要予約です!(笑)




こんにちは!ひろです!



ちょっちゃんに会いたくなると
にぎやかに帰ってくるみくねーちゃん(笑)






にぎやか2





良くしゃべり、良く食べて、良く笑い・・・
良くゴロゴロして(#^^#)






にぎやか3






やっぱり疲れているのでしょう
良く寝ていました(笑)






にぎやか4
※寒がりさんと暑がりくんのお昼寝風景(笑)
なんと!床暖房入れてます・・・






新米主婦みくねーちゃん

自分も仕事をしながら、
なかなか帰宅できないほど忙しい旦那さまを
懸命に支えているようです





にぎやか






「実家っていいわぁ~・・・」って(#^^#)


そうでしょう!そうでしょう!
疲れたらいつでもどうぞ(要予約)

お安くしておきます(笑)





にぎやか5





「だいぶ遅くなったけど」と、母の日のプレゼント☆

私に靴を買ってくれました!



ありがとね(#^^#)













 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

頑張ってるみくさんに花丸~
上手に手を抜いて下さいね ちょっちゃんとお昼寝 楽しい夢は見れましたか?
実家ってサイコーですよね~♪

私も実家によく行きます 一人暮らしの母が心配なのもありますが…… やっぱり実家はいいなぁ~と思いますが自分の家に帰ってくると やっぱり家が一番気楽です(笑) これでも自分の親とはいえ気も使うのですよ(笑)

2017/06/13 (Tue) 21:47 | チー #- | URL | 編集
こんばんは

仕事と家事の両立は、本当に大変でしょうね。私なんて、洗濯とご飯の下ごしらえを母がやってくれてるのに、上手く時間を使いこなせないです。(まぁ、家事嫌いが一番の原因ですが…(^。^;))

梅雨入りしたわりに、滋賀は連日湿気もなく寒いくらいの日が続いてます。
ちょっちゃん家地方もそうですか?

2017/06/14 (Wed) 01:28 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

花丸!ありがとうございます(#^^#)

帰ってこない&時間がマチマチ&帰ってきてもすぐ出勤・・・
みくさんも大変そうですが、しっかりと手は抜いているみたいですよ(笑)

自分の親にも気を遣う・・・わかりますよ~!!!
保育園家も、居心地の良さと悪さが一緒に存在しています(笑)
難しいですよね!

2017/06/14 (Wed) 06:50 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ 

おはようございます!

大変とは言え、楽しんでいるようです☆
あまり帰ってこられないだんな様の身体を心配しながらも
一人暮らし気分を味わっているみたいですよ(笑)

昨日はこちらも寒いくらいの一日でした
ひざ掛けや、ましてや床暖房を使うほどではないですが!
みくさんの寒がりは病的です(笑)

お身体ご自愛くださいね☆

2017/06/14 (Wed) 06:56 | ひろ #- | URL | 編集
No title

姉弟仲良くお昼寝ですね。
ほのぼのしますね。

ちょっちゃん、あんよ触っても怒らないんですね。
うちは前足を触るとダメです。
ラルが小さい頃、お散歩のときに前足に木片が刺さったことがあって、
それで痛い思いをしたからか、奥さんでも噛みつかれることがあります。

でも、一緒には寝てくれますよ。

2017/06/14 (Wed) 15:01 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!

触るだけなら怒りません(笑)
何かしようとすると、すごく怒りますよ!

肉球の毛をカットする時なんて・・・(>_<)

小さい時の記憶って、忘れないんですね
ちょんたろうは、スクーターを見ると飛び掛かりそうになります
何かあったのかしら・・・(笑)

2017/06/15 (Thu) 06:30 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する