保育園関係者のわちゃわちゃな新年会~☆1☆

おはようございます!ひろです




我が家のパパさん、今朝からお仕事開始です(-。-)y-゜゜゜
でも今日は早めに終わりそうだからと、ちょっちゃんを連れていきました
同伴出勤ですな・・・(笑)

現場のアイドル犬として、頑張ってくれるでしょう(*^^)




お正月気分もだんだん薄れてきましたね・・・
忘れないうちに、2日の夜に行われた「保育園関係者の新年会」の様子をお伝えしようかと
思いましたが、また後にしま~す!


私もこれから仕事なんです・・・はぁ・・・




    010406.jpg





良かったらまたのぞきに来てくださいね☆

行ってきま~す!!





ダイエット大作戦2014新春   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する