私、日本では運転したことがなかったのですが、シアトルに来てしかたなく運転しています。ひろさんもちょんたろうくんのためにがんばっているんだから、私もキットのためにがんばります。励まされました!

2017/05/19 (Fri) 01:52 | ゆみこ #- | URL | 編集
頑張れ‼︎

お久しぶりです。
ちょっちゃん、あと一回だけ痛い思いをするけど、頑張って‼︎
その後は一日一日良くなってくからね。

ひろさん、車の運転気を付けて行ってきてくださいね。

佐賀から応援してます。

2017/05/19 (Fri) 06:32 | yakko #Ap7lhaIY | URL | 編集
No title

おはようございます。朝早くすいません

ちょっちゃん、元気そうで何よりです(*^^*)
今日ですね。ひろさん気を付けて行ってきて下さい
そして、手術がうまくいきますよう今日、一日中祈っています

ちょっちやんのおちりとおしっぽソラが手術した時を思い出します
ワンちゃんって、毛がのびるの早いですよね~

2017/05/19 (Fri) 06:43 | chie #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

無事に着きましたよー(笑)
ホッとしたー!!

ちょんたろうをお任せしてきました
手術は午後からです

頑張ったけど休みがもらえず、今、電車で
職場に向かってます(+_+)

電車も乗り慣れてないから緊張するー!!!

またご報告しますね⭐
いつも応援ありがとうございます

2017/05/19 (Fri) 09:43 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ


こんにちは!

副園長のおでこは、無限の広がりを見せております(笑)

無事に着いて、ちょんたろうをお任せしてきました!
ホッ⭐

仕事が休めず、今、電車で職場に向かってます
夜また病院に戻ります(+_+)

面会も出来るそうです(状態によりますが)

多分、仕事なんてウワノソラ!でしょうけど
仕方なく働いてきます(笑)

特大の元気玉!ありがとうございます!
でも、
そらさんも疲れちゃうから午後からで良いですよ!
手術は午後からです⭐

またご報告しますね!

2017/05/19 (Fri) 09:50 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんにちは!

朝、車に乗る直前に
景気良くおっきなウンピが出ました(笑)
車中は爆睡で、準備万端です!

先ほど、ちょんたろうをお任せしてきました
今は電車で職場に向かってます

お父様、特養にいらっしゃるんですね
出先でまで、ちょんたろうを気にかけて下さって
本当に感謝いたします

お仕事も頑張って下さい
私は今日は出勤したところで使い物にならないと思います(笑)

またご報告しますね⭐


2017/05/19 (Fri) 10:00 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

ぶーくんが子供の頃、いつもぐるぐるぼーずだったんですが、その感触を思い出します(笑)

なんとかなんとか、無事に到着出来ましたよ!
ホッとしたー(笑)

ちょんたろうをお任せして、今、武蔵野線で
職場に向かってます

電車も乗り慣れてないからぁ・・・(+_+)

ちょんたろうのために祈って下さってありがとうございます!
手術は午後からです
だから、午後からで大丈夫ですよ!
かおりんさんが疲れちゃう(笑)

またご報告しますね!

2017/05/19 (Fri) 10:06 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

このじょりじょりは、クセになりますよ(笑)
ずっと触ってたいです!

ご心配お掛けしましたが、無事に到着して
ちょんたろうをお任せしてきました!

今、職場に向かう電車の中です

大きな旗を振って下さるんですね(笑)
心強いです
でも、あまり無理はしないでください
手術は午後からです
お昼までは手を休めてて下さいね!(笑)

またご報告しますね!

2017/05/19 (Fri) 10:12 | ひろ #- | URL | 編集
うだんさんへ

こんにちは!


食欲がありすぎて困るくらいです(笑)

今朝、車に乗る直前に立派なウンピも出ましたし
車の中では爆睡でしたから
準備万端で頑張ってくれると思います!

ちょんたろうのために祈って下さってありがとうございます

またご報告しますね!

2017/05/19 (Fri) 10:16 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんにちは!


ちょんたろう、昨日もご飯をモリモリ食べてましたよ
今朝、立派なウンピも出ました

頑張ってくれると思います!

私はへなちょこなので、緊張とか不安には勝てず
食欲がまったく有りません(笑)

でも大丈夫ですよ!頑張りますね!

先ほど無事に着いて、
ちょんたろうをお任せしてきました

今、職場に向かう電車の中です
夜また病院に戻ります
面会も出来るそうなので、また様子をご報告しますね!

2017/05/19 (Fri) 10:23 | ひろ #- | URL | 編集
ゆみこさんへ

こんにちは!

シアトルからも応援して頂けるなんて
ちょんたろうは幸せ者ですね⭐

ありがとうございます!

今朝も、手汗を拭き拭き(笑)頑張って運転しました!
何とか無事に着いてホッとしました
あとは、ちょんたろうが頑張ってくれると思います

またご報告しますね!

2017/05/19 (Fri) 10:30 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!
何とか無事に着きましたよー!
もー疲れたー(笑)

先ほど、ちょんたろうをお任せしてきました

お休みをもらえなかったので、今、電車で職場に向かってます(+_+)
出勤したところで、ウワノソラです(笑)
使い物にならないのにねぇ・・・

夜、また病院に戻ります
状態によりますが、面会も出来るそうです

またご報告しますね

chieさん!ちょんたろうのために祈って下さってありがとうございます⭐

2017/05/19 (Fri) 10:48 | ひろ #- | URL | 編集
yakkoさんへ

こんにちは!
お久しぶりです⭐

遠い佐賀からの応援ありがとうございます
嬉しいです!

運転!頑張りました!
何とか無事に着いて、ちょんたろうをお任せしてきました
あとは私たちも祈るのみですが、
皆さんがついてるから大丈夫(*^^*)

夜、面会も来るそうなので
様子をご報告しますね!

ありがとうございます⭐

2017/05/19 (Fri) 13:46 | ひろ #- | URL | 編集
No title

もう手術無事に終わって、麻酔から覚めて
うんうん。後は、回復を待つだけだよね

ちょんたろう君 よく頑張ったね
 きっときっと上手くいったはず

ひろさん お疲れさま。
帰りも気を付けてね

2017/05/19 (Fri) 20:07 | パピ+ヨン #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃんを送り届け、日中はお仕事お疲れ様。

無事手術終わったかな?
うん、きっと大成功ですよね。
皆さんから元気玉一杯、ちょっちゃんのおチリと脚に届いたでしょうから。

早く回復して、ちょっちゃんの笑顔が
みたいですね♪♪

2017/05/19 (Fri) 21:54 | ハリーママ #- | URL | 編集
パピ+ヨンさんへ

こんにちは!

開始時間が遅くなったらしく、
終わったのは夜でした

麻酔時間が3時間を越える大手術となったそうです

ホントによく頑張ってくれました
まだ覚醒していない、半分白目でベロチロのブッチャイクな顔でしたが(笑)いっぱい撫でてきました!

応援ありがとうございました!
またご報告しますね⭐

2017/05/20 (Sat) 13:32 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

おかげさまで無事に終了しました⭐

昨日は仕事してても、心ここにあらずで
まったく使い物になりませんでした(笑)

元気玉、いっぱい届きましたよー!
ありがとうございました

またご報告しますね!

2017/05/20 (Sat) 13:38 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する