ようこそ☆あいちゃん☆

おはようございます!ひろです



みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?
今日からは、お正月の準備ですね・・・はぁ・・・笑
楽しく頑張りましょう☆




さて、みくさんのお友達 あいちゃんが泊まりに来てくれました



私が仕事から帰ると、きゃーきゃーぎゃーぎゃー騒々しい(???)




二人で何やら作っていたらしく



    1387974804645.jpg


  
大騒ぎしながら、ようやくパーツ完成・・・ん・・・??



  122601.jpg



で・・・
    
何とか完成~~~♪(*^^)v



    1387974830935.jpg



  1387974839213.jpg



  1387945986778.jpg




なかなかうまく出来たんじゃない?
細かいところは見ないようにしましょう。。。


何より二人が楽しそうで、見ていて ほっこりしました☆





ちなみに・・・・


こうなるハズだったらしいです↓↓


122603.jpg  1387945971409.jpg


あはは(*^_^*)









ダイエット大作戦2013冬 
ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する