小の字(笑)



こんばんは!ひろです!

皆さま、今日も一日お疲れ様でした☆


これから美味しいご飯を食べて
あったかいお風呂に入って
ふかふかのお布団で大の字でしょうか?(笑)






ご飯はとっくに食べ終わり
お風呂にはまだ入れないけど
どんなところでもすぐ寝ちゃう


ちょんたろうのこの寝姿は・・・






DSC_0912.jpg






小の字ですかね(笑)






DSC_0922.jpg






タマゴちゃんの中身を戻されたおなかは
ホントにぽんぽこりんです(笑)






DSC_0863.jpg






ふふふ・・・Love☆








 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

おなか丸出しポンポコリン☆彡の寝姿かわいいですね~(^◇^)
ちょっちゃんはたまごちゃんがある時はポンポコリンではなかったんですか?
ポンポコリンのおなか触ると気持ちいいですよね♪

この寝姿を見ると体調がよくて安心しきってるのが分かりますね!
うちの子達も最近まで体調不良だったので、この寝姿をようやく見ることが出来てます^^
癒されますね☆彡

2017/06/05 (Mon) 22:30 | そら #- | URL | 編集
こんばんは

これはこれは王子様、無くなったタマゴさんも、お腹に戻った諸々達も、縫い合わされたヒキツレ感も、全く違和感のない様子で寝ておられるとは!
これまで見てきたちょっちゃんが戻ってきて嬉しいよ~🎵 か・わ・い・い❤

2017/06/06 (Tue) 00:08 | jimmy #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、可愛い~
我が子の無防備な姿って癒されますよね(^-^)

私は、ソラがこの姿をしていると、ついお腹に
顔をうずめてしまいます(笑)

2017/06/06 (Tue) 07:51 | chie #- | URL | 編集
そらさんへ

こんにちは!

そう言われてみれば・・・
タマゴちゃんが有った時もぽんぽこりんでしたね(笑)

夜中にふと目が覚めて、隣でこの姿で寝てるちょんたろうを見ると
笑っちゃいます
いびきもかきます
反対側のパパさんの怪獣か?っていびきとのハーモニーが素敵ですよ(笑)

残念ながら子守歌にはなりませんけどね(-"-)

2017/06/06 (Tue) 16:37 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

おっと!
王子たる者、このように無防備な寝姿をさらしてはいけませんでしたね(笑)

ここのところ、本当に落ち着いています
私も落ち着いてきて、食欲や物欲が戻り過ぎてしまい困っています(-"-)

2017/06/06 (Tue) 16:40 | ひろ #- | URL | 編集
No title

無防備な寝姿、いいですね。
確かに小の字ですね。

ラルがこの姿をして寝るのはレアです。
なかなか無防備に寝てくれません。
まあ、ラルが寝ているときに、ラルに頭を軽くのせるラルまくらをしたり、
お腹を触ったりして、すぐにちょっかいを出してしまうので、
警戒しているのだと思います。><;

2017/06/06 (Tue) 16:41 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!

私も同じですよ~!
お腹に顔をうずめて、幸せに浸ります(笑)

今のちょんたろう・・・ちょっと・・・くちゃいです(笑笑)

2017/06/06 (Tue) 16:43 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんにちは!

ちょんたろうは、この寝姿が多いです
どんだけ無防備なんでしょう(笑)

人間の赤ちゃんもそうですが、寝てる子は起こしたくなります
ちょっかいを出してしまいますよね

ラルまくらは気持ちいいでしょうね
でも、ちっちゃいから潰しちゃいそう・・・

ちょんまくらは抜群の安定感ですよ(笑)

2017/06/06 (Tue) 16:49 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する