ぬいぐるみのおしり(#^^#)


おはようございます!ひろです!


ちょんたろうに逢えるって思うと
嬉しくて嬉しくて⭐
でもちょっと不安で緊張して


自分で決めてた時間よりかなり早く家を出る(笑)





昨日、広い入院室の一番奥で、
そーっと近づく私を認識したちょんたろう


看護師さんもビックリするほど喜んでくれました
(病院では、とってもおとなしくて良いコなんですって)





DSC_0726.jpg





更にゾリゾリのおちりとおちっぽブンブン振って

ぬいぐるみみたいに縫い目をいっぱいつけて

ついでに右手に点滴の細いチューブをつけて


「ママママママママママママママーーー!!!」
って言ってました(笑)





DSC_0736.jpg





いっぱいいっぱい誉めて
いっぱいいっぱい撫でて


そっと抱っこも出来ました☆
ちっさくて柔らかい
そして、あったかい




今まで普通にしていたことが、
こんなにも嬉しい
そして、愛しい



なんて大きな存在なんでしょう




残念ながら、
担当の先生は手術中でお会いできなかったのですが、
看護師さんから嬉しい伝言が聞けました


「明日、退院で良いそうですよ!」


わぁー⭐




ちょっちゃん本日帰ってきます!





IMG_20170523_150435.jpg





とっても優しい看護師さん達でした

ちょんたろうを可愛がって下さって
「ちょこちゃんが退院しちゃうと私達も寂しくなります」
とまで・・・


ありがとうございます
退院まであと少しですが安心してお任せします☆










 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村


コメント

No title

おはようございます♪♪

面会出来て、ちょっちゃんも嬉しかったですね〜。

何とも目に見えるようです!

明日は退院との事、楽しみです(^_^)

あと、少し、ちょっちゃん頑張れ٩(^‿^)۶

2017/05/24 (Wed) 06:52 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

ごめんなさい、今日退院でした(笑)

ちょっちゃんマン、不死身だよ!!

2017/05/24 (Wed) 06:54 | ハリーママ #- | URL | 編集

ちょっちゃん、嬉しそう~💕💕
笑顔、満開だね。
退院できて良かった。家族のみなさんもひと安心ですね。

2017/05/24 (Wed) 07:07 | 小夏ママ #- | URL | 編集
ほっ…と、安心

ひろさん、ちょっちゃんの退院おめでとうございますー!

待ちに待った退院ですね
ちょっちゃんが居なくて寂しかった部屋も、今日からまた、温かく、幸せな、楽しい部屋に戻りますね♬。.

ウチにも、可愛くて仕方ない子達が3匹居るので、他人事には感じられません…

しかも、いつもブログやIGなど拝見させて頂いてるワンちゃん達は、自分の子の様な気持ちで見てしまいますね
本当に可愛いです(⑉• •⑉)❤︎

実は、ちょっちゃんの事も、いつもそんな気持ちで見させて頂いてます♡*°
なので、何かあると私までハラハラドキドキです(汗)

今日は、ちょっちゃんのお迎え楽しみですね!
どうぞ気を付けてお迎え行って来て下さいね!

私も今日はグッスリ眠れそうです(笑)♥︎∗*゚

2017/05/24 (Wed) 07:16 | yuki #- | URL | 編集
あはは、はやとちり

ひろさん、ごめんなさい!
退院、明日でしたね(汗)
ちょっちゃんの退院を聞いて、ちょっと気が焦っちゃった(♡´艸`)(笑)

待ち遠しいでしょうが、車の運転に気を付けて、今日はお仕事頑張って下さいね~(≧∇≦)/

2017/05/24 (Wed) 07:23 | yuki #- | URL | 編集
No title

やっっっったーーーーー!
ひろさん おめでとうございます!!!!
ちょっちゃん  よかったねぇ  本当によかったね
ひろさん 昨夜は嬉しくて眠れなかったんじゃないですか? 
今日は楽しみで仕事が手につかないんじゃないですかー?(笑)
今日の時間の感じ方はどちらでしょうね
本当に よかったです

そしてちょっちゃん  ちょこくんでしたね すっかり忘れていました~

2017/05/24 (Wed) 07:34 | チー #- | URL | 編集

ひろさん、おめでとうございます!
ちょっちゃん、よく頑張ったね~
待ってたよ(^^)

ご家族の方も、安心された事でしょう。
とにかく、私も嬉しくて嬉しくて。

ひろさん、お疲れが出ないようにお気をつけて下さい

2017/05/24 (Wed) 07:44 | chie #- | URL | 編集
ごめんなさい!

ひろさん、3回目すいませんー!

昨日、病院行ったから…
退院、今日ですね!?

ホント、勘違いしてしまって
ごめんなさい🙏💧

2017/05/24 (Wed) 07:46 | yuki #- | URL | 編集
No title

わー!良かったー!!
今日お迎えなのですね
早い退院でよかったですね!

昨日のひろさんとちょっちゃんの再会シーンが目に映ります^^
今日もちょっちゃん大喜びすることでしょうね☆彡
なんせ大好きなおうちに帰れるんですから♡

かけがえのない存在、、、ひろさんの言葉で忘れかけていたことを私も再確認しました。
ありがとう^^

2017/05/24 (Wed) 08:22 | そら #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん退院良かったですね。
ひろさんも一安心。

看護婦さんもちょっちゃんに癒されていたんですね。
可愛い笑顔見せてくれるからメロメロでしょうね。

娘は社会人2年生として頑張ってます。
みくちゃんもきっと頑張っているんでしょうね。

2017/05/24 (Wed) 08:37 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃんのお写真、どれもとても良い笑顔ですね。
元気そうで安心しました。

ぬいぐるみと聞くとかわいらしい感じですが、
想像すると痛々しい感じがしちゃいました。
傷口が痛まないのかな。
しっぽブンブン振りまくりのようだから、大丈夫かな。

ちょっちゃん、今頃はお家かな。
きっとご家族の皆さんにかわいがってもらって、
嬉しい、嬉しいって言っているのかな。

これできっと食欲も戻りますね。

2017/05/24 (Wed) 16:51 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

ちょっちゃん退院、良かったですねー!!!
昨日のひろさんとちょっちゃんのご対面、想像(妄想?)しただけで涙出ちゃいましたよ☆
順調に回復して、退院できることになって、ほんとに嬉しいです(*^^*)
ちょっちゃん、ひろさん、おめでとうございます!

2017/05/24 (Wed) 16:52 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集

あ〜〜良かったょ〜(*^▽^*)ホッとしたわ
なんか涙出る位 嬉しいわ♡
ちょんたろう君 良い子にしてたんだね

ひろさん 今頃撫でくりまわし(笑)

お家は、いーょネ

2017/05/24 (Wed) 18:05 | パピ+ヨン #- | URL | 編集
No title

ひろさん、こんばんは。
ちょっちゃん、退院おめでとう!!

今頃は、美味しいご飯も終わり、安心してママさんの隣でお眠かな?それとも、ハイテンションでパパさん、ママさんの間を行ったり来たり?
小さな身体で2回の手術を乗り越えて、この回復力!ちょっちゃん、偉い!すごい!

次回は、抜糸で病院ですか?
この調子で膝の問題も解決というか、治療が進むといいなぁ。
そしたら、ひろさんもちょっちゃんも一安心だものね!

2017/05/24 (Wed) 22:20 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集

ちょっちゃーーん、ひろさーーん、よかったですねー!!!!!!

2017/05/25 (Thu) 00:07 | ねこ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

ありがとうございます⭐
昨日、無事に退院できました!

元気元気です(*^^*)
が、私がお腹を壊しています(笑)

訂正のコメントまでわざわざありがとうございました
私の文章がヘタクソで・・・(笑)

応援ありがとうございました!
これで2合目到達で良いでしょうか?
まだまだ先は長いですね

これからもよろしくお願いします⭐

2017/05/25 (Thu) 18:12 | ひろ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんにちは!

おかげさまで、昨日退院しました☆

ホッとして・・・食べ過ぎてお腹を壊す(私です)


応援ありがとうございました!
でも、まだまだ・・・いろいろありますので
これからもよろしくお願いしますね☆

2017/05/25 (Thu) 18:41 | ひろ #- | URL | 編集
yukiさんへ

こんばんは!

おかげさまで、昨日無事に退院出来ました☆

yukiさん!いつも優しい目でちょんたろうを見て下さってありがとうございます!
ちょんたろう、幸せ者です

おチリとお腹に縫い目がたくさんありますが
元気元気でご機嫌さんです(笑)

私たちもホッとしました

ですが、まだまだこれから試練が続きます
頑張りますね!
これからもよろしくお願いします☆

訂正のコメント、何度もありがとうございました
私の文章が分かりにくくてごめんなさいね
どんなコメントでも嬉しいですよ☆

2017/05/25 (Thu) 18:49 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

ありがとうございます~☆
おかげさまで、昨日無事に退院出来ました

前夜は、前祝いで(?)少々お酒を飲みまして・・・食べ過ぎまして・・・
お腹を壊しておりました(笑)


仕事が終わるのが待ち遠しくて待ち遠しくて!
ダッシュで帰りましたよ!

ちょんたろう、とっても元気です☆

そう、ちょこくんなんです
病院では、本名を名乗っています(笑)

応援ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!

2017/05/25 (Thu) 18:53 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんばんは!
ありがとうございます☆

おかげさまで昨日、無事に退院出来ました!

家族皆でホッとしています
まだ傷口が痛々しいので、園長の過保護っぷりが暴走していますが(笑)

ご飯もモリモリ食べてます

私も久々にモリモリ食べたら、お腹を壊しております(笑)

応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね☆

2017/05/25 (Thu) 18:57 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんばんは!

ありがとうございます!
おかげさまで昨日、無事に退院出来ました(#^^#)

退院のお迎えは、たまたま別の用事でお休みをとっていたパパさんでした
「パパパパパパパパーーーー!!!!」って
言ってたらしいです(笑)

ちょんたろうが居て、完成形の我が家です!

応援ありがとうございました!
まだまだこれからいろいろあります
これからもよろしくお願いしますね☆

2017/05/25 (Thu) 19:03 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

ありがとうございます☆
おかげさまで昨日、無事に退院出来ました

食欲も有って、排せつもバッチリ
元気にしています

応援ありがとうございました

娘ちゃん頑張ってますね
美紅さんもブーブー言いながら頑張っています

月日が経つのは早いですね(笑)

2017/05/25 (Thu) 19:06 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんばんは!

おかげさまで昨日、無事に退院出来ました

ホントに縫い目だらけで痛々しいのですが、
良く食べて良く出して良く寝ています

まだお散歩は出来ませんが、庭をチョロチョロして笑顔を見せてくれます

私たちもホッとしています


でも、まだまだこれから先が長いです
これからもよろしくお願いします☆

2017/05/25 (Thu) 19:13 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

ありがとうございます
おかげさまで昨日、無事に退院出来ました☆

いつも優しいコメントをありがとうございます

私たちの予想に反して、元気にしています(笑)
今も、ベッドの上でお腹を出して寝ています

見た目が痛々しいので、みんなから大事に大事にされて
満足そうですよ(笑)

応援ありがとうございました

これからもよろしくお願いしますね☆

2017/05/25 (Thu) 19:18 | ひろ #- | URL | 編集
パピ+ヨンさんへ

こんばんは!

ありがとうございます
おかげさまで昨日、無事に退院出来ました☆

病院ではホントにおとなしくしてたんですって
家に帰ってきてきてからは、皆に甘やかされてワガママ放題ですよ(笑)

ご心配をおかけしましたが、元気にしています

応援ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね☆

2017/05/25 (Thu) 19:22 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんばんは!

ありがとうございます
おかげさまで昨日、無事に退院出来ました☆

良く食べて良く寝ています(笑)

確かにこんな短期間に2度も手術なんて、ホントに可哀想なことをしてしまいました

更に、時期は未定ですが膝も手術です
試練が続きますね

月曜日に抜糸の予定です
はぁ~・・・また運転かぁ・・・(笑)

ラッキー母さん、いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね☆

2017/05/25 (Thu) 19:26 | ひろ #- | URL | 編集
ねこさんへ

こんばんはーーーー!

おかげさまで、無事に退院出来ましたーーーー!!!

ありがとうございますーーーー!!!

これからもよろしくお願いしますねーーーー!!!(笑)

2017/05/25 (Thu) 19:28 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんは

退院記事を読む前に、出遅れたこちらに先にコメントを💦

2枚目の写真のちょっちゃん、最高です☆☆☆
さくらは入院時にこんな笑顔は見せてくれなかったので、表情の違いにビックリしました。
こんな笑顔で迎えてくれたなら、ほんと安心してお任せして帰れたでしょうね(^∇^)

さあ、次のブログを読みに行ってこo(^o^)o

2017/05/25 (Thu) 23:50 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

携帯で写真を撮ったり、タブレットで動画を撮って
家族の皆に見せてあげられました

便利な時代になりましたよね

園長・副園長などは、動画を見ながら画面を撫でていました(笑)

jimmyさん!律儀にコメントを下さってありがとうございます☆

2017/05/26 (Fri) 18:35 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する