強制終了~!!(笑) 





「はい!もうおしまいだよー!」って、



強制的に海中から抱き上げられたちょんたろう
(ぶーたれ顔です(笑))








終了強制






その身体からしたたり落ちたしずくとともに

ちょんたろう家の夏は終わりました






こんばんは!ひろです!
昨日、やっと海で泳ぐことが出来ました!(^^)!


早く皆さまにご報告しなくちゃっっって




ですが・・・ほら!
海で遊んだ後は、お決まりの・・・(笑)



「なんだかちょっと僕・・・具合悪いみたい・・・」



となりまして、
皆で心配しましたが今はすっかり元気になりました


まったくもう・・・(笑)







近況も交えて、登頂の様子を少しづつ
ご報告させていただきますね☆












 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

やったね ちょっちゃん初泳ぎ! 今年も泳げて本当に良かったねー

パパさんひろさん 本当に良かったですね
わかりやすいブーたれ顔がまたなんとも可愛いですね 海水飲んじゃった?お砂食べちゃった?最初に手術の事を聞いた時にはこの夏にこんな心配が出来るなんて思いませんでした 嬉しいです

2017/09/04 (Mon) 21:25 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃん、お久しぶり~✋
夏を味わったな~?ぶーたれ顔が楽しかったことを物語ってるね~
体調不良は治ったかな?
また、楽しい様子見せてね(*^^*)

2017/09/04 (Mon) 21:36 | 小夏ママ #- | URL | 編集
No title

ひろさん、おはようございます

ちょっちゃん、元気になって良かったですね
と、言っても、まだムリは禁物ですね

ちょっちゃんが元気で居てくれるとホントに嬉しい(*^^*)
早く完全復活出来るといいですね

またの報告、楽しみにしてます〜(^^)/

2017/09/05 (Tue) 04:51 | ゆき #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃ~ん、泳げて良かったねぇ~。
おじさんとしては、とても嬉しいです。

夏らしくない涼しい日が続いていたので、
なかなか海に入るタイミングもなかったですよね。

ぶ~たれた感じで、ご機嫌ナナメなのもわかりますが、
お散歩も出来ないくらい安静にしていた状態からの復活ですから、
以前と同じようにはいかないですよね。

体調が悪くなったようですが、また海水飲み過ぎちゃいましたかね。
今は良くなったみたいで安心しました。

ワンコと生活していて、抱っこさせてもらったり撫でさせてもらったり、
何でもない普段の生活が幸せだなと感じる今日この頃です。

またご報告いただくのを、楽しみにしていますね。

2017/09/05 (Tue) 15:27 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

季節の変わり目、お変わりありませんか?

ちょっちゃん、泳げたんですね♪
まだまだ遊び足らなさそうな感じですが…(笑)
でも元気な報告が聞けて安心しました。

次回更新も楽しみに待ってます♪

2017/09/05 (Tue) 19:47 | ぎんまま #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです(^^;)

お〜〜ちょっちゃん、海で泳げたの?
良かったね♪♪
泳いだ後、体調悪くなるのは、やっぱり塩分濃度かしら?
1度綺麗な川で泳いでみたらどうかな。
でも、本当、元気になって良かったね。

ちょっちゃんは365日カレンダー作りませんか(笑)??

2017/09/05 (Tue) 20:14 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

ひろさん、こんばんは。

ちょっちゃん楽しかったんだね!
強制終了でブーたれた顔、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の夏の海水浴に間に合って良かったですね。
本当にたまごちゃんが無くなり膝が良くなって、登山部万歳!

また、楽しいお知らせをお待ちしております!

2017/09/05 (Tue) 22:13 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

お久しぶりです☆
私たちも、泳ぐちょんたろうを見ながら
「一時はどうなることかと思ったけどね・・・」って、
なんだか感慨深かったです

わかりやすくぶーたれて、わかりやすく具合悪くなって(笑)

多分ね、泳ぎすぎて疲れたのかもしれません
男子小学生です"(-""-)"

今回は、チーさんにこの心配をしていただけるのも嬉しく思いました!
ありがとうございました☆

2017/09/06 (Wed) 07:31 | ひろ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

おはようございます!

お久しぶりです☆

ギリギリセーフで夏を味わえました
今回は泳ぎ過ぎました((+_+))
反省しています(笑)

今はすっかり元気ですよ
涼しくなってきて、よく寝てます(私も!)

またご報告しますね☆

2017/09/06 (Wed) 07:38 | ひろ #- | URL | 編集
ゆきさんへ

おはようございます!

お久しぶりです☆

おかげさまで元気になりました!

まだ無理は禁物なんですが、なかなかねぇ・・・
楽しくなっちゃうと歯止めがきかないんです(私も!)

今月末の受診で、問題なければ治療終了だそうです!
完全復活目指して頑張りますね~☆

2017/09/06 (Wed) 07:42 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!

お久しぶりです☆

もう、とにかく泳ぎまくってました(笑)
私たちも何だか嬉しくて、止めるタイミングが遅かったのでしょう
海水や砂の影響もあったと思いますが、疲れちゃったのかな?
反省しました

幸い、大事には至らず今はすっかり元気です

涼しくなってきて、ちょんたろうにくっついても嫌がらなくなって
あ~・・・幸せだな~って思います

入院生活で離れていた時のことを思い出すと
手を伸ばせば触れられるって、ホントに嬉しいです

またご報告しますね☆

2017/09/06 (Wed) 07:50 | ひろ #- | URL | 編集

おはようございます!
ちょっちゃん、海に行けて良かったね(*^^*)
私も嬉しいです~☆
「もっと泳ぎたい~」のお顔もとっても可愛い!
体調は良くなりましたか?
ちょうどいいところで切り上げるのって難しいですよね。
私はできませーん(笑)
今年の夏は天気イマイチで残念だったけど、来年はもっとたくさん泳げるといいですね(*^^*)

2017/09/06 (Wed) 07:52 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
ぎんままさんへ

おはようございます!
お久しぶりです☆

涼しくなってきましたね
朝起きて階段を降りると、膝がパキパキ言いますが
これは・・・???
考えないようにしています(笑)

ぎんままさんはお変わりないですか?
お身体ご自愛くださいね☆

ちょんたろうは元気にしていますよ
よく食べてよく寝ています(笑)

またご報告しますね(^^♪

2017/09/06 (Wed) 07:55 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!
お久しぶりです☆

今回は泳がせすぎました・・・反省です

もちろん海水や砂の影響もあったと思いますが
多分、今までで一番泳いだんじゃないかなってほど
楽しそうに泳いでいたので、止めるタイミングが遅くなりました

今は元気にしています!

ハリーママさん、えーっと・・・
365日カレンダーってなんですか?
無知でごめんなさい!!!

2017/09/06 (Wed) 08:02 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

おはようございます!
おひさしぶりです☆
お変わりないですか?

とっても楽しそうに泳いでいました

今年の夏は、休みと天気の相性が悪くて
もう無理かな~って思ってたので、ギリギリ!間に合って良かったです

登山部の皆さまのおかげで、無事!登頂できました(^^♪
感謝感謝です

登頂の様子をまたご報告しますね☆


2017/09/06 (Wed) 08:07 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!
おひさしぶりです☆

天候が不安定な夏でしたね
私たちの休みはほとんど雨でした(笑)

なんとかまだ泳げるかも???って、思い切って出かけて良かったです
サーファーばっかりの海の隣で遊んできました

ちょっと泳がせすぎちゃったみたいです
なんだか嬉しくてね・・・

今は元気になりましたよ!
ここだけの話、体重5キロ越え疑惑です(笑)

またご報告しますね☆
素敵な一日を!


2017/09/06 (Wed) 08:15 | ひろ #- | URL | 編集

こんばんは☆

ハリーママさんのおっしゃってる
365日カレンダー、私も昨日知り今日覗いてみました。
今日の時点でパピヨンは1冊目が完成したようで、遅かった~と思いながらも、2冊目にエントリーしている人が居たので、ダメもとでエントリーしてきました。

ワンニャンそれぞれの犬種別に写真を集めて、365枚集まれば集まった犬種のみがカレンダー作成できると言うものです。
ただ、エントリーして365枚集まらなければカレンダーには出来ないし、カレンダー完成すればエントリー1枠に付き1冊購入が必須となるようです。
締切が9月末までの為、2冊目が完成するかは微妙ですが…
興味がある方は、覗いてみていただければと思います。
皆さんでパピヨンカレンダー作成しませんか?
http://www.365calendar.net/calendar/list.html#dogBlock

コメント欄で記載してしまい、申し訳ありません。

2017/09/06 (Wed) 19:45 | ぎんまま #- | URL | 編集
ぎんままさんへ

こんばんは!
さっそく私も覗いてみました

なるほど~!!!!!

とっても良い企画ですよね
でも、昨日の時点で完成ってところが、私の人生を象徴しているような(笑)
(深い意味は無いですよ~!残念!って事です)

ぎんままさん!わざわざ教えて下さってありがとうございました
2冊目の完成を願って、ちょんたろうもエントリーしてみようっと(*´ω`*)

また何か素敵な企画が有ったら教えてくださいね!!

2017/09/07 (Thu) 18:54 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する