ぶちぶち(笑)


こんにちは!ひろです!



抜糸から2週間が経ちました☆


現在のちょんたろうのおちりを皆さまにお見せしますね






ぶちぶち2







ダチョウのタマゴちゃんが無くなってスッキリ(#^^#)







ぶちぶち





縫い目が消えて、赤味も腫れも引いて
う~っすらと毛も生えてきました(笑)




ちょっちゃんの地肌は
ぶちぶちのまだら模様なんですよ(#^^#)

こんな時じゃないと、なかなか見る機会がないですね!












 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

ちょっちやん、可愛いおちり♥

すっかり、綺麗になりましたね
ソラも、手術で毛を剃られた時にみたんですが
地肌がまだら模様なんですよ~

ちょっちゃんと、お揃いで嬉しい(^-^)

2017/06/11 (Sun) 14:52 | chie #- | URL | 編集
No title

毛が短い以外に、痛々しいところは、
少なくともおじさんの目には見えませんね。
順調に回復しているみたいで、良かった、良かった。

ちなみにラルも、以前脱毛した際に見えた地肌は
まだら模様でした。

パピヨンはみんなまだら地肌なんですかね。

2017/06/11 (Sun) 18:09 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

ひろさん、こんばんは!
ちょっちゃんのおちり、可愛い~❤
ふむふむ、まだら模様なんですね!
早速セーラの毛をかき分けてじっくり観察してみました(笑)
うっすらまだら模様に見えます。
刈ってみたい衝動に駆られましたが(笑)ぐっと我慢しました(*^^*)

順調に回復してて何よりです(^-^)
すぐにまたふさふさのおちりに戻りますね~♪

2017/06/11 (Sun) 20:55 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

こんばんは、ひろさん。
ちょっちゃんのおちり、むふふっ、かわいい。ほんと、傷跡も見えず、赤くもなく、順調に回復。何よりです!
このちっちゃいおちりにダチョウのたまごちゃん。重かった?フットワークも軽くなるね!また、ボールの追っかけ遊びも再開出来るかな?ちょっちゃん、楽しみだね~o(^▽^)o

2017/06/11 (Sun) 22:58 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、おちりから見ると可愛い~♪
後は毛が生えるのを待つだけですね!

うちの子達もまだら模様です^^
シエルはハウンドトライ、ミディーはトライカラーで、
黒毛のところは地肌は青みがかった薄い黒色をしています。
初めて見たときは不気味に思いました(>_<)爆


そうそう、ちょっちゃんのたまたまちゃん、無くなりましたか?(笑)

2017/06/12 (Mon) 00:28 | そら #- | URL | 編集
chieさんへ

おはようございます!

ソラくんもまだらなんですね!
なんだか嬉しいです☆

実は、ちょんたろうだけなのかな・・・って思っていて
皆さんが「えー!気持ちワルっ」って思っちゃうかな・・・
って心配でした

可愛いって言ってもらえて嬉しいです(#^^#)

2017/06/12 (Mon) 08:36 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!

ラルくんもまだら!!
安心しました☆

『まだらーズ』 結成しましょう(ダサ過ぎですね!(笑))

普段は毛むくじゃらで見えないけれど
実はまだらって面白いですよね(#^^#)

2017/06/12 (Mon) 08:40 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

可愛いって言って下さってありがとうございます(#^^#)
実はちょっと心配だったので・・・

セーラちゃんもまだら!かも???
『まだらーズ』への加入、お待ちしています(笑)

かおりんさん!風邪は完治されましたか?
今朝はまた、ちょっと涼しかったですね
お気をつけくださいね☆

2017/06/12 (Mon) 08:46 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

おはようございます!

可愛いって言って下さってありがとうございます!

そうなんです
このおちりにダチョウのタマゴがくっついていて
最後の方は、歩くたびにブランブランしてました
見るからに重そうでしたよ(>_<)

膝が治ったら、ボール遊びも出来ると思います
今は部屋の中で、スーパーボールを咥えては離して・・・ちまちまと遊んでいます(笑)


2017/06/12 (Mon) 08:50 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

おはようございます!

シエルくんもミディーちゃんもまだらなんですね!
同じで嬉しい~☆

写真では尻尾で隠れていますが、かなり大きなぶちのところも有ります(笑)
早く毛が生え揃うといいな(#^^#)


目を細めて、写真をじーっと見ると
ピンクのハートの下の方にチラッと黒いものが写っています

ちょんたろうのおたま袋です
真っ黒なんですよ(笑)

少しちっさくなったような・・・でもまだ居ます(笑)

2017/06/12 (Mon) 08:57 | ひろ #- | URL | 編集
こんにちは

ちょっちゃん、ビックリするくらい傷痕きれいですね!良かったね~💕

とても大きくてむっちりのオチリ( *´艸`)
うっすら毛も生えて触り心地良さそう( *´艸`)

ひろさん、良かったですね❗

2017/06/13 (Tue) 12:59 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

さわり心地、良いですよ~☆
ジョリジョリです(#^^#)

ブログに、触れる機能があったら(?)
いっぱい撫で撫でして欲しいです(笑)

2017/06/13 (Tue) 14:05 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する