愛のひと☆

おはようございます!ひろです!



ベースは『愛』です


そこに
『厚い義理人情』
『揺るぎない主婦魂』 
『自己が基準の正義感』



が絶妙にブレンドされて出来ている


愛のひと☆園長




『足りないなんてあり得ない、余るくらいがちょうどいい』
がトッピングされ


『でも、ひと言多いんだよね』
の隠し味も効いています(笑)





ちょんたろうの手術が決まってからのひと月あまり、
心配で心配で食欲を無くし
「目方が2キロ減ったわ」と
(↑↑体重のことですよ!笑)



ちょんたろうが退院してからの一週間、
日替わりの通院メニューを全てキャンセルし
(えーっと、大丈夫でしょうか・・・??笑)
持てる時間の全てをちょんたろうの為に使う


愛のひと☆園長





面と向かっては言いませんよ!

感謝しています☆





DSC_0858.jpg





ありがとう(#^^#)









 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村


コメント

No title

ひろさん 宿題です!
面と向かって言いましょう!(笑)  ちょっちゃんも ひろさんも愛されてますね~
ひろさんも愛の人ですよ~ それでなきゃ たとえパピヨンと暮らしていて そのパピヨンちゃんが手術が必要になって・・ってなっても 私も きっとみなさんもそんなに気にしませんよ

2017/06/01 (Thu) 14:19 | チー #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃんへの園長先生の「愛」はとっても大きいですね^^
自分を犠牲にしてまで・・なんて。
実はうちのミディ(パピヨン?6才)元気一杯の仔が、現在体調不良で血便・嘔吐やらで病院に掛っているんだけど、そのせいで(←母が言ってた)母の血圧が最高に高くなりました(汗)
それほど心配してくれるなんて、私も感謝しなきゃ、、言えないけど(笑)

可愛いわが仔が病気になって心配するのは当たり前 だけど、園長先生やうちの母のように思ってくれる「ひと」がいるのは本当にありがたいことですね

早く安心させなきゃね^^

2017/06/01 (Thu) 18:49 | そら #- | URL | 編集
No title

園長先生までメロメロにしてしまうなんて、
ちょっちゃんの魅力はすごいですね。

それだけ皆にかわいがられているなんて、
ちょっちゃんは幸せですね。

しかし、自分の親には、文句は言えるけど、
感謝の言葉は照れくさくて言えませんね。
今があるのは、両親や支えてくれた皆さんのおかげなんですけどね。

2017/06/01 (Thu) 19:43 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
No title

私のところも一緒です

おばあちゃん、おじいちゃんがいてなかったら
とてもじゃないけど、仕事なんて行けません(^^;)

本当に感謝ですね。
いつまでも、元気でいてほしいです
ちょっちゃん、愛されまくっていますね~

母の日が、終わって次は父の日ですね
何か考えないと(^^;)

2017/06/01 (Thu) 21:19 | chie #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

チー先生~!宿題忘れました~!(笑)
廊下に立ってま~す(#^^#)


私が愛のひと???
だとしたら、チーさんは愛愛愛のひと☆です!

いつもありがとうございます

2017/06/02 (Fri) 05:51 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

おはようございます!

そらさん!ミディくん?ちゃん?大丈夫ですか?
そしてお母さまも、血圧!気をつけて下さいね

そんな時にも、ちょんたろうのコトを気にかけて下さって
ありがとうございます(#^^#)

そらさんも愛のひと☆

そらさんもご家族さまもお身体ご自愛くださいね
ミディくん?ちゃん?お大事に
早く良くなることを祈ってます☆

2017/06/02 (Fri) 05:55 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!

例えば、職場の人に対してなら
全然そんなこと思ってなくてもいくらでも
「ありがとうございますぅ!感謝してますぅ!」って言えちゃうんですけどね(笑)

そう言えば、「親に対してはなかなか・・・」
なんて言ってる私も、一応、親でしたね(笑)
私も感謝されてるのかなぁ???

2017/06/02 (Fri) 06:01 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

おはようございます!

保育園が無かったら・・・考えただけでも頭が痛いです
具合が悪いコを一人にしては、仕事に行けないですよね
(それを理由に専業主婦への転職をたくらみます!!)

今年の母の日は、アジサイを贈ってウヤムヤにしました・・・(笑)
父の日ですね
忘れがち!

何か良い案が有ったら教えて下さい
出来ればお安くね(笑)

2017/06/02 (Fri) 06:05 | ひろ #- | URL | 編集
おはようございます

素敵なかたですね、園長先生💓
「足りないなんて・・・」のフレーズは私の母も同じです。
母より若い園長先生には失礼ですが、昔の人にこのタイプ多いですよね( *´艸`)

時々私は重く感じてしまうのですが、心の中では「居てもらわないと困る」って思ってますし、感謝もしています。
ひろさん、一緒にこの思いを持ち続けましょうね❗

2017/06/02 (Fri) 08:16 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

足りないなんて・・・は、恐ろしいことに私にも受け継がれているみたいです(笑)

親とは言え、カチン!とくることもたくさんあります
昨日もありました(笑)

でも、居なくなったら困る!ホントに困る!
だから、グッと我慢してます

感謝の気持ちは、持ち続けることに意義がありますよね!

2017/06/03 (Sat) 13:59 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する