砂に書いたラブレター(笑)


おはようございます!ひろです!



さて!

ちょんたろう家登山部が始まって約4ヶ月



私の重た~いおしりを押しながら、
高くて険しくて魔物が棲む恐ろしい山を
一緒に登ってくださった部員の皆さま



ふもとの村から、ちょんたろうと私たちを
力強くガンガン応援してくださった皆さま



遠~い所からでも、超特大!超強力!な元気玉を
惜しげもなく送り続けてくださった皆さま



こんな私の拙いブログを読んでくださり、
優しく優しく祈ってくださった皆さま




そんな皆さまがたに何の相談もせず、
『海で再び泳ぐこと』を『頂上到達』と
勝手に決めておりましたので(笑)






shuku.jpg




こんな感じでいかがでしょう?(笑)



すべての皆さまに感謝いたします
本当にありがとうございました⭐








帰りの車中でハッ!と気付いたんです



砂に書いたラブレター(というより怪文書?笑)

消してくるの忘れちゃった(((^^;)



あの後、興津海岸の砂浜で

登頂? 海なのに??
ちょんたろう? 誰それ??
登山部? いやいや、海ですから!!

って、?でいっぱいになっちゃった方がいらしたら
ごめんなさーい(笑)










 皆様にたくさんの幸せが訪れますように

   ポチっ↓↓と応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   にほんブログ村

コメント

No title

ぷー(笑)  吹き出してしまいました  見た人はびっくりしたでしょうね~  どこ登ったの?て(笑)

いやいや それよりなにより 登頂おめでとうございます!!
ばんざーーーーーーい  ばんざーーーーーい!
ひろさん よかったです~

2017/09/12 (Tue) 14:25 | チー #- | URL | 編集
No title

海なのに、登頂、登山部(〃艸〃)
確かに、わからない人がみたら何?何?ってなりますよね

でも、何よりも登頂おめでとうございます!!

まだまだ、ひろさん、ちょっちゃん一家を、ずっと見ていますよ
ちょっちゃん、これからも楽しい事 いっぱいして遊んでね♡
いつも、ちょっちゃんの笑顔に癒されております

2017/09/12 (Tue) 15:34 | chie #- | URL | 編集

祝☆登頂!
本当におめでとうございます!
私も登山部の一員として、ものすごーく嬉しいです(*^^*)


怪文書って~(*≧∀≦*)
誰か、見ましたかね~(^-^)
でも、もしもその方がひろさんのブログを読んでる方だったら、
「えっ!ちょっちゃん!?えっ!登山部~?」
って、めっちゃくちゃ嬉しいと思いますよ~!
私も海岸で発見したかったです☆

2017/09/12 (Tue) 17:14 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

改めまして、登頂おめでとうございます。
ちょっちゃんを始め、ご家族の皆さん頑張りましたね。

それにしても消し忘れてしまったとは、
見た人はわけもわからずビックリするでしょうね。

まあそれも良い思い出ってことで。

2017/09/12 (Tue) 17:43 | ラルぱぱ #- | URL | 編集

ちょっちゃん、ご家族の皆様。登頂おめでとうございます!!
今だから言えるけど、、、
えーーー、ちょっちゃん、、、えーーー😭💦💦
と変な心配をしたりもしてました。

よかったです、元気になって、大好きな海で泳ぐことができて。
私のよれよれ元気玉も届いたかなー(≧∇≦)

2017/09/12 (Tue) 22:26 | ねこ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

この日を想像すら出来なかった時も、
チーさんの優しいコメント、アドバイスに救われました

本当にありがとうございました⭐
これからもよろしくお願いしますね!

2017/09/13 (Wed) 14:03 | ひろ #- | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!

雪山に登って、雪にラブレターを書けば良かったかしら???(笑)

応援ありがとうございました⭐
これから先も、たくさん応援して頂く気マンマンです!

ちょんたろう、毎日楽しく過ごしていますよ

ちょっとずつでもご報告させて頂きますね!


2017/09/13 (Wed) 14:09 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

かおりんさん、登山部お疲れさまでした!
ぐだぐたの私の重たいおちり、押すのは大変でしたでしょう?
本当にありがとうございました⭐


ところで、ちょんたろう家登山部は
登りっぱなしで下山しないことで有名ですが
大丈夫ですか?(笑)

2017/09/13 (Wed) 14:16 | ひろ #- | URL | 編集
ラルぱぱさんへ

こんにちは!

改めまして、
登頂までの険しい道のり
一緒に登って下さってありがとうございました

とても心強かったです

ラルくんのこともたくさん教えていただいて
とても参考になりました

これからもよろしくお願いしますね⭐

2017/09/13 (Wed) 14:19 | ひろ #- | URL | 編集
ねこさんへ

こんにちは!

応援、本当にありがとうございました!

よれよれの元気玉って!笑いました!!
もちろん届きましたよ⭐

わたしの文章が下手くそで
ねこさんに変な心配をさせてしまったんですね
ごめんなさい

ちょんたろう、元気に太ってます(笑)
私もです((笑))

これからもよろしくお願いしますね⭐

2017/09/13 (Wed) 14:25 | ひろ #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃんファミリー、登頂おめでとうございます!!

4ヶ月前は本当どうなることかと心配しました。
うちのハリーでは後悔したから、ちょっちゃんには成功して欲しかった。
とっても難しい手術だったけど、さすが大学病院ですよね。
きっと、同じ様に手術しようか悩んでいる飼い主さんの力になったと思います。

ぷぷ!砂浜、さすがひろさん(笑)
ニュースにならなくて良かったわ!

2017/09/13 (Wed) 21:34 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんは

ひろさん、ラブレターありがとうございました❗
粋な演出と優しいお心遣いが、凄い嬉しいです♥

消し忘れたんですね(笑)
実物見たかったです~
見た方が必ずいるでしょうね。
その方が、もしひろさんのブログを知ってたら…
きっと凄く喜ばれたと思います❗

頂上まで登りきってキラキラ笑顔のちょっちゃんと、フルサポートしたきたちょっちゃん家の皆様、この日を迎えられたこと、
本当におめでとうございます🍸✨🍸

2017/09/14 (Thu) 00:04 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

登頂までの長い険しい山道、
力強く応援して下さったお陰で何とか登りきれました!
本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いしますね⭐

怪文書・・・波が消してくれることを祈ります(笑)

2017/09/14 (Thu) 13:41 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

ラブレターと言うには、ちょっと色気が無かったですね!
ハートマークぐらい書いとけば良かったです(*^^*)


見た方いらっしゃいますかねぇ?
なんじゃこりゃ???って思ったでしょうね

さすがに、こんな弱小ブログの読者さまってことは考えにくいですけど(笑)


皆さまにラブレターを届けることができてホントに良かったです

ありがとうございました!

2017/09/14 (Thu) 13:57 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する