普通だったけど・・・ありがとう☆

こんばんは!ひろです



かなり強引に取得した(?)3連休が終わってしまう・・・悲しい・・・
明日からまた、忙しい日々が始まります
頑張りましょう!!



さて、昨日の結婚記念日は、何も特別なコトは無く普通の日曜日でした(^^)
そんなもんでいいんですよね


夕食も、麻婆豆腐とチャーハンと玉子スープ・・・普通すぎ~(笑)




でも、みくさんが



    20131223224315.jpg


バイトの帰りに買ってきてくれました!
ありがとね☆嬉しかったよ☆




そして、パパさんが



    20131223224447.jpg


私好みのお酒を作ってくれて・・・(-。-)y-゜゜゜
美味しかったぁ☆いつもありがとう☆


  

それからそれから、ちょっちゃんが



      20131223224747.jpg



ありがと☆☆




ダイエット大作戦2013冬 
ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

ママさんっ♪
素敵な家族ですね♪
みくちゃん ケーキをっ\(◎o◎)/
優しい~~!!!!!
うちの娘にも見習ってもらわねば・・・・・(笑)

ちょっちゃんもちゃんとおめでとう~って言えたのね(*˘︶˘*).。.:*♡

2013/12/24 (Tue) 07:11 | papiruiママ #- | URL | 編集

おはよう♫

みくねえねえちゃま優しいですね。
結婚記念日のお祝いにケーキなんて。
我家なんか結婚記念日知らないんじゃないかしら?
私も間違えるくらいだから(^_^;)

パパさんが作ってくれたお酒のベースは何ですか?
おいしそう。

2013/12/24 (Tue) 07:14 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!

やっぱり女の子は何かと気を使ってくれますね・・・
お兄さんの方は、さっぱりきっぱり何もなしですよ(笑)


ママさんのイルミネーションの記事!!
素敵でした~☆
近かったら行きたい!!!!

2013/12/26 (Thu) 06:54 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!


お酒のベース・・・
私は飲む専門なので詳しくはわかりませんが
ジン?ウォッカ??
なんだかそんなやつらしいですよ(笑)
美味しかったです・・・

2013/12/26 (Thu) 06:56 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する