左手の先っちょにて(笑) (#^^#)

おはようございます!ひろです!





もう、あまり説明の必要もありませんが(笑)





DSC_1605.jpg





千葉県勝浦市にある興津海岸です
チーバ君の左手の先っちょあたり

ちょんたろう家は鼻の下あたりなので(笑)
結構な距離ですね





okitu8.jpg





本当はもっと綺麗な海なんですよ!

数日前に台風が過ぎ去った後だったので、
水が濁ってしまっていました





okitu6.jpg





ま、そんなことはお構い無しなんですけどね

この方たちは(笑)





興津2





毎度毎度、皆さまにご心配を頂いてしまうので
休憩もちゃんととりますよ

とは言え、じっとしているわけもなく
貝を探してホリホリホリホリ・・・(*´ω`*)




しばらくすると、トコトコやってきます

鼻に砂をいっぱいつけて(笑)





興津10DSC_1657





ハイなんでしょう?ちょんたろうさん?





okitu3.jpg





ハイハイ(笑)





もうちょっと続きます☆
良かったらまた覗きに来てくださいね












 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

いくらでも続けてくださーい  ちょっちゃん 本当に嬉しそう&楽しそう! お鼻の砂がまた 可愛いです  すいすい上手に泳いで  kれはプール買わなきゃですよ

まりん地方 今年の夏は雨が本当に少なくて川の水がくさくて 川遊びしなかったり
海は暑過ぎて 近づきもしませんでした  もったいない夏でした
チーバ君の左手辺りというと 本当に結構距離ありますね パパさん おつかれさまでした
この辺り 貝がらもありそうですか?(我が家 共通の趣味の一つがビーチコーミングなんです)

2017/09/08 (Fri) 07:59 | チー #- | URL | 編集
No title

最後のお写真の笑顔がいいですね。
お鼻に砂がついて、可愛らしいです。
ちょっちゃん、本当に海が大好きなんですね。

泳いでいる雄姿も見れて良かったです。
また次も楽しみに待ってますね。

2017/09/08 (Fri) 15:35 | ラルぱぱ #- | URL | 編集
こんばんは

あっ、私の可愛くないキューキューが効いた!(笑)どんどん続けて下さ~い。

ちょっちゃん、ほんとに嬉しそう(o^-')b !
どの方向からでもちゃんとお顔をカメラに向けて、
「ママ、見て見て!ボク泳げるよ~♪」って言うてるようで、私も嬉しくなりました。
ホリホリも健在ですね(^∇^)
ほんとに良かったね、ちょっちゃん!

2017/09/09 (Sat) 00:25 | jimmy #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

おはようございます!

貝殻が大好きなので、砂なんてなんのその!
残念ながら、あまり貝殻のない海岸で
ちょんたろうは不満そうですが(笑)

だいぶ涼しくなってきましたね
ちょんたろうも丸くなって寝るようになりました(笑)

お身体ご自愛くださいね☆

2017/09/09 (Sat) 06:57 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

ビーチコーミング!!!
なんて素敵な趣味☆

多趣味なんですね!
旦那様と共通の趣味があるなんて羨ましいです

興津海岸は残念ながら貝殻はほとんど無いんですよ
海草???みたいな物ばかりです(笑)

ちょんたろうも貝殻が無くて残念がってました!

2017/09/09 (Sat) 06:58 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


いえいえ、とっても可愛いですよ(#^^#)


必ず、ベロを左にちょっと出して泳ぎます(笑)


私を見ながら泳いでいるようにみえますが

実際は・・・
周りに人が居ないのを幸いに
奇声を発してちょんたろうの目線をゲットしています

ははは(#^^#)


2017/09/09 (Sat) 07:03 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する