薄れゆくもの(^^)


おはようございます!ひろです!





世の中には、薄れていくものってたくさんありますよね(笑)






手術直前に、
しばらくはシャンプーもカットも出来なくなるだろうと

ちょんたろう、ぐるぐるぼーず!(笑)




バタバタしていて、ちゃんとご紹介していませんでしたね






うすれゆく





どうでしょう?
似合ってますか?




このぬいぐるみ感がたまらないんです(^^)
ずーっとずーっと触っていたい(変態!笑)






1うすれゆく





ただね、あれからもう1か月

日々薄れゆくぬいぐるみ感・・・(泣)




ちょんたろうのおちりも、
縫い目が無くなり、ぬいぐるみ感が薄れつつあります
(これは嬉しい薄れですね☆)







私の薄れゆくものは・・・羞恥心ですかね!(笑)














 皆さまにたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

うん。うん。ちょっちゃんは何をしても似合ってるよ~

今年の夏も暑くなりそうですね
ちょっちゃんを見ていると
うちのソラもぐるぐるぼーずにしてみようかなと思います

縫い目も無くなってきたのですね(^^♪
本当に、ワンちゃんの回復力の速さって凄いですよね~
うらやましいです(笑)

ひろさん、同じですよ~ 羞恥心私も薄れてきています
一緒に薄れていきましょう(笑)

2017/06/03 (Sat) 16:13 | chie #- | URL | 編集
No title

イケメンはどんなカットでも似合いますね。
ぬいぐるみ感、何となくわかります。

ちょっちゃん、おしりの縫い目が薄れてきたんですね。
良かった、良かった。

薄れゆくもの……私にもありますよ。
最近、頭の毛の方が……。
まだ目立つほどではありませんが、ちょっとヤバイです。

2017/06/03 (Sat) 21:16 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃんのぐるぐるボーズとっても似合って可愛いです♡
トリマさんも上手ですね!
ちょっちゃん風にしたくてもトリマさん次第で違う感じになっちゃうんですよね~
ちょっちゃんの通ってるトリミングが近ければ、ちょっちゃん風にしたい!と思います、、残念(涙)

ちょっちゃん、見た目は元に戻りつつあるんですね^^
夏のビニールプール!!ちょっちゃん大喜びしそう~(^^♪


羞恥心。。。言葉すら忘れかけてました(汗)

2017/06/04 (Sun) 09:24 | そら #- | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!

ちょんたろう家地方、もう夏を堪能出来ました
そろそろ秋になって欲しいです(笑)

ぐるぐるぼーず!おすすめですよ!
ぜひぜひ(*^^*)

羞恥心って、無い方が楽しいですよね(本人はね!)

2017/06/04 (Sun) 15:57 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんにちは!

縫い目は、ところどころかさぶたを残している程度になりました!
痛々しさも半減です(*^^*)

ラルぱぱさんのコメントを読んで、
うちのパパさんが嬉しそうでした
パパさんもね・・・(笑)

2017/06/04 (Sun) 16:03 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんにちは!

田舎のホームセンター内の一角にある、ちっさなお店です
確かに、いつも上手に切ってくれます

園長と副園長に頼んで連れていってもらうんですが
(ふたりで自転車で!笑)
終わるまでずーっと待ってて、その間に余計な買い物をしてしまうんです(笑)
困ったもんですね!

2017/06/04 (Sun) 16:09 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんは

退院後の写真のちょっちゃんがとてもきれいだったのて、シャンプー&カット済ませてはるって思ってました。
以前から思ってましたが、トリマーさん上手いですね。特に胸元はいつも綺麗に切り揃ってて、ちょっちゃんの男前が際立ってます💓

さくらは訳あって去年から動物病院でしてもらうようになったのですが、病院であってもトリマーさんがやってくれはるのですが、コレがまたドウニモコウニモ下手で・・・
ひろさん、こんなところにも「経験値」がありました(ノ_・、)

2017/06/05 (Mon) 00:00 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

耳毛は1ミリも切らないでください
おてぃんてぃん周りはバリカンを当てないでください
おちりにタマゴが有るので、気をつけて下さい



って、うるさくてめんどくさい客ですが、
毎回ちゃんと希望通りに仕上げてくれます!

田舎のお店もなかなかですよ!(笑)



2017/06/05 (Mon) 18:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する