祝!4合目到達☆&パパさんの失態(笑)



おはようございます!ひろです!



ちょんたろう

結局5時間にも及んだ大掛かりな手術を耐え抜き
麻酔から醒めるのをずっと待っていたパパさんに
モニター越しですが元気な姿を見せたそうです⭐


ちょっちゃん!よく頑張ったね(#^^#)





左足の手術、無事成功しました!

大きな問題も無く、炎症もほとんど無く
麻酔が醒めかけた時にはもう、
自力で歩き出そうとしたんだとか・・・


皆さまの力強い応援と、優しい祈りのおかげです
本当に本当にありがとうございました☆




ちょんたろう家登山部も、
無事に4合目に到達出来ました

私の重たいおちりを押して下さった部員の皆さま!
大変お疲れさまでした
感謝いたします☆

眺めの良い山小屋で、疲れを癒してくださいね(*^^*)






ぱぱさん3







さて、
我が家のパパさん(^。^)y-.。o○
昨日は早朝から頑張ってくれました



仕事はお休みを取っていたものの
ちょんたろうを預けた後は会社で仕事をし
手術の終わり時間を見計らって病院に戻り
長い待ち時間の末にちょんたろうの元気な姿を見て
一日中の、私からの状況報告催促に迅速に対応し続け
帰りがけに週末のゴルフコンペの幹事として買い物を
・・・と盛りだくさん


疲労困憊で帰宅しました(>_<)ふぅ・・・


が!!
そんなパパさんを待ち受けていたのは
電話でザックリとは聞いたけど、
まだまだ聞きたいことがた~くさんある私(笑)



移動するパパさんの背中を追いかけて、
少しでも多くの情報を得ようとする私に向かって

まず、

パ「モニター面会の対応してくれたコ(看護師さん?)がさぁー・・・」
私「うんうん!なになに??」

パ「なんか、芸能人にいそうな感じだったんだよ」
私「へ???」

パ「まぁー、マスクしてたから分かんないけど」
私「???」

パ「小さくて細くてさぁ・・・」
と、ここまで言ったところで

私「えーっとねぇ・・・」
「そんな報告、全く必要ないんですけどー???」
と、デカくて太い妻に刺されるという(笑)


いつも用心深い慎重なパパさんには珍しい失態です



壊れかけていたんでしょうね(笑)






ぱぱさん2







でも、そんな事で大笑い出来たことが嬉しくて(#^^#)

ちょんたろうの手術が成功したことの証ですね




お疲れ様でした!パパさん(^。^)y-.。o











 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村



コメント

皆々様、お疲れ様でした。

4合目到達、おめでとうございます!

ちっちゃい身体でよく頑張ったね、ちょっちゃん偉い!!

そして諸々でお疲れだったパパさん、最後にやっちゃいましたね・・・
もう、注意力も限界だったのですよね?お疲れ様でした。
もちろん、ひろさんもお疲れ様でしたね。

もう後は、日に日に良くなるばかり。何よりです❤

また元気なちょっちゃんに会えるのを楽しみにしていますね~

2017/06/29 (Thu) 12:30 | なごみとレオン #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん!お疲れ様ですI

ご家族の皆様 お疲れ様でございます

ちょっちゃん、よく頑張ったね~
いっぱい、いっぱいご褒美をあげたいです♡

遠くからですが、ソラと私からの頑張ったね
ありがとうを受け取って下さい!!

2017/06/29 (Thu) 13:08 | chie #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、パパさんお疲れ様でした。
手術、大成功おめでとうございます!

あらあら、パパさんポロリやっちゃいましたね(笑)
緊張の糸が切れたのかな(^_^;)
ひろさん、許してあげてね♪♪

登山部一同もボチボチ4合目に到着してますよ。
ちょっちゃんが退院するまで、疲れを癒しましょう。

2017/06/29 (Thu) 14:16 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

ひろさん、手術成功!良かったですね。

パパさん、お疲れ様でした。
長い時間でしたね。
ちょっちゃん、お疲れ様でした。
大きな手術でしたね。
よく頑張りました。
安静して、リハビリして、お尻も、良くなりますね。
私は、パピが、入院中面会に、行くたびに
泣いていましたね。

長い入院生活になり、寂しいですが、
ちょっちゃん、頂上めざしています、
私も、追いかけて、ちょっちゃんと、
一緒に、ゴールしますね。

yukkyi

2017/06/29 (Thu) 14:37 | yukkyi #Z5A/CdJo | URL | 編集
No title

よかったです~! ちょっちゃん よかったね~
これで後は帰ってくるのを待つだけですね
パパさん お疲れ様でした    多少の目の保養は・・・ 内緒で(笑)  話ちゃうパパさん 正直ものですね
ゆっくり休んでくださいね

2017/06/29 (Thu) 15:25 | チー #- | URL | 編集
No title

手術、うまくいって良かったですね。
昨日、仕事中に前回の記事の返信コメントを拝見して、
早めにうまくいったことがわかって安心していました。

いよいよ4合目到達ですか。
頑張りましたね。
まだまだ先はありますが、この調子で乗り越えちゃいましょう。

父親が入院していた時に、自分もよく看護師さんのこと、
奥さんに話しちゃいましたよ。
「あの看護師さんは芸能人の○○に似ているね」とか。
そうすると奥さんから「何しに病院言っているの」と怒られちゃいます。
男の悲しいサガなんですかねw

2017/06/29 (Thu) 15:42 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

ちょっちゃん、5時間もの長い時間、よく頑張ったね!
手術成功おめでとう!
そして、パパさんもひろさんも、本当にお疲れ様でした。
あとは毎日元気になっていくだけですからね(*^^*)
ちょっちゃんが、ママ~♪って笑顔で帰って来る日が1日でも早くなるようにお祈りしてますね☆

2017/06/29 (Thu) 16:42 | かおりん #4TNvkvCg | URL | 編集
No title

何度もの大手術を乗り越えたちょっちゃん、
本当に偉い!!
ちょっちゃんをギューっと抱きしめたい衝動にかられます(笑)

早くちょっちゃんの元気な姿を見たいですね
頂上でゆ~っくり休みながら、
早く退院してくるのを待ってますからね☆彡

そして、今年の初泳ぎも。。。。期待してますよ~(^^♪


2017/06/29 (Thu) 17:35 | そら #- | URL | 編集
No title

5時間 良く頑張ったね
大成功!!あ-よかったょ。
安心したわー(*^。^*)

あとは、順調に回復してお家に戻って
また、みんなと楽しく暮らせるのが待ち遠しいね。

2017/06/29 (Thu) 20:22 | パピ+ヨン #- | URL | 編集
No title

ひろさん、無事手術が済んで良かったですね!
パパさん、一日お疲れ様でした!
ちょっちゃん、本当によく頑張ったね、えらいね!

5時間て…、本当に大変な手術でしたよね…

無事に終わった報告を聞いて、私もホッとしました

あとは、ちょっちゃんの回復を待つばかり
早くギューッ♥て、抱きしめてあげたいですよね

一日も早くお家に帰って来れる事を願っています

2017/06/29 (Thu) 23:00 | yuki #- | URL | 編集
こんばんは

5時間の手術・・・ちょっちゃん、よく頑張ったね💮
なになに、すぐに自力で?スゴいじゃないですか❗それに炎症もないなんてね💯
確かに退院が早まるかもしれませんね🎵

パパさんのお疲れ度が半端なかったんですね…
気をもみながら多くの事をこなされて、最後に雷落とされて(^。^;)
でも、ホント笑える結果が幸せですよね💕

2017/06/30 (Fri) 00:03 | jimmy #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、えらい。よく頑張った。
ひろさん、パパさん、お疲れ様でした。
ともかく、良かったぁ~
あとは、ちょっちゃんの回復力を信じて、少しでも早く帰ってこられるように、パワー送信。

2017/06/30 (Fri) 12:30 | るなっちのママ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!

ありがとうは私たち家族から
chieさんとソラくんに受け取っていただくべき言葉です!

本当にありがとうございました☆

いつもいつも応援していただくばかりで
何もお返しできないのが心苦しいです(*_*)

この先もしchieさんが、私たち家族の応援を必要とするようなことが有ったら
(いや、無い方が良いんですけどね)
是非、応援させて下さいね!

保育園家も巻き込んで、皆で全力で応援しますからね(笑)

2017/06/30 (Fri) 13:45 | ひろ #- | URL | 編集
なごみとレオンさんへ

こんにちは!

ありがとうございました⭐

なごみとレオンさんがおっしゃる通り、
あとは日に日に良くなる!って思うと
心のザラザラも少し和らぎます

一昨日よりは昨日、昨日よりは今日、今日よりは・・・って、
ちょっちゃんの痛みが無くなっていくのを想像して
(笑)


ちょっちゃんがいる時は、なかなか行けないお店とか映画とか・・・日曜日に行ってみようかしら(*^^*)

もちろんパパさんのおごりでね(笑)

2017/06/30 (Fri) 14:01 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

本当にありがとうございました⭐

ポロリって!笑いました!!
もちろん許しますよ(笑)
それなりの償いはしていただきますが(笑笑)

登山部の皆さまにもたくさん励まされました
抜糸で5合目、退院で6合目かな??

その先は、山頂までなだらかな山道が続くことを祈ります(*^^*)

一緒に登って下さいね⭐


2017/06/30 (Fri) 16:28 | ひろ #- | URL | 編集
yukkyiさんへ

こんばんは!

応援ありがとうございました⭐

私たちもやっとホッとして、
でも、寂しくて寂しくて(*_*)

家の中も静かですし、
私の口数も減っています(笑)

ただ、命にかかわるような病気での入院ではないので
何だか、子供が修学旅行に行っている時のような???
変な感じですね

今はただ、早く帰ってきてくれることを願っています
七夕の短冊にも書きました(笑)
叶うかなー??

またご報告しますね⭐

2017/06/30 (Fri) 19:38 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

応援ありがとうございました(*^^*)

そりゃあね、若くて小さくて細くて芸能人みたい・・・って、
私にはひとつも当てはまらないですから!

良いんですよ、夢を見たって(笑)

ただね、タイミングってもんがあるでしょーよ!
って、刺しておきました(笑)

来週、面会に行ってきますね!

2017/06/30 (Fri) 19:43 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんばんは!

応援ありがとうございました⭐

そう言えばラルぱぱさん!
登山部の、数少ない男性部員です(笑)
うちのパパさんの良き理解者となっていただけそうで
すね(*^^*)

無事に4合目に到達出来ました!
5合目は抜糸、6合目は退院
・・・何だかんだで、頂上は泳ぐこと!と考えています(笑)

まだまだ登らなければなりません
これからもよろしくお願いしますね⭐

2017/06/30 (Fri) 19:52 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

応援ありがとうございました⭐

ちょっちゃんが居ないと、私は保育園に行かないんです(笑)
こんなに近くに住んでるのに、職場からも近いのに、
用事が無ければ行きません
冷たい娘だなーって、実感しています(笑)
それだけ、ちょっちゃんの存在は大きいんですよね

多分、保育園はシーンとしていると思います

あのふたりのためにも早く帰ってきて欲しいです!

2017/06/30 (Fri) 20:01 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんばんは!

応援ありがとうございました(*^^*)

予想以上の長い時間の手術でした
本当に頑張ってくれました

まだ面会に行けていないのが悲しいです
来週早々に、行ってきますね!
そらさんの分までギューってしてきます(*^^*)
写真もいっぱい撮ってきますね!

2017/06/30 (Fri) 20:08 | ひろ #- | URL | 編集
パピ+ヨンさんへ

こんばんは!

応援ありがとうございました(*^^*)

自分に置き換えて想像すると、5時間の手術って・・・

本当に良く頑張ってくれました!

ちょっちゃんが居ない夜3日目ですが
全く慣れません(笑)

変に時間が余って、食べてばかりいます(*_*)
早く帰ってきてくれないと、ヤバいです!

2017/06/30 (Fri) 22:24 | ひろ #- | URL | 編集
yukiさんへ

こんばんは!

応援ありがとうございました(*^^*)

ちょんたろう、よく頑張ってくれました!

いっぱい誉めてあげたいんですが、
まだ面会に行けてないんです

来週、やっと休みが取れたので
すっ飛んで行ってきますね!
ギューってしてきます(*^^*)

そのままカバンに入れて・・・コラコラ(笑)

2017/06/30 (Fri) 22:51 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

いつもありがとうございます(*^^*)

ホントにワンコって凄いですよね
私だったら・・・いつまでも病人面して寝てますよ(笑)

何だかんだで今月も終わりますね
エコメモ用紙も明日は生産休止です
汚すコが居ないので、家の中もキレイです(笑)
寂しいですね

何かが間違ってるような、落ち着かない空間で
変に余る時間をムダに消費しています(*_*)

来週、面会に行ってきます!
様子をご報告しますね⭐

2017/06/30 (Fri) 23:10 | ひろ #- | URL | 編集
るなっちのママさんへ

こんばんは!

応援ありがとうございました⭐

本当によく頑張ってくれました!
あとは、時間が傷を癒やしてくれるでしょう

今年ももう半分終わりますね
早いですよね
なのに、この3日間の長いこと長いこと(笑)
あと10日以上もあるなんて・・・
大丈夫な気が全くしません(*_*)

お酒の量が若干増えてます


2017/06/30 (Fri) 23:26 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する