おまけのご報告をもうひとつ(#^^#)




おはようございます!ひろです!





今日は、ちょっと嬉しいご報告を皆さまに☆




実は・・・

ちょんたろう家に新しい家族が増えました~!(#^^#)
(↑↑一度言ってみたかったんですぅ)





DSC_0817.jpg








名前は『たかちくん』(愛称です)

人間で言うと26歳ぐらい(いや、人間ですってば!)

心臓血管外科が専門の医師です(ちょっちゃんも安心☆笑)






みく





みくねーちゃんの旦那サマです(#^^#)


今年3月に入籍いたしました☆





miku2.jpg





挙式は来年4月の予定です


ワンコOK!の会場なんですって(^^♪
ちょっちゃん!少し瘦せなくちゃね(笑)
私もね(笑)





miku.jpg





まだまだ未熟な二人ですが(特にみくさん)

よろしくお願いいたします!





おめでとう みくねーちゃん☆










 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

きゃー!!!
おめでとうございます(*≧∀≦*)
あの素敵な彼氏さんですよね?
親戚のおばちゃんみたいに嬉しいです♪
どうぞお幸せに!
勝手に幸せのおすそわけをいただけた気分です(笑)
ありがとうございます(*^^*)

2017/05/28 (Sun) 10:42 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
おはようございます

キャー!みくねーちゃん、入籍されたんですね💖
おめでとうございます🎉🌹

もしや以前にブログに登場されてた研修医?だった彼でしょうか?その彼が医師になってる?
みくねーちゃんも医療関係のお仕事されてたんですか?
あ、質問攻めになってしまいました…お恥ずかしい!

みくさんもちょっちゃんも、これからいっぱい道を登って行かれますね。私達読者は温かく見守っていきたいと思います(^∇^)

ひろさん、お心遣い有難うございますm(_ _)m

2017/05/28 (Sun) 10:42 | jimmy #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/28 (Sun) 10:54 | # | | 編集
No title

きゃぁぁぁぁぁ~ すてき すてき!
なんてステキなお知らせなの! ひろさんありがとうございます 以前からお付き合いされてた方ですね
たかちくん みくさん 本当におめでとうございます! どうぞ 末長くお幸せに! 結婚式の写真が今から楽しみです
いやぁ どうしよう 嬉しくてたまらない~
本当におめでとうございます

2017/05/28 (Sun) 11:00 | チー #- | URL | 編集

みくお姉ちゃま(*^▽^*) おめでとう㊗️ございます。
わぁ〜あの ご立派な彼氏さんですょね〜
ちょんたろう君 複雑な気持ちかな?(笑)
家族げ、増えるって 嬉しいですょ〜ね〜

お写真素敵 ♡のお顔きっと幸せいっぱいですね〜
ちょんたろう君も、御呼ばれできる 式場(o^^o)
良いなあ〜 ちょんたろう君 家族にお医者さんいるから安心だ!

2017/05/28 (Sun) 11:33 | パピ+ヨン #- | URL | 編集
No title

みくさん、おめでとうございます~!!
そして、ひろさん・旦那様 おめでとうございます!!
ちょっちゃんもおめでとう!(笑)

そうでしたか、ご結婚されていたのですか。
なんだかちょっちゃん・みくさんといいこと尽くしでこちらまで嬉しくなります^^

ちょっちゃんもタキシード着るのかな?^^
今から楽しみですね♪

2017/05/28 (Sun) 12:10 | そら #- | URL | 編集
No title

みくさん!
おめでとうございます❣️🎉

そうだったんですね。
ひろさん寂しいけど、おめでとうございます㊗️

新婚さんいいなー

ちょっちゃんも、ご主席ですね〜

本当に良かったです。
yukkyi

2017/05/28 (Sun) 15:03 | yukkyi #- | URL | 編集
No title

みくさん、おめでとうございます!!
そして、ご家族の皆様おめでとうございます!

ワンコOKな式場素敵ですね
みくさんの花嫁姿 綺麗だろうなぁ~

ちょっちゃんも、思いっきりおめかししないとですね(^^♪

2017/05/28 (Sun) 15:24 | chie #- | URL | 編集
No title

みくねーちゃん、おめでとうございます。
ひろさん、パパさん、園長、副園長、そしてちょっちゃん
おめでとうございます。

ちょっちゃん登山部の部員が増えましたね。
しかもお医者さんなら、ちょっちゃんも見てもらえる…かな。

ちょっちゃんの手術、みくさんの入籍と良いことが続きますね。
この流れで、お膝も克服しちゃいましょう。

2017/05/28 (Sun) 17:06 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

みくさん、おめでと~💕ひろさんもおめでと~💕
嬉しいご報告、ほんとに良かった~。
ちょっちゃんも一緒にお祝い、みくさんもちょっちゃんも嬉しいね!

2017/05/28 (Sun) 20:40 | 小夏ママ #- | URL | 編集

わぁーーーおめでとうございます!!
卒業と同時に入籍されてたんですね💕💕
勝手に幸せ〜のおすそ分けいただいてしまいました。

あれれ!
パパさんも同じような名前でなかったですか??

2017/05/28 (Sun) 20:53 | ねこ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

みくさんにおめでとうをありがとうございました⭐

かおりんさんが親戚のおばちゃんだったら、
「えーーーーー???なにそれアンタ!!」って
言っちゃうような、いろんな荒波を乗り越えて(笑)
無事に入籍できました

これからも、おせっかいな親戚のおばちゃん(笑)で
いてくださいね⭐

2017/05/29 (Mon) 09:32 | ひろ #- | URL | 編集
No title

みくさん、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
いや〜びっくりしたけど、超嬉しいです!
なんか、可愛い姪っ子が結婚したみたい♪♪

結婚はこれからがスタートだから、お互い思いやりを持って
1年1年歳月を重ねていって下さいね。
お互い100点満点の人なんていないんだから。

それにしても、素敵な写真ですね♡
結婚式では、ちょっちゃんが花束渡すかな(笑)

2017/05/29 (Mon) 12:59 | ハリーママ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

みくさんにおめでとうをありがとうございました(*^^*)

はい!以前ブログに書いた彼です
今年3月で研修を終え、4月から医師として勤務しています
みくさんは管理栄養士として就職しましたが、今はまだ研修中です

ふたりの出会いは、みくさんのバイトの先輩が、たかちくんの大学の後輩で、紹介してくれたんですって(*^^*)

やはり医師は忙しく、全然家に帰ってこないってブーブー言ってますが、楽しく暮らしているみたいですよ!

2017/05/29 (Mon) 14:09 | ひろ #- | URL | 編集
No title

みくちゃんご結婚おめでとうございます。
読んでびっくり‼️あの彼氏ですね。
お顔が見えないのは残念ですがきっと素敵なカップルでしょうね。
ひろさんもご主人も嬉しいけど寂しいですね。
ちょっちゃん結婚式参列ですか。
今度式場教えてもらって我が家もとわ夢と(笑)

我が家の娘と同じ年なのに我が娘はまだ、結婚しないと言ってる。
我が家の春はまだまだです。

2017/05/29 (Mon) 14:19 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんにちは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!

ちょんたろうに強力な元気玉もありがとうございました!

写真は、二人でハワイに行って撮ってきたものです
さすがに海の色が違いますよね
私も行きたかった~(笑)

きっと息子ちゃんも、すぐですよ
そしてBabyも!
ますます賑やかになりますね

鍵コメさんちのワンズの数にびっくりしております・・・(笑)
どうしたら見られるんでしょうか?

2017/05/29 (Mon) 18:25 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!


そんなに喜んでいただけて、私も嬉しくなっちゃいました(^^♪
みくさんにも伝えましたよ
みくさんも感激していました

結婚式の様子も、もちろんご報告させていただきたいと思います
ほぼ一年後ですけどね(笑)

本当にありがとうございました☆

2017/05/29 (Mon) 18:29 | ひろ #- | URL | 編集
パピ+ヨンさんへ

こんばんは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!

手術の前の検査で、心臓の軽度の異常が見つかったんですが、
そうだ!たかちくん、心臓の専門医じゃん!!安心だ!!!って
結構本気で思いました(笑)

写真はハワイで撮った、フォトウェディングとかなんとか言うヤツだそうです(笑)
良いなぁ今のコは!
私も行きたかった~(*_*)

2017/05/29 (Mon) 18:40 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんにちは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!

ちょっちゃんに着られるタキシードが有るのか???
お腹がきつくて無理~!な感じがしますが(笑)
あと一年あるから、ダイエットしましょう!

私もパパさんもね☆

2017/05/29 (Mon) 18:45 | ひろ #- | URL | 編集
yukkyi さんへ

こんばんは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!

居るとうるさいけど、居ないとやっぱり寂しいですね

でも私やパパさんではなく、ちょんたろうに会いたくなると
ちょいちょい帰ってきますよ(笑)

結婚式の様子もご報告出来たら・・・と思っています
一年先ですけどね(笑)

2017/05/29 (Mon) 18:49 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんばんは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!

ワンコOKの式場があるなんて、知りませんでした
時代は変わったんですねぇ(笑)

ちょっちゃん
おめかしするには、ちょっとダイエットが必要かもしれません
私もです!(笑)

2017/05/29 (Mon) 18:52 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんばんは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!

そうですね!
登山部員に医師は心強いですね(笑)

今日、無事に抜糸が出来ました
来月から膝の治療に取り掛かります

ここからまた険しい山道になりそうですが
よろしくお願いいたします
ラルぱぱさんに何かあったら、たかちが全力で助けます!(笑)

2017/05/29 (Mon) 18:58 | ひろ #- | URL | 編集
ねこさんへ

こんばんは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!

ねこさん!私、ビックリしました!!

パパさんの名前を覚えていて下さるなんて(#^^#)
感激です☆

そうなんです
パパさんはたかしくんです
たかちくんは、本名たかきくんです
似てますよね(笑)

園長がつい最近まで、たかちくんだと思い込んでいたことが愛称の由来です
(耳が遠いもので(笑))

これからもよろしくお願いします☆

2017/05/29 (Mon) 19:04 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!

親戚のおばちゃん(←愛をこめてます)からのメッセージとして
ハリーママさんのコメントを読むようにみくさんに言いました

あ~・・・私もそんな気持ちでパパさんに接してあげなきゃね・・・(笑)

ちょっちゃんが花束を渡したら盛り上がりますね!
そんなお利口さんなコトができるかなぁ
あと一年有るから特訓ですね(笑)

2017/05/29 (Mon) 19:12 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!

みくさんが居なくなって、私のしゃべる量が激減しました(笑)
結婚はしたものの、仕事が忙しすぎてほぼ家に帰ってこないらしく
みくさんもしゃべる相手がいなくて・・・

ちょいちょい帰ってきますよ
二人ともマシンガントークです(笑)

結婚式の様子もご報告したいと思ってます
一年後ですけどね☆

2017/05/29 (Mon) 19:21 | ひろ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんばんは!

みくさんにおめでとうをありがとうございます!

いやぁ~・・・ホントにね・・・いろんなコトを乗り越えまして(笑)
無事に入籍出来て、私たちもほっとしています(#^^#)

ほぼ一年後になりますが
結婚式の様子もご報告させていただきたいと思います

これからもよろしくお願いします☆

2017/05/29 (Mon) 19:25 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する