☆~*暑中お見舞い申し上げます*~☆









暑中お見舞い





こんにちは!ひろです!
暑い日が続いていますね(+_+)



我が家のパソコンも猛暑にやられ
(パパさんの部屋は2F南西の角です!笑)
うまく更新できずにいますが






暑中見舞い






ちょんたろう、とっても元気にしています!(^^)!


いよいよ明後日、整形外科の再診です
果たして、大好きなお散歩が許可されるのか???


ちょっとドキドキしてきました・・・


またご報告しますね☆
(パソコンの調子次第ですが)




皆さま、お体ご自愛くださいね
食べて・飲んで・寝て・ひと休みも忘れずに!









 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

ひろさん~、ちょっちゃん~ 暑いですね
大丈夫ですか?

整形外科の再診で色々な事許可されるといいですね
祈っております!!

最近の、私は職場のストレスで飲みまくって
寝て、ソラをなでくりまわしています(-_-;)

2017/07/25 (Tue) 10:53 | chie #- | URL | 編集
No title

暑中お見舞い申し上げます。

ちょっちゃんは快適そうに寝ていますね。
ヘソ天で寝ているなんてかわいいですね。

うちのラルは、小さいころはよくヘソ天で寝ていましたが、
最近はうつぶせで寝ることが多くなりました。
たぶん、寝ているとすぐちょっかいを出す親父がいるので、
安心して寝られないのだと思います><;

ちなみに、自分はそれほど若くないですよ~。
弟は10歳年下なんです。

再診で、お散歩解禁になるといいですね。

2017/07/25 (Tue) 15:08 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

ひろさん、おはようございます!
毎日暑いですが、今日明日は少し気温下がるのかな?
パソコンちゃん、頑張れー!

ちょっちゃんのヘソ天姿、たまらなく可愛いです(*^^*)
お腹ナデナデしたくなりますね(^-^)
半分毛の無いヘソ天姿、今だけの貴重な姿ですね。やっぱり脚細い!

明日、お散歩のオッケーが出るよう、祈ってますよー!
気を付けて行ってきてくださいね(*^^*)

2017/07/26 (Wed) 07:58 | かおりん #LbTqxO.s | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、舌チョロのへそ天で気持ちよさそうに寝てますね^^
かわいい~(^^♪

明日の再診で良い報告を得られるといいですね!
期待してます!!

こちらも、猛烈に蒸し暑いです。
ひろさんも、お体に気を付けてこの暑さを乗り切ってくださいね!

2017/07/26 (Wed) 08:51 | そら #- | URL | 編集
No title

あっついですね 言っても涼しくなるわけじゃ
ないけど 言わずにいられません~
ちょっちゃんの元気な様子に一安心 ひろさんありがとうございます 診察結果 いい流れになりますように~
我が家のまりんさん 少々夏バテのようで 食欲はあるのですがお散歩拒否が増えました(泣)
早く涼しくなってくれないかな

2017/07/26 (Wed) 21:09 | チー #- | URL | 編集
chieさんへ

おはようございます!
今日はちょっとだけ涼しくて、生き返っています(笑)

今朝、パパさんと出かけて行きました!
また、連絡待ちの私です(+_+)

あとでご報告しますね

やーん!chieさん!!
お近くだったら、是非是非一緒に飲みたいのにー!!
職場のストレスって、最強のおつまみですよね(笑)

ここでぶちまけても良いですからね!

2017/07/27 (Thu) 08:49 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんにちは!

最近また、よくへそ天で寝るようになりました
リラックス出来てるのかなって思うと私も嬉しくなります

引っ越し、手術、入院・・・と、いろいろありましたから(笑)

今朝早く、再診のためパパさんと出かけて行きました

「問題なかった!詳しくは夜話す」と
釘をさすラインが来たので、ホッとはしていますが
知りたい欲望を抑えるのが大変です(笑)

後でまたご報告しますね⭐

2017/07/27 (Thu) 13:35 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

昨日今日と流山市は涼しいです(*^^*)
生き返りました!

今朝、パパさんとウキウキ出かけて行きました
連絡を待っていましたが、パパさんも学習したのか(笑)
「問題なかった!詳しくは夜話す」と、ラインで釘をさしてきまして(+_+)

ホッとしたものの、モヤモヤしています(笑)

早く夜にならないかなー!!!

また後でご報告しますね⭐

2017/07/27 (Thu) 13:45 | ひろ #- | URL | 編集
そらさんへ

こんにちは!

ちょんたろうのいる部屋は、涼しくしています
だから、快適なんでしょうね!ホントによく寝てます
羨ましい(笑)

こちらは昨日今日と涼しいんですよ!
明日からまた暑くなるみたいですけど(*_*)
体調管理が難しいですね
気をつけて下さいね⭐

今日が再診日でした
先程、パパさんからのラインで問題なかったって報告を受けましたが、詳しいことはまだ分かりません
(夜まで待て!と言われてます)笑

なので、また心ここにあらずの仕事っぷりですが
頑張ります!

また後でご報告しますね⭐

2017/07/27 (Thu) 13:57 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

ちょんたろう家地方、昨日からちょっと涼しいですよ!

まりんちゃんのお散歩、
是非!流山市においでください(笑)

明日からはまた暑くなるみたいなので、
今日がオススメですよ(*^^*)

ちょんたろうも、お散歩のお許しが出たら
さっそく!行こうと思います
今日が再診でしたが、詳しいことがまだ分かりません(>_<)
夜、パパさんから詳しく詳しく聞いて
ご報告しますね~(*^^*)

2017/07/27 (Thu) 14:11 | ひろ #- | URL | 編集

ちゃっちゃん、すごく気持ち良さそう、、私もそんな風に寝たい←みんな見たくないやろなー💦💦💦😰

お散歩の許可でるといいですねー!

2017/07/27 (Thu) 19:22 | ねこ #- | URL | 編集
こんばんは

暑中お見舞い申し上げます🎐

ちょっちゃん、ヘソ天できるようになったのね❗
新居にも慣れて、おちりや足に引き連れや痛みも無いようで良かったね~🎵
パパさんの報告、期待できそうですねo(^o^)o
お散歩許可、出てるといいね❗

滋賀もうだるように暑い日がありますが、ここ二日間はカラッとした風が吹いて涼しかったんですよ。
夜、一晩中のクーラーは苦手なのでアイスノンと扇風機で寝てます( *´艸`)
そう、保育園家でのちょっちゃんと同じで~す💓

夏はまだまだこれからです、ひろさんもご自愛下さいね❗

2017/07/28 (Fri) 00:48 | jimmy #- | URL | 編集
ねこさんへ

こんばんは!

ねこさん!
ねこさんのへそ天、私は見たいですよ!(笑)

お散歩の許可!出ました(*^^*)
これを一番待っていたのは、実は副園長ではないかと思います

安静にしなくてはいけなかった期間も、
いつの間にかお散歩に連れ出そうとしていて
園長にこっぴどく怒られること数回(笑)

今日からは堂々とお散歩に行けますもんね!

今日も暑い一日でした(*_*)
お身体ご自愛くださいね!

2017/07/28 (Fri) 22:10 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

お散歩の許可が出ました(*^^*)
まずは一回15分くらいからって制限付きですが!

今日はまた、蒸し暑くなってしまいましたから
15分でも充分かな?!
とは言え、ヒマな副園長が何度も連れ出すので(笑)
結構な運動量になると思います

真っ昼間は止めて!ってウルサク言っておかなきゃ!

まだ歩き方も座り方も変ですが、
これから少しずつ良くなるそうです(*^^*)

またご報告しますね!




2017/07/28 (Fri) 22:35 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する