仕事始め~(>_<)

おはようございます!!ひろです


みなさま、楽しいお正月をお過ごしのことと思います(^^)




私の職場は本日が仕事始めでございまして・・・(>_<)
お正月気分をガッツリと引きずったままですが、頑張って働いてきます




というわけで(?) 今朝は、怠け心とお布団の甘い誘惑に打ち勝って
ちょんたろうの早朝散歩に行ってきました~!




ダイエット大作戦も、なかなか成果が出ないまま年を越してしまいましたねぇ・・・



まぁ、焦らずのんびりゆる~く続けて行こうと思っています
遠くからゆる~く応援してくださいね☆





    123101.jpg





頑張ろうね~☆ちょっちゃん!(^^)!









ダイエット大作戦2014新春   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

今日からお仕事ですか?頑張って下さいね。

あらあら、ダイエット作戦新春2014に変わってますね。
ちょっちゃんダイエット頑張って。

2014/01/02 (Thu) 07:35 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

あれ~~~??
昨日 あけおめの日の出コメ書いたのに反映されてないじゃーーーーーん(´;ω;`)
何でだ??何でだ??・・・・・・・・???
改めまして・・・・

あけおめ~~~♪♪♪
今年もヨロシクねっ♪(´ε` )

ママさん もぅ仕事なの??
頑張るね~♡
あたしは 今日は旦那の実家で食事会なのだー(-""-;)
仕事より気が重い。。。。。。(◞‸◟ㆀ) (笑)

2014/01/02 (Thu) 08:31 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんにちは!


みーちゃんズさん、飲んで飲んで・・・飲んで飲んで・・・・
の楽しいお休みだったみたいですね☆

羨ましい~!!

お仕事は明日からかな?
頑張りましょう


ご実家からのスカイツリー、とってもきれいですね
今年もかわいいとわちゃんにいっぱい愛にいきますね☆

2014/01/05 (Sun) 16:29 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんにちは!!

こちらこそ今年もどうぞよろしくね☆


旦那様のご実家でのお食事会はどうだった~^_^;??

ママさんのおウチの近くには、素敵なランがいっぱいあるのね!
ウチの方には全くないのよね
公園のとか、ペットショップのとか・・・そんなのぐらいで

田舎っていやだわっっ

2014/01/05 (Sun) 16:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する