「行っっっくよ~!!」 (#^^#)

おはようございます!ひろです!




あのー・・・ちょっちゃん!?














もうそろそろ













皆さんにお声をかけ・・・















体調バッチリ
ご機嫌も麗しく
ちっこもうんぴもたんまり出して(笑)


今朝早くパパさんと出掛けて行きました!

おなかすいたなぁ・・・って言いながら(笑)






今頃、病院でどよーんってなってるかな??

皆さま、応援お願いします⭐








 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

ひろさん、おはようございます

ちょっちゃん、いよいよ今日ですね

無事に手術が終わる様に、私も大阪からお祈りしてますからね!

いい報告楽しみに待ってます🍀

2017/06/28 (Wed) 09:25 | yuki #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん 応援してるよ! 大丈夫だよ!目覚めたらぜーんぶ終わってるから 大丈夫だよ

2017/06/28 (Wed) 10:26 | チー #- | URL | 編集
ヒロさん☆ちょっちゃん

ヒロさん
おはようございます。

ちょっちゃん
いよいよ
今日ですね。

無事に手術終わるように
祈ってます!

いつも癒しの
ちょっちゃん。
ヒロさんブログで
いつも元気頂いてるので
今まで頂いた
元気の塊で
祈っています☆


2017/06/28 (Wed) 10:32 | nami #- | URL | 編集
No title

いよいよですね

手術、無事に終わるように、ずっと祈っています!

ちょっちゃん、大丈夫だよ!
待ってるからね~

2017/06/28 (Wed) 12:26 | chie #- | URL | 編集
No title

そっかぁ、お腹すいてるんだ・・・
麻酔かけるからかな?

でも手術さえ済めば、そうしたら走れるし、泳げるし
ママもダイエットとか忘れて、美味しいものきっといっぱい
くれるからね!

がんばれ~!!応援してるよ!

2017/06/28 (Wed) 12:30 | なごみとレオン #- | URL | 編集
No title

おじさんも寝坊して今になってしまいました。
ちょっちゃん、体調万全のようで良かったです。

今年の夏も、海でたくさん泳げるように、
今日の手術頑張ろうね。

精一杯応援しているからね。

2017/06/28 (Wed) 14:59 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

ちょっちゃんの、「行っっっくよ~」の可愛い掛け声、そして、笑顔を見て、うん❗大丈夫!!って思いました(*^^*)

退院まで待ち遠しいけど、その後楽しい生活が待ってるからね!
ちょっちゃん、頑張ってね!

2017/06/28 (Wed) 15:03 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
yukiさんへ

こんばんは!

ちょんたろうの手術、無事に成功しました!

とりあえず早くご報告したくて(笑)

応援ありがとうございました(#^^#)
またご報告しますね!

2017/06/28 (Wed) 19:30 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

おかげさまで、手術は成功しました!
もうしっかり目が覚めて、元気そうにしていたと
パパさんから連絡がありました☆

応援ありがとうございました(#^^#)
これからもよろしくお願いしますね
いろいろ教えて下さい!

2017/06/28 (Wed) 19:34 | ひろ #- | URL | 編集
namiさんへ

namiさん!こんばんは!

コメントありがとうございます☆

おかげさまで、手術は成功しました!
モニターでの面会だったそうですが、
思ったよりもとても元気そうだったとパパさんが言っていました
ホッとしています(#^^#)

退院はまだ未定ですが、
元気なちょんたろうの姿で
毎日忙しいnamiさんをまた癒せるように頑張りますね!

不安定な天候が続いていますね
お身体ご自愛くださいね☆

2017/06/28 (Wed) 19:41 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんばんは!

おかげさまで手術は無事に成功しました!
ちょんたろうのために祈って頂いて感謝しています☆
早くご報告したくて(#^^#)


明日には普通に歩けるようになるそうです
(歩かせはしないそうですが(笑))

ホッとしました(#^^#)

またご報告しますね☆

2017/06/28 (Wed) 19:46 | ひろ #- | URL | 編集
なごみとレオンさんへ

こんばんは!

おかげさまで、手術は成功しました!
応援ありがとうございました(#^^#)

ここのところ、ちょんたろうの食欲が物凄くて・・・
昨夜10時から絶食の指示でしたので、今朝はもちろんご飯抜きでした
キッチンに来ては、何か下さいって訴えてましたが
心を鬼にして(笑)

麻酔からもすっかり醒めているようなので
今頃はご飯をもらえてるかな?

私もホッとしてお腹が空いてきました(笑)
またご報告しますね☆


2017/06/28 (Wed) 19:51 | ひろ #- | URL | 編集
No title

よかったー☆彡
無事成功したのですね(^^♪

パパさんもずーっと待っていらっしゃって、
お疲れさまでした!

ひろさんもホッと安心ですね(*'▽')

後は、順調に回復するのを待つのみですね
よーし!ここから頂上目指して頑張りましょう!!

ちょっちゃん、パパさん、ヒロさん今日はお疲れさまでした(^_-)-☆

2017/06/28 (Wed) 19:52 | そら #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんばんは!

ちょんたろうの手術が成功しました!
応援していただいたおかげです(#^^#)

とりあえず早くご報告をと思いましたが、
今はお仕事中でしょうか?
頑張って下さいね☆

またご報告しますね
ありがとうございました!

2017/06/28 (Wed) 19:53 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

おかげさまで無事に手術が成功しました!
応援して下さったおかげです
セーラちゃんの応援も効果絶大でした(笑)

もしかしたら、もしかしたら、ちょっとは退院が早まるかも???
いや、まだわかりませんね
真面目に待ちます(笑)

とりあえずホッとしました
またご報告しますね☆
ありがとうございました!

2017/06/28 (Wed) 19:58 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんばんは!

おかげさまで、無事に成功しました☆
ありがとうございました(#^^#)

今日はパパさんが頑張ってくれました
まだ帰宅していませんが、帰ったら肩でもお揉みしましょうね(笑)

私はもう、朝から仕事どころではなく
いろいろやらかしてきましたよ(笑)

今、やっとホッとして
空腹と眠気と戦っております

またご報告しますね☆

2017/06/28 (Wed) 20:03 | ひろ #- | URL | 編集

こんばんは。
手術成功おめでとうございます(*^^*)
ちょっちゃん、ひろさんお疲れ様でした。
朝のちょっちゃんの笑顔、とっても素敵です。
みんなからの元気玉もらったから、頑張ってくるよ~‼ってお顔だったのかもしれませんね♪
明日からは、一杯ご飯食べれるよ。
お尻回りは少しずつ生えてきましたか?
まだ斑ちゃんかな?
パピヨン柄‼尚更欲しいです‼

2017/06/28 (Wed) 21:47 | ぎんまま #- | URL | 編集
No title

ひろさん、こんばんは。
手術の成功、おめでとうございます!ホッとしました~o(^▽^)o

ひろさんもパパさんも、長~~い1日だったでしょう。お疲れ様でした。
でも、これで、安心して眠れますね。
お休みなさい、l

2017/06/28 (Wed) 22:53 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
こんばんは

手術成功したんですね(^∇^)おめでとうございます\(^_^)/
パパさん、長時間の待合いお疲れ様でした。
(歩かせはしなくとも)もう歩けるんですか❗凄いですね~🎵私まで嬉しくなりました(о´∀`о)

数日は安静にしてないといけないでしょうし、リハビリもあるとかでしたよね。今後を左右する大切な期間でしょうから、ちょっちゃんには退屈で家族の姿が見えない時間も多いけど、ここは持ち前の明るさで頑張ってもらいましょう❗

ひろさんは施設長さんとのバトルを頑張って下さいね~( *´艸`)

2017/06/29 (Thu) 00:02 | jimmy #- | URL | 編集
ぎんままさんへ

おはようございます!

おかげさまで、無事に成功しました(#^^#)
ありがとうございました☆
私たちもホッとしています

あとは時間がちょんたろうの傷と痛みを癒してくれるでしょうから
じっと我慢で待つしかないですね(笑)

ちょんたろうのおちり周りは、まだまだ斑ちゃんです!
茶色や黒の毛は伸びてきましたが、白い毛のやる気がまだ見えてきません(>_<)

今回の手術で、左足もゾリゾリにされているそうなので
足も斑ちゃんなのか???ご報告しますね(笑)

今日も蒸し暑くなりそうですね
お身体ご自愛くださいね☆

2017/06/29 (Thu) 06:24 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

おはようございます!

おかげさまで無事に成功しました☆
ありがとうございました(#^^#)

とてもとても長い一日でした
でも心地よい疲労感で、良く眠れましたよ!

今日はなんだか・・・抜け殻のようです・・・(笑)

またご報告しますね☆
素敵な一日をお過ごしください!

2017/06/29 (Thu) 06:29 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

おかげさまで無事に成功しました!
本当にありがとうございました(#^^#)

もしかしたら、まだわかりませんが、少し退院が早まるかも???
なんて嬉しいお話もあったらしいんですが
でもそうなると、休みを変更するための施設長とのバトルが勃発することに・・・(笑)

シフト制って、めんどくさいです(うちの施設は特に!)
頑張りますね(#^^#)

またご報告させていただきます☆
素敵な一日をお過ごしください!


2017/06/29 (Thu) 06:35 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する