くわえたばこ(笑)


こんばんは!ひろです!







くわえたばこ






昨夜、ちょっとケンカをしたんですよ(笑)
(私が一方的に腹を立てたというのが正解ですが)







くわえたばこ2







反省の意味も込め、肉じゃがを作りました(なぜ?笑)

我ながら上手くできました(#^^#)






それなのに~!!!







くわえたばこ3








ちょんたろう、とても元気にしています(#^^#)

お散歩も楽しんでいますよ☆













 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

ひろさん、こんばんは。
ちょっちゃんのくわえたばこ、葉巻サイズですね(笑)
ちょっちゃんのガム喫煙なら、許しちゃいます。(個人的には、喫煙は嫌いです。)

あらら、ひろさんケンカですか?いつも優しそうなパパさんと?
何があったんでしょう?
夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが、きっとちょっちゃんが食べて仲直りさせてくれるかな?
(ちなみに、我が家。ゆり玲はとてもまずそうな顔をして食べてくれません。)

ちょっちゃんの足。チラッと見えてて…毛がかなり生えてきた気がします。
お散歩も楽しいね!

2017/08/04 (Fri) 22:09 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集

ケンカする程仲がいいっていいますね ごちそうさまです

ちょっちゃん 元気そうで何よりです
今週末は海 きびしそうですね

2017/08/05 (Sat) 00:04 | チー #- | URL | 編集

あらっ、パパさん、もしかしてお夕飯お外で済ませてきたとか…?
もう仲直りしたかな~。
でもひろさん、反省するなんて偉いです。
私はどうやってお説教しようか考えちゃいます(笑)

ちょっちゃん、くわえたばこしてても全然悪そうに見えなくて、やっぱりとっても可愛い~(*^^*)

2017/08/05 (Sat) 16:13 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんは

くわえ煙草がサマになるって、ちょっちゃんはダンディーですね!
その煙草、長持ちしそうね(笑)
(因みに私は煙が嫌いな喫煙者です←変なの)

パパさんと喧嘩って珍しいですね( *´艸`)
肉じゃがは仲を取り持ってくれなかったんでしょうか?
ちょっちゃん、お散歩楽しんでる場合じゃないかもよ💦💦

2017/08/06 (Sun) 01:43 | jimmy #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんにちは!

私も、タバコ嫌いです
パパさんには、やっと電子タバコに変えてもらったので、快適に生活できるようになりました!

ケンカと言っても、パパさんはいつも冷静で
私が一人で怒って、一人で反省する・・・(笑)

ちょんたろうの足、白い毛がやっとやる気を出してきました!
日々、変化を楽しんでます

暑いですね
体調お変わりないですか?
ご自愛くださいね!

2017/08/06 (Sun) 13:55 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

そうか!
毎日朝から晩までケンカしてる園長・副園長は
実は仲良しなんですね!
って、いゃぁーそうは思えないですけど(笑)

今日、ホントは海に行きたかった夏男たちですが、
雑用いっぱいで諦めて(笑)
今週末行ってきますね!

2017/08/06 (Sun) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

肉じゃがが完成したと同時に、パパさんから電話で
今日はご飯いらないって(+_+)

もっと早く言ってよー!!です(笑)

ちょんたろうのくわえたばこ
以前は、まわりについているお肉だけを食べて
ガムはコロコロ部屋中に転がってたんですけど
最近は!すぐに全部食べちゃいます!
すごい食欲(笑)

今も足元で「何か下さい!」って言ってまーす(*^^*)


2017/08/06 (Sun) 14:12 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

確かに以前は、とっても長持ちするタバコでした
が!
最近は、ペロッと食べちゃうんです(+_+)
物凄く硬いガムなんですけど・・・

台風の被害は無いですか?
気を付けてくださいね

こちらはとにかく蒸し暑いです
もう腐っちゃいそう(笑)
でも、ちょんたろうは元気ですよー!

2017/08/06 (Sun) 22:28 | ひろ #- | URL | 編集
No title

また暑くなってきましたね。
こう暑いと、ちょっとのことでイライラしやすくなりますもんね。
ちょっちゃんは仲裁に入ってくれないんですね。

うちは自分が怒っていると、ラルがビビって部屋の隅で伏せてしまうんです。
可哀想になって、「ラル」と声をかけると、ラルが抱っこされにきて、
抱っこしてあげると口をペロペロ舐めてきます。

「まあまあ、ちょっと冷静になれよ」と言われているようで、
そこで落ち着く感じです。
だから、ラルが来てからは、大きなケンカになることはないですね。

ひろさんも、仲直りできているといいですね。

2017/08/07 (Mon) 15:27 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんばんは!

台風の影響はないですか?
気を付けてくださいね!
こちらはまだ雨も風も無く、とにかく蒸し暑いだけですが、これからなのかな?
大きな被害が出ないことを祈ります

ラルくん!可愛いですね(*^^*)
ちゃんと、ケンカをやめさせてくれるなんて!
エライ!!

私は普段から、そんなに感情の起伏が激しい方ではない(と思っている)のですが、時々ね、
ムキーーー!!ってなっちゃうんです(>_<)

ただ、怒り続ける体力がもう無くて(笑)
仲直りしてますよ!
ご心配をおかけしました⭐

今度ケンカした時には、ラルくんを派遣してください!

2017/08/07 (Mon) 18:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する