べったりまったりべったり(笑)


こんばんは!ひろです!





ブログをお休みさせて頂いている間



べったり





べったり





まったり





べったり3





べったり





べったり2





と、過ごしています(#^^#)




手術日が近づき、心のザワザワをごまかすため
べったり度合いが加速しています(笑)














 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 20:52 | # | | 編集

ひろさんもご家族のみなさんも不安だけど見せないようにしてるんだろうなぁって思います。ちょっちゃん、笑顔が安心しきってるもの。
手術が成功するように、良くなるように、笑顔が続きますように、小夏と祈ってますからね!あ、小春も見守ってますよ!

2017/06/26 (Mon) 21:51 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、愛情を一杯受けて準備万端ですね(^_-)-☆

飼い主として手術日が近づくにつれてドキドキしてしまいますよね
ちょっちゃんに感づかれないようにするのも大変だと思います、、、
手術はきっと大丈夫!!
長い入院生活がちょっちゃんとひろさん家族にとって辛いと思うけど、
その後の未来を考えてここは辛抱だと思います!
みんなで応援してますよ☆彡
がんばれー!!!

ちょっちゃんの舌チョロがかわいい~♡

2017/06/27 (Tue) 09:47 | そら #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんにちは!

やってみましたよ~(*^^*)
たしかに落ち着きますね!

明日からの2週間、これで乗り切れそうです
ちょんたろうの匂いが染み付いている物・・・
いつも寝てるクッションとか(笑)
顔を埋めて深呼吸します!
誰にも見られないことを祈りながら(笑)


いつもありがとうございます
ちょんたろう家登山部には頼れる部員さんがいて
心強いです⭐

2017/06/27 (Tue) 13:48 | ひろ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんにちは!


最近のちょんたろうは、とても体調が良くてご機嫌さんです(*^^*)

剃られた毛も、だいぶパヤパヤ生えてきました(笑)

私は、昨日あたりから現実逃避が始まっていて
珍しく真面目に仕事したりしてます・・・

小夏ちゃんに祈ってもらって、小春ちゃんに見守られたら、
ちょんたろうの鼻の下が伸びきっちゃいますね(笑)

2017/06/27 (Tue) 14:08 | ひろ #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、いつもの様子に見えますね。
いつも通りが一番です。

自分も、家族がうざったい時がありましたが、
東京の大学に進学し、一人暮らしをするようになって、
初めてありがたさが実感できました。
ちょっちゃんも病院の一人暮らしできっと、
ひろさんのありがたさを実感してくれますよ。

もうすぐ手術ですね。
無事に手術が済んで、術後も順調に過ごしてくれることを
遠くからお祈りしていますね。

2017/06/27 (Tue) 17:28 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
No title

ちょんたろう君 ちょっと大きな愛v-352がウザイって(#^.^#)(笑)

登山部のみんなからも、明日に備えた愛が沢山っ届くよv-237

完治して元気になって またブログで会える日を待ってるからね。
明日は、祈ってるよ-。

2017/06/27 (Tue) 19:40 | パピ+ヨン #- | URL | 編集

ちょっちゃん♪
うざったいって言いながら、ホントは嬉しいんだよね☆
幸せそうなお顔してるよ(*^^*)

ひろさん、いよいよですね。
心配だったり寂しかったりしてると思いますが、大丈夫!
登山部一同、祈ってますよー!!
セーラもね(*^^*)

2017/06/27 (Tue) 22:41 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

ひろさん、こんばんは。
術前にブログの更新、ありがとうございます。ちょっちゃんのかわいい姿を見られて嬉しい!
いよいよ明日ですね。手術の成功を祈ってます。
ところで、施設長とのお休みを巡るバトル、どうなりましたか?
手術の日と数日、有給取れればいいのにと思っていましたが…

前回のブログでひろさんのコメントへの返事で、ちょっちゃんの詳しい膝の状態がわかりました。靭帯切れててお皿が外れてるって、人間なら痛くて歩行困難でしょうに。

ちょっちゃんへ。
おちりの手術も乗り越えて、膝も痛いはずなのにかわいい笑顔。偉いね、ちょっちゃん。術後のリハビリ、大変かな?でも、大好きなお散歩とボール遊びと海水浴。待ち遠しいネ!静岡県から応援してるからね!

2017/06/27 (Tue) 22:52 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
こんばんは

あ、更新されてる~(笑)
手術前のちょっちゃんのいつもと変わらない姿を私達に見せてくれてありがとうございます🎵
元気ですね❗良かった~(^∇^)

ひろさんは・・・落ち着かなくなってきてるんですね( *´艸`)
ちょっちゃんとの面会の為のお休みはもぎ取れましたか?一回でも多く行けるといいですね!

さぁ、明日は手術ですね。
きっと成功しますから大丈夫❗私も含め多くの登山部員の皆さんもついてます❗
ちょっちゃん、頑張ってきてね。
さくらと一緒に大きな応援玉、ドーーーンと送ります☆☆☆

2017/06/28 (Wed) 00:08 | jimmy #- | URL | 編集
そらさんへ

おはようございます!

いよいよ手術日になってしまいました(*_*)

準備を終えて、出発前の束の間のベッタリタイムです
ちょんたろうは私におちりをくっつけて寝てます(笑)

この後、パパさんとウキウキ出掛けて行くのでしょう・・・
うぅ(+_+)

後でまたご報告しますね!
いつもありがとうございます⭐

2017/06/28 (Wed) 06:21 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!

ちょんたろうは、ここのところとっても体調が良くて
安心しています
何も知らずに、今も私の横で爆睡しています(笑)

パパさんと6時半すぎに出発する予定ですが、
ウキウキと出掛けて行くのでしょうね(+_+)

私はもう祈るしかないのですが
皆さまがついていて下さるので!大丈夫です!!

また後でご報告します!
ラルぱぱさん!素敵な一日をお過ごし下さいね⭐

2017/06/28 (Wed) 06:28 | ひろ #- | URL | 編集
パピ+ヨンさんへ

おはようございます!

とうとう手術日になってしまいました(*_*)
ちょんたろうは、
ちっこもうんぴも済ませ、落ち着いて寝てます(笑)

そろそろパパさんが車のエンジンをかけるかな・・・
ウキウキ出掛けて行くと思います

今日は仕事に行っても使い物にならない私ですが
なんとか頑張りますね

後でまたご報告します!
いつもありがとうございます⭐
良い一日を(*^^*)

2017/06/28 (Wed) 06:33 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

セーラちゃんが祈ってくれるなら、
ぼくは超がんばるもんねー!って言ってます(笑)

と、ここまで書いたところで
たった今パパさんの車に乗ってウキウキ出掛けて行きました

抱っこしたちょんたろうを離すのがキツかったです(笑)

また後でご報告しますね!
いつもありがとうございます⭐
かおりんさんもセーラちゃんも、素敵な一日をお過ごし下さい(*^^*)

2017/06/28 (Wed) 06:45 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

おはようございます!

休みをめぐるバトル!(笑)
まだまだ戦っていますよ!
シフト制ゆえ、今月中のお休みをもらうのはさすがに難しく
今日はパパさんがお休みを取ってくれました
私は使い物にならないですが、仕事に行ってきます(>_<)

退院した後、そばにいたいと思っているので
そこは戦い続けますよ!!!

さっき、出発しました
ラッキー母さんさんから頂いたお守りをバッグにつけて!
きっと守ってくださいますね

後でまたご報告しますね
いつもありがとうございます
静岡のお天気はどうですか?
こちらはジメジメしてちょっと肌寒い感じです
お身体ご自愛くださいね(#^^#)

2017/06/28 (Wed) 06:53 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

お休みします!なんて言いながら、
皆さんに会いたくなって更新しました(笑)

先ほど、パパさんと出かけていきました
ちっこもうんぴもタンマリ出してスッキリとして
腹減ったなぁ・・・って言いながら(笑)

皆さんの応援玉があるから、ちょんたろうも私たちもきっと大丈夫です!
頑張りますね

後でまたご報告しますね
jimmyさん!さくらちゃん!いつもありがとうございます☆
素敵な一日をお過ごしください(#^^#)

2017/06/28 (Wed) 06:59 | ひろ #- | URL | 編集
No title

ひろさん ちょっちゃん  がんばってー! 
全て良い流れになりますように~

2017/06/28 (Wed) 07:48 | チー #- | URL | 編集
No title

いよいよ今日ですね。
ちょっちゃん、頑張れ!!
ひろさんも頑張れ!
元気玉送りますね、ビュンビュンだよ〜〜

2017/06/28 (Wed) 08:32 | ハリーママ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

応援ありがとうございます!!
手術は終わったみたいなんですが、
パパさんからの報告を待っているところです

うー・・・お腹いたい(笑)
深呼吸!深呼吸!!(*^^*)
後でまたご報告しますね⭐

2017/06/28 (Wed) 17:54 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!
応援ありがとうございます⭐

強力な元気玉のおかげで、一日乗り越えました(*^^*)
(仕事では、いろいろやらかしましたが)笑

今はパパさんからの報告を待っているところです

また後でご報告しますね!




2017/06/28 (Wed) 17:58 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する