えこひいきだと思う・・・(笑)


こんにちは!ひろです!














我が家のパパさん(^。^)y-~



以前は、
パパさんが飲み会で遅くなる日は、
「私たちは女子会を開くから!」と手の平を出せば
ちょっとお金を乗せてくれました(笑)




それが、
みくさんが嫁に行ってからと言うもの
私がいくら両手の平を目一杯力強く出そうとも
なんにも乗せてくれません
「女子がいない」の理由で(--;)













みくさんが帰ってくるってだけで

ちょっとお高いお寿司をご馳走しちゃうし

とってもお高いフルーツも買っちゃう














えこひいきだと思いまーす!(笑)






  





 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村



コメント

No title

おいしそうなフルーツですね。
自分には子どもがいないのでわかりませんが、
男親は娘には甘いってよく聞きます。
うちの義父も、奥さんには甘いかなと思います。

女子会でお金を出してくれないのは、みくさんと二人であれば安心ですが、
ひろさんお一人だと、何かあったらと心配なのではないですか。
愛されている証拠ですよ、きっと。

2017/06/14 (Wed) 15:25 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
No title

パパさん(笑)いや~わかる~わかります(笑) 父親って娘に激甘ですよね~ うちのだんなさんも娘にあまーい!
まして嫁に行ったみくさんが帰って来てたら そりゃもう……ねぇ
これでお孫さんが産まれたらパパさん どうなるんでしょう?

2017/06/14 (Wed) 16:23 | チー #- | URL | 編集
No title

パパさん、やっぱりみくさんの事可愛いんですね〜
美味しいフルーツを買って来られて、
本当に優しいパパさんだわ!

あはは、ひろさん一人の女子会より、
パパさんは、夫婦会に行きたいのかもしれませんよ!

みくさん、実家で美味しいものを食べて、
マッタリして、またお仕事、家事頑張でね♪♪

2017/06/14 (Wed) 16:24 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんは

ワオッ!高価な果物が並んでますね❗
もともとみくねーちゃんには甘かったパパさんですもの、毎日顔を見られなくなった今、会えるのがすっごく楽しみなんでしょうね🎵
言葉にしなくとも、目イッパイ行動に出てますね~ 笑

ひろさんは新たに「夫婦会」とか立ち上げて、お二人でディナー🍴でもいかがですか?

2017/06/15 (Thu) 01:11 | jimmy #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!


違うんですよ~!!!
私たちの女子会なんて、お酒とかお菓子とかを買い込んで
家で開催する貧乏女子会なんです~(笑)

私ひとりなら、コンビニのチキンと缶チューハイで充分なんですよ(#^^#)

ちょっとぐらいお金くれても良いですよね!

2017/06/15 (Thu) 06:34 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

パパさんね、実は、すでにおじーちゃんなんですよ!
実の娘さんに男の子がふたりいるんです
そりゃ~もう!

そして、もうすぐ待望の女の子が(#^^#)
ええ!そりゃ~もう!!!

みくさんにBabyが出来たら・・・
私、ご飯食べさせてもらえるかしら???(笑)

2017/06/15 (Thu) 06:39 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!

なんだかんだ言っても、可愛いみたいですよ
メロンはそのまま持ち帰らせて、旦那さまにって(#^^#)

夫婦会!良いですね☆
大歓迎です~
もちろん私は手ぶらで行きますよ!(笑)

2017/06/15 (Thu) 06:44 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

娘は可愛いんですね

私は心配の方が大きくて、質問攻めにするだけですが・・・(笑)
帰っちゃうとやっぱり寂しいです

夫婦会!立ち上げましょう!!
毎日でもOKです(笑)

2017/06/15 (Thu) 06:48 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する