キューキュー言います(笑) (#^^#)

おはようございます!ひろです!





3回目の手術を終え退院したのが7月12日

その2週間後の再診で
どんどん泳がせていいですよ!って嬉しいお許しを得てから




ずーっと!泳ぐ気マンマンだった夏男たちですが



今年の夏のお天気と、私たちのお休みの相性がとても悪く
あらあらあららら・・・・っと、8月が終わってしまいました




もう夏も終わりだね~って声が世間から聞こえ出した9月

焦るパパさん&ちょんさん(笑)



3日(日)早朝、「どうしても行く!!」っと、
鼻息荒くやってきた一年ぶりの興津海岸は


え~っと・・・けっこう曇っておりました(笑)







今年は最初からライフジャケットを装着





okitu.jpg






装着されている間、
なんと表現したらいいのか悩みますが
早く早く!ってキューキュー(?)言います(笑)






興津






さーて!行きますか~~~~\(^o^)/






もうちょっと続きますね☆

マルガリータだった左足もだいぶ復活してきたでしょ?(*´ω`*)














 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

ひろさん、ちょっちゃん お久しぶりです!

今年の夏は、夏らしくない夏でしたもんね~
大阪は、例年通りというか、例年以上に暑い夏でした

ちょっちゃん、本当に泳ぐの大好きなんですね♡
羨ましい~ 家のソラは庭でプールをしても
片足をあげたまま、固まって動かないんですよ(-_-;)

左足、もうわからないくらいに復活しましたね
順調で何よりです(^.^)

季節の変わり目 ひろさん、ちょっちゃん、ご家族の皆様
体調を崩されないようご自愛下さいね

2017/09/07 (Thu) 07:48 | chie #- | URL | 編集
No title

海!海!早く入りたい!って本当に人間の子供ですよね~(笑) 可愛い
ゾリゾリだった足もフワフワになってきましたね♪前足と後足のサイズが全く違う!

2017/09/07 (Thu) 13:30 | チー #- | URL | 編集
chieさんへ

こんばんは!
お久しぶりです☆

こちらは、ちょんたろうが入院していた頃が暑さのピークだったような
気がします
なんだか、尻すぼみな夏でした(笑)

一度でも泳げて良かったです
とても楽しそうにしていました(^^♪

左足は日に日に復活していますが
しっぽの付け根の一部分だけ(500円玉大)、
何故だかやる気が見えずまだゾリゾリなんです

このままハゲちゃったらどうしよう・・・
ちょっと心配しています(笑)


chieさんもソラくんも、お体に気を付けてお過ごしくださいね!

2017/09/07 (Thu) 19:03 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

ライフジャケットを装着している間、
はいはい
ちょっと待って
まーだ
動かないの
待ってってば!



を繰り返しています
子育てです(笑)



左足!だいぶ復活してきました
私が想像していたよりは遅いペースですが

寒くなる前に生え揃うといいなぁ~☆


2017/09/07 (Thu) 19:09 | ひろ #- | URL | 編集
夏男

やっとこ夏男復活ですね💕海は終わりですが!自宅のバスプールはどうですか?リハビリを兼ねてチョッちゃんを思い切りスイミングさせてあげたい感じですね。相変わらず、玲はパトロールでほえほえです。

2017/09/07 (Thu) 21:30 | レイ君パパ #- | URL | 編集
No title

ひろさん、こんばんは。
興津海岸。勝浦の方にもあるんですね。実は静岡県にも興津という地名があり、最初は、「エッ?静岡まで来たの?」って思ったの。検索したら、興津海水浴場は勝浦とあり、「そーだよね。わざわざ、静岡迄は来れないよね」と納得。
ちょっちゃん、「もう、早く!早く!早くしてよ~、パパ~!」という感じだったですか?(笑)
後ろ脚も本当にフサフサになってきましたね!ひろさんの「ひも?」状態とは全然違うもの。ちなみに、ひもは、私のツボにはまりまして、笑いました!ちょっちゃん、笑ってごめんね。

追記。れいパパのコメントのほえほえは、吠え吠え。小型犬とは思えない大音量で、宅配便、おっさんの声、郵便配達のバイクにしつこい程吠えます。耳がビーーーンと響く位。

2017/09/07 (Thu) 22:08 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
こんばんは

ちょっちゃん、一回とはいえ泳ぎに行けて良かったね❗楽しかったね~🎵
ひろさんもパパさんもこの日を待ち望んで喜びすぎて…疲れすぎたとか?(爆)アハハ、気持ちわかります。
もうすっかり回復してるようで安心しました。

ちょっちゃんもキューキューとハイテンション❗❗海を前にしてじっとしてられないよね~
様子が手に取るようにわかる、わかる(笑)

続きが待ち遠しいので、私もキューキュー(早く早く)言おうかな ←可愛くないけど(^-^;

2017/09/08 (Fri) 00:48 | jimmy #- | URL | 編集
レイ君パパさんへ

おはようございます!
お久しぶりです☆

自宅のバスプール!
泳げるほどのバスタブでは無いのですが(笑)やってみようかしら(*´ω`*)
子供用のビニールプールを買おうか、毎年夏の初めに悩んでいます・・・

玲くん、パトロール頑張っているんですね!
えらい(#^^#)

皆さまお変わりないですか?
お身体ご自愛くださいね

またご報告します☆

2017/09/08 (Fri) 06:27 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

おはようございます!

静岡にも興津があるとは!知らなかったです
そう、千葉県勝浦市なんですよ
同じ千葉県内とは言え、流山市からはかなりの距離です
それでも、そこまで行けば海がきれいなので(静岡の海には全くかないませんが!)

玲くん、元気な証拠ですよね
ちなみに、ちょんたろうもバイクに吠えますよ

私の予想では、今頃はもう元通りの毛むくじゃらになっているハズだったのですが
ちょっとハズレてますね(笑)
寒くなる前に何とか!!と、祈っています


素敵な一日をお過ごしくださいね☆

2017/09/08 (Fri) 06:35 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!
お久しぶりです☆
お変わりないですか?


なんともわかりやすく楽しんでいましたので
遊ばせすぎてしまいました

学習しない私たちです(笑)
きっと来年もその次も・・・具合悪くなりましたぁってご報告してそう・・・



jimmyさんにキューキュー言われたら、もう!抱きしめちゃうっっ(笑)

2017/09/08 (Fri) 06:42 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する