昼下がりの密会 (#^^#)



おはようございます!ひろです!





私のお昼休みは13時からの1時間です


昨夜のおかずの残りを詰めた寂しいお弁当を
(今日は焼きそば!(笑))
ちゃちゃちゃっ!っとおなかに詰め込んで


急ぎ足で愛しい者のもとに向かいます(#^^#)




ちょんたろうを膝の上にのせ、
ぽんぽこりんのおなかを撫でながら





昼下がり1





ひと時だけ、まったりな昼下がりを楽しみ、

そしてまた急ぎ足で職場に戻ります





退院後、
ちょんたろうの容態が心配で始めた密会ですが

最近は、体調もご機嫌も良さそうで
とても落ち着いて過ごしているので



そろそろ終わりにしようかと・・・





昼下がり3






ですが、
大好きなお散歩もボール遊びも満足に出来ないので
保育園でも暇を持て余しているのでしょう



私の姿を見ると、笑顔で大大大歓迎してくれます




止め時がわかりません・・・(笑)









 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

おはようございます!
いいですね 密会。昼顔ですね(^^)

ちょっちゃんも、ひろさんも嬉しい事なら
無理に止めなくてもいいと思うのですが...
ちょっちゃんの、お顔を見れたら 
又、お仕事頑張れますよね(*^^*)

2017/06/09 (Fri) 08:06 | chie #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃんも毎日ママに逢える時間を心待ちにしていることでしょう♡
わんちゃんの体内時間って結構正確だから、ママが来ないと不安になるんじゃないかな?
chieさんが言うように、ひろさんがお仕事頑張れるんだったらそのままでいいのでは?
ひと時の至福の時間を大切にしてください(^_-)-☆

2017/06/09 (Fri) 08:58 | そら #- | URL | 編集
No title

昼間にちょっちゃんに会いに行くなんて羨ましいです。
自分も休憩時間にはラルに会いに行きたくなりますが、
片道20分かけて行くのは難しくて…諦めます。

皆さんのおっしゃるように、ひろさんがキツくなければ、
密会をやめなくてもいいと思います。
逆にリフレッシュ出来ていいかもですね。

2017/06/09 (Fri) 19:44 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
No title

ひろさんはカトリーヌ・ドヌーヴだったんですね
こんな可愛い子と密会なんて やめれませんよね
いっそのこと お昼ご飯を保育園で食べてしまうとか……

2017/06/09 (Fri) 21:55 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃん、お昼にママに会えてとーっても嬉しいんですね(*^^*)
園長先生も副園長先生も喜んでるかも!
ひろさんが大変じゃなければお昼に密会できるなんて素敵だなあって思います☆

ひろさん、私の風邪はピークを越えたようで、だいぶ良くなってきました!
ご心配いただいてありがとうございました(^-^)

2017/06/09 (Fri) 22:07 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
chieさんへ

おはようございます!

昼顔(笑)

そうですね!
確かに、あの濃密な空間から外に出るだけでも気分転換になります(笑)

もう少し昼顔しようかな♪

2017/06/10 (Sat) 06:17 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

おはようございます!

ちょんたろうが待っててくれるのはとても嬉しいのですが

どうも、暇を持て余しているのは園長も同じようで・・・
主に副園長に対する愚痴を延々と聞かされるわけです(笑)

これを聞いているふりをするのも結構疲れるんですぅ~(-"-)

2017/06/10 (Sat) 06:21 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!


今までの休憩時間は、お弁当を食べ終わったら
コーヒーを飲み、お菓子を食べ、お菓子を食べ、しゃべる(笑)

これが無くなるだけで、少し痩せるかも???なんて思っています

徒歩3分です
会いに行っちゃいますよね☆

2017/06/10 (Sat) 06:26 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

保育園でお昼ご飯を食べる・・・

私が普段食べているお弁当を見たら、園長は泣くと思います(笑)
そして、私のお昼も用意するようになり、食べろ食べろ攻撃を受ける
密会は止め時を完全に失い、私はどんどん太る・・・

そんな恐ろしい未来が待っています(笑)

2017/06/10 (Sat) 06:30 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

かおりんさん!風邪が良くなってきて良かったです☆
いつも心配ばかりさせていますもの
こんな時ぐらい心配させてくださいな(笑)
でもまだまだ無理はなさらずに!
お大事にしてくださいね


園長は私に話を聞いてほしくて(主に副園長の愚痴です(笑))
私が来るのを待ってるんですよ・・・
これが結構キツイんです(笑)

2017/06/10 (Sat) 06:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する