園長大暴走!(笑)




こんばんは!ひろです!


ちょんたろう、昨日無事に退院出来ました☆





DSC_0803.jpg





皆さまの応援のおかげです
ちょんたろう家一同、心よりお礼申し上げます

本当にありがとうございました!




ちょっちゃん、
私たちの心配をよそに、よく食べてよく寝ています
表情も明るいです



私もやっと少しだけホッとして・・・
昨日からお腹をこわしています(笑)




DSC_0746.jpg





ゾリゾリで縫い目だらけのおちりとお腹ですが
とても愛おしくて(#^^#)



そしてその痛々しい見た目が、
園長の過保護っぷりを大暴走させています(笑)


ワタクシ実の娘ですが、
こんなに大事にされた記憶はございません(°_°)




DSC_0775.jpg





月曜日に抜糸の予定です
膝の治療の相談もしてきます



まだまだ、
皆さまのお力をお借りすることになると思います


これからもどうぞよろしくお願いいたします☆









 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村


コメント

No title

ちょっちゃん おかえりなさーい
良かった 本当に良かった!
ひろさん 大丈夫です? ずーっと頑張ってらしたので疲れだってたまってますよね ちょっちゃんのお顔を見ながら少しゆっくりなさってください

園長 副園長 やっぱりですね(笑) どこのじいじ ばあばも同じですね

2017/05/25 (Thu) 20:38 | チー #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん!
お帰りなさーい(╹◡╹)
エリザベスカラー?わ。
してないのが、いいですよ。
前に、コメントで、退院してからがたいへんですよって、書きましたが、カラーをつけてないのであれば、大丈夫ですね。
パピは、何時も退院後カラー付けての退院だったので、食事、お水飲みが、介護のように、つきっきりでした。

ちょっちゃん、いい顔しています。
本当に良かったです。
抜糸も、ちょっと、ちくってするらしく、
パピ抜糸のたび、振り返ってみてましたよ。

ひろさん、良かったですね。

ちょっちゃん、思いっきり甘えてね。

yukkyi

2017/05/25 (Thu) 21:25 | yukkyi #V81E8UhM | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、お帰り~♡
ちょっちゃん食欲満点でよかった^^

ひろさん気が張ってたからホッとして胃腸に出ちゃったんですね
私も胃腸が弱くてシエルが〇〇Pが緩いと私も、、、になっちゃうんですよ(汗)
でも早く退院出来てよかったですね!

園長先生にとったらちょっちゃんは孫みたいなものだからそりゃぁ~可愛いに決まってますよ(笑)
孫はワガママ言うけど、ちょっちゃんはワガママも言わない(言えない)
孫以上かも~~💛(笑)

2017/05/25 (Thu) 22:10 | そら #- | URL | 編集

ちょっちゃ~ん、退院おめでと~♡
とりあえず、良かった~
食欲無かったのも、ホームシックだったんやね。で、ちょっちゃんが食べるから、ひろさんも食べ過ぎた?安心したからですよね。
これからまだ治療が続くのでしょうが、応援してますからね!頑張ってね、ちょっちゃん!!

2017/05/25 (Thu) 23:11 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

ひろさん、こんばんは。
ちょっちゃん、お家に早く帰れて良かったね!
パパとママのいるお家が一番だもんね!
もう、抜糸ですか?早いですね~。それだけ、ちょっちゃんの治りが早いんだ。好い事です。

私の父母も言っておりました。「孫は一番かわいい」と。

膝も手術ですかー。少しずつ、登って行きましょう!
前進すれば、いつかは山頂に。目指せ、山頂超え!

2017/05/25 (Thu) 23:13 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
こんばんは

ちょっちゃん、退院おめでとう~🎉🌹🍰
知らない所で気疲れしたよね、ゆっくり寝んねしてね。

術後の縫い目は痛々しいですよね、わかります。でもワンコってあまり痛みを感じないんですよ、と昔お世話になった獣医さんが仰ってました。さくらも退院して程なくソファやベッドに飛び乗ったりして、人間の方がハラハラしてましたよ。

ひろさんもパパさんも側にいるちょっちゃんを愛でながら、来週予定の抜糸と膝の治療に向けて心身を休めて下さいね。


2017/05/26 (Fri) 00:18 | jimmy #- | URL | 編集
おはようございます

ひろさん、ちょっちゃんの退院おめでとうございます〜!

ちょっちゃんの笑顔を見たら、本当に安心しました!

ちょっちゃんも、お家に帰って来れて安心してるでしょうね〜v-398
やっぱり、パパやママの傍が一番ですよね!

ひろさんも、少し緊張が解けて体調崩しちゃったのかな…
少しゆっくりして、お大事にして下さいね!

と、言っても、まだ、お膝の事もあるんですね…

でも、ひろさん家族なら絶対に良い方向に行きますよ!
だって、家族愛が凄いですもんね!

私も、ちょっちゃんのお膝が良くなります様に!
って、お祈りさせて貰いますねv-398

ひろさん、あんまり無理しないで下さいね
とは言っても、この子の笑顔の為なら自分はどうなってもいい…!
って、思ってしまうのが親心ですもんねv-356

それでも、無理したらダメですよv-398
ちょっちゃんのママは、ひろさんだけなんですから
自分の事も、どうぞ大切にして下さいねv-343

2017/05/26 (Fri) 05:16 | yuki #- | URL | 編集

ちょっちゃん、お家に帰れて良かったね!
ちょっちゃんの可愛いお顔を見られて嬉しいです❤
ところで、このお写真のちょっちゃんを抱っこしてるお方は…ひろさんですか?
最初みくさんかな?と思ったのですが、でもみくさん東京のはずだし…もしかしてひろさん?
なんてお若くて素敵なんでしょう!
羨ましい!

お腹の調子は大丈夫ですか?
天気もいまいち、気温も下がってるので体調崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね(*^^*)

2017/05/26 (Fri) 08:01 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、お帰り~ 待ってたよ♡
元気そうで、嬉しい 可愛いお顔がみれて嬉しい

ひろさん、無理しないで下さいね
一緒に山頂目指しましょうね(^-^)

2017/05/26 (Fri) 12:31 | chie #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、お帰り♪♪
良かったね、お家は良いでしょう!
おうちのご飯は美味しいものね〜。
沢山食べて(笑)、高いお山を制覇しょうね♪♪

ひろさん、ストレスからお腹に来ちゃったですね。
お腹治して、2合目?3合目に向かって頑張りましょう。

皆んなでドンドン押して行きますよ(笑)

2017/05/26 (Fri) 16:06 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、退院おめでとう。
久しぶりの我が家で、きっと安心したことでしょうね。
食欲も戻ったみたいで、良かったです。

ちょっちゃん、家族のみんなに愛されているんですね。
うちの親などは、ラルのことを家族として見てくれていないので、
少しうらやましいです。

ちょっちゃん登山部、1合目は登りきりましたかね。
頂上に登りつめるまで、精一杯応援していきますよ~。

2017/05/26 (Fri) 17:12 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

今日も微妙な私のお腹具合でしたが、大丈夫です(笑)
ご心配頂いてありがとうございます
ただの食べ過ぎですからね・・・(#^^#)

園長は、自分の病院の予約もキャンセルして
全力でちょっちゃんのお世話をしています

ありがたいですね

当然、副園長のコトはどーでもいいみたいですよ(笑)

2017/05/26 (Fri) 18:39 | ひろ #- | URL | 編集
yukkyi さんへ

こんにちは!

エリザベスカラー、してますよ!

ただ、誰かがそばで見ていられる時は外しています
傷をなめそうになったら、ダメ!って言って止めさせます

カラーをつけていると、水を飲むのも難しいですよね
ちょんたろうも、あちこちぶつけてイライラしていますよ

抜糸までの辛抱ですね
頑張ります☆

2017/05/26 (Fri) 18:44 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんばんは!

私の場合は、食べ過ぎ飲み過ぎの結果です・・・(笑)
ちょんたろうの退院が決まって、嬉しくてつい・・・

今日もイマイチな感じですが大丈夫ですよ
ご心配をおかけしました

まさに、孫以上の存在です
退院してきたちょんたろうを見た時の園長の嬉しそうな顔!
長い付き合いですが、あんな顔を見たのは初めてでした(笑)

幸せなコですね☆

2017/05/26 (Fri) 18:49 | ひろ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんにちは!

そうそう!そうなんです!!
退院が決まってからというもの、食欲が戻ってきてしまいまして(私)
ご心配をおかけしました

この後は、膝の治療が待っています
可哀想ですが、また頑張ってくれると思います
応援ありがとうございます☆
心強いです!

2017/05/26 (Fri) 18:54 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんばんは!

私も抜糸の早さにビックリしましたが、嬉しいです

でも、抜糸って痛いのかしら?
私の想像では、イテテテテテ・・・なんですが(笑)


園長副園長にとっては、まさに孫です
それ以上かも??
二人にとっても、ちょんたろうの存在は大きいですよね


はい!ちょんたろう家登山部、また出発ですよ~!(笑)

2017/05/26 (Fri) 19:02 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ありがとうございます!
無事に退院できました☆

ワンコが痛みを感じにくいって、私も良く耳にします
それって、ホントに救いの言葉です
確かに、ちょんたろうの表情からは痛みや辛さを感じません
こんなに痛々しい見た目なのに・・・

早くフサフサのおちりになれ~って、ジョリジョリ撫でてます(笑)


2017/05/26 (Fri) 19:06 | ひろ #- | URL | 編集
yukiさんへ

こんばんは!

私のことまで心配していただいてありがとうございます!
ただの食べ過ぎ飲み過ぎの結果なのに、ごめんなさいね

無理をしたくても出来ないお年頃になっておりますが(笑)
yukiさんのアドバイス通り、無理せずに少しづつ頑張りますね☆

膝の治療のこと等、またご報告させてくださいね!

2017/05/26 (Fri) 19:12 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

みくさんですよーーーーー!!(笑)
ちょんたろうの退院に合わせて、帰ってきてました(#^^#)
思う存分、ちょんたろうをグリグリしてましたよ

私の姿はとてもお見せできません
どうか美しいイメージのままでお願いいたします(笑)

お腹の調子は、だいぶ良くなってきました
ご心配をおかけしてごめんなさい
今日はヒンヤリでしたね
かおりんさんも、お気を付けくださいね☆

2017/05/26 (Fri) 19:18 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんばんは!

ちょんたろう、元気にしています
良く食べて、良く寝ます
今も、私におちりをくっつけて寝ています(笑)
ジョリジョリなんです・・・(#^^#)

一緒に山頂を目指して下さるんですね
嬉しいです☆
魔物がたくさん棲んでる山のようですが、
よろしくお願いしますね!

2017/05/26 (Fri) 19:26 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

食べ過ぎと飲み過ぎの結果で、自業自得です(笑)
お恥ずかしい・・
今日はだいぶ良くなってきていますよ

ちょんたろうが退院出来たことで、2合目到達!ってことにしようかな(笑)

まだまだ先が長いですね
私のでっかいお尻、ドンドン押してくださいね☆

2017/05/26 (Fri) 19:33 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんばんは!

ありがとうございます
ちょんたろう、とっても落ち着いて過ごしています
安心しているのでしょうね

家族の誰にとっても、一番の存在のような気がします
でもそれが果たして良いコトなのかどうか・・・?


ちょんたろうが退院出来たことで、2合目到達でいいでしょうか?(笑)

次は3合目に向かって頑張りま~す!

2017/05/26 (Fri) 19:42 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する