家庭教師ちょんたろう(^^)/

おはようございます!ひろです



みなさま、年末年始のお休みを満喫されていますか?
でもこの時期、お掃除とか買い出しとか…いろいろ忙しいですよね
寒いので体調を崩さないように気を付けてくださいね!


さて、
我が家の長女みくさんは管理栄養士を目指して、日々課題と戦ってきました
やっと冬休みが始まり、ウキウキ・ダラダラしているのかと思ったら・・・・



    123001.jpg



この時、まだ朝の6時前です(>_<)

冬休みにやらなければいけない課題が山ほどあるとかで・・・
バイト・遊び・おデート等 予定がいっぱいのみくさん
結局 寝る時間を削って戦う毎日が続いています・・・頑張れ(*^^)v
    


    123004.jpg



ちょん先生  
ずいぶんざっくりしたご指導ですね・・・




    123002.jpg






さて、家庭教師ごっこはこれぐらいにして・・・


    123006.jpg




ぼくも保育園は冬休みだ!!と言いたいちょんたろうくんでした・・・残念だね(*^_^*)









ダイエット大作戦2013冬 
ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

みくねえねえちゃま頑張ってるね。
我が娘はレポートで四苦八苦しています。
管理栄養士目指してるみくねえねえちゃま頑張ってネ。

ちょっちゃん冬休みなのね。
みんなと入れて良かったね。

2013/12/30 (Mon) 07:38 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

みくちゃん頑張ってるね~~
ウチの娘ときたら遊びまくって朝帰りですわ~~(-_-メ)
まぁ もぅ社会人なので・・・・仕方ないかもだけど・・・・?
(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

相変わらずちょっちゃん 美パピだわぁ~♡

2013/12/30 (Mon) 11:19 | papiruiママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 10:07 | # | | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

何時も応援して下さってありがとうございました
すごく励みになって、とても感謝してます☆

来年もまたよろしくお願いしますね

良いお年をお迎えください(*^^)

2013/12/31 (Tue) 21:24 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

こちらこそ、いつもいつもあたたかいコメントをいただいて
感謝してます

来年もパピルイちゃんの楽しいお話、楽しみにしてますね☆

良いお年をお迎えください(*^^)

2013/12/31 (Tue) 21:27 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する