今年の汚れ 今年のうちに♪(*^^)

おはようございます!ひろです





昨日はお休みでした!(^^)!

ので、ちょっとは掃除もしなきゃだめよねってことで


まずは・・・



    122801.jpg




そうだね・・・あのジャングル・・・はぁ・・・






今日から9連休のみなさま (羨ましすぎ☆)
一年間 お仕事お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいませ(*^^)




私は今日も仕事です・・・行ってきます!!嫌だけど!!!

    



    

    122802.jpg



ぷぷぷ(*^_^*)
力が抜けるわ・・・









ダイエット大作戦2013冬 
ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おは♪
私も仕事なの~
12時までだけど・・・・^^
今日行ったら来週の土曜まで休みだよ~♡
ママさん~~頑張ろうね~☆

ちょっちゃん 丸洗いされたのね~
写真はiPhoneで撮ったの??
すごーーーーい綺麗に写ってるね~♪
ちょっちゃん~  お疲れ~!!(≧▽≦)彡

2013/12/28 (Sat) 07:34 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはよう!!

iphoneでみくさんが撮った写真なの
キレイに撮れてる?嬉しい(*^^)v

ママさん
ゆっくり休んでね☆
ママさんがお休みで、パピルイちゃん達も喜ぶね!

私は今日も仕事なの~・・・(泣)

2013/12/30 (Mon) 06:16 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する