~ちょっちゃんからのお知らせ~(笑)


おはようございます!ひろです!




ちょっちゃんから皆さまにお知らせがあるそうですよ!







エコ





『ちょっちゃん印のエコメモ用紙』


リサイクル意識の高いちょんたろうが
毎月1日に、使用済みカレンダーを使って
愛と魂を込めて作り上げる逸品です(笑)

飽きずにまだコツコツと作り続けていました(#^^#)





2エコ






「あら素敵!欲しいわぁ~☆」ってかた!(います???)
ご連絡ください


膝が治ったら、ちょっちゃんがお届けに行きますよ!
気長にお待ちくださいね(笑)







大好きなお散歩も、排せつ目的の少しだけで我慢我慢

ストレス解消に、
膝に負担がかからない程度に室内で遊んでいます(#^^#)









 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村


コメント

No title

ちょっちゃん、欲しいです!!
出来れば、大がいいなぁ~

気長に待ちますね(笑)
大好きなお散歩も我慢なんですね(>_<)

きっとお膝も良くなって、お散歩も海にも行けますよ!
大丈夫 大丈夫♥

2017/06/02 (Fri) 07:52 | chie #- | URL | 編集
No title

欲しい欲しい欲しいです(笑)
ちょっちゃんの手作りでしょ!
うちのミディ(♀)はヨーグルトの箱を使って芸術作品を作ります!
是非、物々交換しませんか?(爆)

ひろさん、うちの家族のことを気にかけて下さりありがとうございます!
母もミディも順調に回復に向かっていますから安心してくださいね^^

2017/06/02 (Fri) 08:23 | そら #- | URL | 編集
No title

はーい  欲しいでーす  メモ用紙が欲しいのかちょちゃんに会いたいのか・・ 不純な動機のほうで(笑)  

某サッカーチームのホームタウンに住んでいますが  近くに「霊犬神社」があるんです
ちょちゃんの事 お願いしてきますね~

2017/06/02 (Fri) 08:49 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃーん!
セーラが欲しいって言ってまーす(*^^*)
セーラもはむはむして遊びたいから、
できれば大きめなのがいいって♪
セーラがちょっとはむはむした後に、メモ用紙にさせてもらうね☆
お膝が治ったらよろしくね(^-^)

2017/06/02 (Fri) 16:16 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

いや~、どれも良い出来ですね。
ちょっちゃんのドヤ顔、素晴らしいです。

大小かかわらず、ぜひその芸術作品をいただけると
うれしいです。

大好きなお散歩、今は少しセーブしているんですね。
好きなだけお散歩が出来るように、しっかりお膝を治そうね。

2017/06/02 (Fri) 20:38 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
No title

ひろさん&ちょっちゃん

元気な姿を見れて、嬉しい😃です。

お得意の紙技、久しぶりに、みました👏

パピは、ちぎった後が、大変、ガルガルいいながら

クチャクチャした後ごっくんですからね。

次の手術まで、のんびり?無理てすね。
大坂から、パワー送ります。

yukkiy

2017/06/03 (Sat) 08:00 | yukkyi #jEdBk3EI | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!

大サイズですね!
1枚でよろしいですか?
一緒に中サイズもいかが?

肉球スタンプを押してお届けします(笑)
気長にお待ち下さいね
請求書も入れておきまーす(*^^*)

2017/06/03 (Sat) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんにちは!

ちょんたろうの手作りと言うよりは口作り?(笑)
ヨダレたっぷりの潤いメモ用紙です!

とても、ミディちゃんの芸術作品と物々交換していただけるようなシロモノではございませんが
大丈夫でしょうか?

ミディちゃん!順調に回復されて良かったです(*^^*)
お大事にしてくださいね!


2017/06/03 (Sat) 14:07 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!


チーさん!
インスタにメッセージありがとうございました!

「霊犬神社」
絶対ご利益がありますね!

ありがとうございます!
ホントに嬉しいです(*^^*)

感謝の気持ちを込めて、
エコメモ用紙!お代は要りません!(笑)

更に今なら!お得な3枚セットでお届けします!
気長にお待ち下さいね(*^^*)

ホントにありがとう!
幸せです⭐

2017/06/03 (Sat) 16:07 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

ぼくがかみかみしたメモ用紙を
セーラちゃんがはみはみするってことは・・・
はみはみするってことはぁ・・・
ぼ、ぼくとぉ・・・

ニヤニヤがとまらないちょんたろうです(笑)

一番先に、お届けに行くそうですよ!

2017/06/03 (Sat) 17:07 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんにちは!

芸術作品とは!
さすがラルぱぱさん!
お目が高い(*^^*)って、ちょんたろうが満足げに
言ってます(笑)

かわいこちゃんの置き手紙を読みたくて、
どんどん歩いて行きますが、途中でピタッと止まっちゃいます

やっぱり、長い距離は無理みたいですし
無理させないようにしています

抱っこで帰ってきますが
日に日に重たくなるような・・・(笑)

2017/06/03 (Sat) 17:21 | ひろ #- | URL | 編集
yukkyiさんへ

こんにちは!

痛みがなければ、おとなしくなんてしてないですよね

タオルをくわえて振り回したり、カレンダーと格闘したり
室内でストレス解消しています
それでも、ヒヤヒヤですけどね(+_+)

大阪!
一度だけ遊びに行ったことあります!
良いところですよね⭐

2017/06/03 (Sat) 17:57 | ひろ #- | URL | 編集
おはようございます

この遊び、続いてたんですね!笑・笑・笑
嬉しいな❗嬉しいな❗嬉しいな❗
お散歩もままならないからお家遊びはストレス解消に必要でしょうが、膝への影響が心配ですよね💦

ちょっちゃん、ゆるゆるで遊んで~💦

2017/06/04 (Sun) 09:34 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

ゆるゆる遊ぶのは無理ですぅ(笑)
いつでも一生懸命遊んでしまいます

途中でやめさせます
可哀想ですけどね!

いつまでも変わらず、高いリサイクル意識を持ち続けています(笑)
カレンダーを破る音ですっ飛んできます!
↑これもまた心配なんです(笑)

2017/06/04 (Sun) 15:43 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する