出逢いは突然に・・・


こんばんは!ひろです

ブログを始めてからというもの、あっちこっちから
昔のちょんたろうの画像を見つけ出してきては

「可愛い~!」  「可愛い~!!」

と連呼している私   (親)バカ丸出しですね



それにしても、もの凄い数の画像があってビックリ!
子供達の写真よりも断然多いんですよ ^_^;



さて今日は、ちょんたろうと出逢った日のお話を・・


2009年のバレンタインデーのこと


4月から高校生になる娘の、通学の練習(?)のため 
二人で電車に乗って学校まで行ってみました


その帰り道にフラッと・・・
最寄駅に隣接するららぽーと内のペットショップへ 



「高校生になったらミニチュアダックスを飼う!」
と決めていて、夢を膨らませていた娘。。。

私もなんとなくその気になっていました





この日もチラッと見て帰るつもりで・・・
プレイルームで遊ぶ子犬達を見ている時、
奥の扉からお姉さんに抱っこされて入ってきたのが
ちょんたろうだったんです(*^^*) 


PA0_0043.jpg


「なにあのコ!可愛いじゃーーーん!」 
「めちゃくちゃ可愛いじゃーーーん!」


二人でキャーキャー騒いでいたら、
「良かったら抱っこしてみます?」   
・・・出ました! 店員さんの天使の誘惑♪

子犬を抱っこしてしまったら離せなくなっちゃうので
普段はあまり抱っこしなかったのですが、
この時は 
「はいっっ!!」  二人で即答しました(^^)/

手のひらの中にすっぽりと収まってしまう
ちいさなちいさなちょんたろう

あったかくて、ふわふわで、ちょっとうんぴくさい??
子犬のにおい・・・ノックアウト寸前・・・


ここまでは、なんとか持ちこたえていた私達でしたが
この後の店員さんのお話で即ノックアウトされました!

そのお話は、また明日にしますね~



☆*☆*☆omake☆*☆*☆  


GRP_0060.jpg


みくねーちゃんの高校時代の制服のリボンだよ(*^^)v

似合う?



ダイエット大作戦2013秋 実施中
応援よろしくお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

おはよう♫

そうなんですよ。出会いってあるのよねぇ。
みるめろが虹の橋を渡って毎日辛い私。
そこで出会ったのがとわです。
永遠にいてほしいということでとわという名前を付けました。

ちょんたろうくんママさんとお嬢ちゃまと出会ったのも運命ですね。
店員さんの話?何だったんですか?

2013/09/14 (Sat) 05:59 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

あはっ♪
ちょん君 可愛い~♪
運命の出会いだったんだね~♡

私とパピも運命の出会いだったのよ~♡
買ってたニャンコが虹の橋に渡ってしまってね・・・・
悲しさのあまり ハムスターでも・・・ってペットショップに見に行ったら
パピがいたの・・・・・
私と目が合い。。。。。一目惚れ・・・・・ってヤツですわっ( *´艸`)

ママさん 高校生の子がいるんだね~
我が家は今年高校を卒業しました♡
同じ世代かもだね~~
仲良くしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

2013/09/14 (Sat) 06:54 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズ さんへ

こんにちは

どこのおウチの子も運命の出逢いだったんでしょうね
きっと(*^^*)

とわちゃん、素敵なお名前ですよね
永遠に‥‥って、私もいつも願っています

店員さんの話、また後で読みに来てくださいね
でも、ちょっとお下品な話です。。。すみません 

2013/09/14 (Sat) 10:18 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

私も、まさに一目惚れでした♡

ニャンコちゃんが、パピちゃんに逢わせてくれたのかも・・・
ママの悲しみが癒えるようにって

私の記事が まぎらわしくてごめんなさい
娘は今、大学2年生になりました
その上に、大学4年生のむさくるしい息子もいるので
多分、いや、きっと私の方がかなり年上じゃないかと・・・
それでも仲良くしてくださいね~!(^^)!

2013/09/14 (Sat) 10:37 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する