雨の季節の前に (#^^#)

おはようございます!ひろです!




梅雨入りした地域もあるそうですね


この時期は体調管理が難しいですね
どうぞご自愛くださいね☆





ちょんたろう家地方の梅雨入りも間近でしょう




そんな雨の季節に備えて、雨宿りの訓練をするコ(笑)






雨宿り






何故だか、この葉っぱの下がお気に入りなんです(#^^#)






雨宿り2






急な雨でお困りの時は、どうぞ遠慮なくご利用下さい(笑)










 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

おはようございます(*^^*)
お天気下り坂ですね~。
早速風邪をひいてしまいました…大したことないのですが(^o^;)
ほんと、体調管理気を付けます!

ちょっちゃん、素敵な葉っぱがよく似合ってますよ~!
その素敵な観葉植物の名前がわかりませーん(笑)
いつ梅雨入りしても大丈夫ですね!
セーラ、水に濡れるのが苦手なので一緒に入れてあげてくださーい☆

2017/06/07 (Wed) 05:53 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

ちょっちゃんかっぱ?ちょっちゃんガエル?(笑)
シエルが入るとちょっちゃんずぶ濡れになりそうだなぁ(笑)
ミディーなら大丈夫かな?よろしくね、ちょっちゃん!

こちらは昨日、梅雨入りしました⤵⤵
これからお散歩のことを考えると頭が痛いです(-"-)

2017/06/07 (Wed) 07:49 | そら #- | URL | 編集

おはようございます!
この時期って、身体がだるくなります。
この時期だけでは、ないような気もしますが(笑)
体調管理を気を付けないとですね。

ちょっちゃん、いいなぁ~
家のソラも入れてやって下さい

2017/06/07 (Wed) 08:10 | chie #- | URL | 編集
No title

梅雨時だからダルいのか ダラダラしてるからダルいのか…… 前者でお願いします

ちょっちゃん いい場所見つけたのね~ まりんも……いや私がちょっちゃんと雨宿りしたいなぁ

2017/06/07 (Wed) 14:14 | チー #- | URL | 編集
No title

もうすぐ梅雨ですか。早いですね。

うちのラルは濡れるのが大っ嫌いなので、雨が降っていると
大好きなお散歩も我慢します。

だから、ちょっちゃんの隣に入れてくれると嬉しいです。
犬見知りだから、よろしくね。

2017/06/07 (Wed) 18:55 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
こんばんは

オシャレな葉っぱ傘(o^-')b !
さくらも一緒に…って言いたいけど、ワガママなのでちょっちゃんを追い出しそう(^-^;
うちにはこんな大きな観葉植物🌿はありませんが、ソファーや机の下はお気に入りです。頭の上に何かあった方が安心するんでしょうかね?

関西はまだ梅雨入りしてませんが、今日は一日中降ってましたから近々でしょうね。
この時期の体調管理、人間もワンコも気をつけないとダメですね。

2017/06/08 (Thu) 03:14 | jimmy #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

かおりんさん!体調はいかがですか?
無理はなさらず、お大事にしてくださいね☆


私も観葉植物の名前は全然わかりません(笑)
お店で一目ぼれして買ってきました
ゆえに・・・
ちゃんとしたお世話の仕方がわかりません・・・

枯らさないように頑張りますので
セーラちゃん☆いつでもどうぞ!
晴天の日でもどうぞ!(笑)

2017/06/08 (Thu) 06:07 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

おはようございます!

こちらも梅雨入りしてしまいました
うっとおしい季節ですよね

シエルくんとミディーちゃん!
きゅっとくっついて雨宿りしましょ(笑)
想像すると可愛い~☆


肌寒い日も有りますね
お身体ご自愛くださいね(#^^#)

2017/06/08 (Thu) 06:11 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

おはようございます!

わかります!だるいです!!
この時期だけではありません!!!(笑)

お互い頑張って乗り切りましょう
乗り切ったら・・・くそ暑い夏ですけど・・・ね(笑)

ソラくん!
いつでも大歓迎よ~☆

2017/06/08 (Thu) 06:14 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

私も!もちろん前者でお願いします(笑)

まりんちゃんもチーさんも、
雨が降ってなくても
大歓迎ですよ☆

お待ちしていま~す(#^^#)

2017/06/08 (Thu) 06:17 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!

そうですよね!早いです!!
ついこの前、お正月だったのに・・・(笑)

ちょんたろうも、私に似て筋金入りの犬見知りです!

そんな二人が一緒に雨宿りしたら・・・
想像すると微笑ましいですね(#^^#)

お待ちしています(笑)

2017/06/08 (Thu) 06:21 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

さくらちゃんに追い出されるちょんたろうを見てみたいです(笑)

こちらは昨日、梅雨入りしました
雨は降っていませんがジメジメ感が・・・(>_<)

ちょっと肌寒い日も有りますね
お身体ご自愛くださいね☆

さくらちゃん!雨じゃなくても待ってるよ~(笑)

2017/06/08 (Thu) 06:26 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する