耳で風を切って (#^^#)


おはようございます!ひろです!



ちょんたろう家地方、昨日梅雨入りしました
それでも朝はまだ、風が爽やかでしたよ☆


なので・・・





DSC_0934.jpg





久しぶりに自転車登園しました!




ちょっちゃんが退院してからと言うもの、
なんたって、ちょっちゃん中心の超過保護生活

私たちはしもべと化し・・・(笑)



保育園へも、車の助手席でまったりと寛ぎながらの
プチセレブ登園でした




・・・甘い生活はいつまでも続かないものです・・・




お天気はイマイチでしたけど
耳で風を切って、気持ちよさそうでしたよ(#^^#)
















 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

ちょっちゃん 楽しそう! やっぱりお外は気持ちいいよね♪

しもべ……我が家も完全に…… なっちゃいますよね~ 反抗期に片足突っ込んだ長女と揉めた後なんて可愛さ倍増ですよ

2017/06/08 (Thu) 11:25 | チー #- | URL | 編集
No title

朝はまだまだ気持ち良い涼しさですよね。
ちょっちゃんも自転車の方が気持ち良さげですけどね〜〜

あはは、ワンコも病気や高齢になると、人の方がしもべになっちゃいますね(><)
ちょっちゃん、可愛いから許しちゃうよね♪♪

2017/06/08 (Thu) 21:24 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

私も最近自転車に乗ることがありますが、
自転車で風を切るのって気持ちいいですよね。

最近、ラルの話ばかりで恐縮ですが、
(親ばかなので許してください)
うちのラルも風を切るのが大好きですよ。

車に乗っていると、窓を開けてくれとせがみ、
開けてあげるとそこから顔を出して、
気持ちよさそうに風を受けています。

ワンコは風に吹かれるのが好きなんですかね。

2017/06/08 (Thu) 21:34 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
こんばんは

引っ越しても自転車で登園できるんですね!
久しぶりにちょっちゃんの「前カゴIN」の姿を見ました。嬉しそう🎵
これからは自転車ですね。雨でも確かカバーして乗ってはりましたよね(^∇^)
雨降りは前が見にくいので、気をつけて下さいね。

迂闊にも風邪(梅雨風邪?笑)引いてしまいました(ノ_・、) まだ喉の痛みと鼻づまり程度なので、早めに薬飲んでろふを、ゃ

2017/06/09 (Fri) 00:19 | jimmy #- | URL | 編集
再び

あ・・・すみません⤵
入力しながら寝落ちしたので慌てて送信したら・・・語尾が~💦💦
風邪薬が飲んで寝ま~す💊

2017/06/09 (Fri) 00:27 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

梅雨入りしたとは言え、今日は朝から暑かったです

ちょっちゃんは風を切って気持ち良さそうでしたけど、私は汗だくになりました(笑)

ちょっちゃんが元気になったら、彼の天下は終わりますよー(*^^*)

2017/06/09 (Fri) 13:24 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんにちは!

車に乗ったら、ちょんたろうも同じです!
顔を出して、風で目が開かなくても、
耳毛がちぎれそうになっても
気持ち良さそうにしています!

ライダー犬と呼ばれています(笑)

ラルくんのこと、どうぞいっぱい話してください!
大丈夫ですよ
みーんな親バカですから(笑)

2017/06/09 (Fri) 13:29 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

体調はいかがですか?
寝落ち・・・わたしもよくやりますが(笑)やはり、身体がしんどいのでは無いですか?

そんな時でもコメントをくださってありがとうございます
でも、ゆっくり休んで下さいね
お大事にしてください

引っ越す前よりも、保育園に近くなってしまいました(笑)
しかも、車の通れない踏切を使うと(田舎~!)
自転車の方が早いです
今日も自転車登園しました!

2017/06/09 (Fri) 13:36 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

チーさんちの娘さん!
中学生ぐらいですか?
反抗期かぁー
どんどん大人になっていっちゃいますね

ちょんたろうも今反抗期です(笑)

2017/06/09 (Fri) 14:00 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する